クアリア

5.0つ星宿泊施設

Qualia

2 つの屋外プールを備えた大人専用のビーチリゾート

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

クアリアの写真ギャラリー

プレミア ヴィラ シービュー | テラス / パティオ
プレミアム ヴィラ | 部屋からの景観
プレミア ヴィラ シービュー | 部屋からの景観
ゴルフ
2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

口コミ

10段階中9.8

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
    朝食付き
  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • 空港送迎無料
    空港送迎無料
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

プレミア ヴィラ シービュー

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
プライベートの飛び込みプール
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
シーリングファン
  • 120 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

プレミアム ヴィラ

おすすめポイント

家具付きバルコニー
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
  • 90 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
4803, QLD, Whitsundays, 20 Whitsunday Boulevard

周辺情報

  • ワイルド ライフ ハミルトン アイランド - 車で 5 分 - 2.1 km
  • ハミルトン アイランド マリーナ - 車で 5 分 - 2.1 km
  • ハミルトン アイランド ゴルフ クラブ - 車で 17 分 - 6.0 km
  • キャッツアイ ビーチ - 車で 18 分 - 2.6 km
  • ホワイトヘブン ビーチ - 車で 22 分 - 3.8 km

交通案内

  • ハミルトン島空港 (HTI)から車で 14 分

レストラン

  • ‪Ice Cream Parlour - ‬車で 5 分
  • ‪Reef Lounge - ‬車で 6 分
  • ‪Pool Terrace - ‬車で 6 分
  • ‪Verandah Bar - ‬車で 5 分
  • ‪Marina Tavern - ‬車で 5 分

この施設について

クアリア

ハミルトン アイランド マリーナの近くにある高級感のあるリゾート
クアリアでは、オーダー形式の朝食 (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、図書室を利用できます。このリゾートではビーチ沿いのレストラン、サンラウンジャー、シュノーケリングを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にフェイシャル トリートメント、ボディラップ、ディープティシュー マッサージを受けられるスパ「Spa qualia」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、プールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。ジムのほか、カヤック、セーリング、ボートツアーなどのアクティビティを満喫できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 2 つの屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • ギフトショップ、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • 全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 60 室の客室で、家具付きバルコニーや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (DVD プレーヤーあり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 高速インターネット接続

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 6:00 ~ 18:00 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のオーダー形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:30)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Long Pavilion
  • Pebble Beach

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ビーチに直行
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 国立公園内

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • スパは毎日営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マタニティマッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • エスプレッソマシン
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
空港 / 港から島までの VIP 送迎車は、すべてのゲストの方がご手配いただけます。チェックイン / チェックアウトの手配が必要ですので、事前に施設までご連絡ください。
食事、ツアー、アクティビティをご希望の場合は、予約確認書に記載されている連絡先情報を使用して事前にご予約いただく必要があります。

改装と休業

この施設では、2024 年 12 月 2 日から 2024 年 12 月 7 日まで、次のエリアで改修工事が行われます (完成予定日は変更になる場合があります)。
  • 1 軒のレストラン
改修工事は営業時間内にのみおこなわれます。工事中、お客様に騒音などのご迷惑をおかけしないよう極力配慮いたします。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

この施設は大人専用のため、16 歳未満のお子様はご利用いただけません。16 歳以上の方はご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は大人専用です。16 歳未満の方はご滞在いただけません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

qualia
qualia Hamilton Island
qualia Hotel
qualia Hotel Hamilton Island
qualia Resort Hamilton Island
qualia Resort
Qualia Resort
Qualia Whitsundays
Qualia Resort Whitsundays

よくあるご質問

クアリアにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールがあります。

クアリアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

クアリアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

クアリアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

クアリアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

クアリアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、6:00 ~ 18:00 まで空港送迎シャトル (無料)をご利用いただけます (要リクエスト)。

クアリアはどこにありますか ?

ビーチに直接アクセスできる、ホイッツサンデーズに位置するこのリゾートは国立公園にあり、ポイントヘニングパビリオンおよびワイルド ライフ ハミルトン アイランドから 2 km 圏内です。ハミルトン アイランド マリーナおよびキャッツアイ ビーチも 3 km 圏内です。

Qualiaの口コミ

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 71 件の口コミ中 61 件が非常に良い" "
評価 8 - 71 件の口コミ中 9 件が良い" "
評価 6 - 71 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 71 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 71 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.8/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

HIROFUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がいつも笑顔で接していただき、送迎等を含めてサービス全般について満足しました。 部屋からの眺望もよく静かで落ち着いた空間に癒されることができました。 島全体が1つの商業エリアとして機能していることもあって物価は高めであるとは思いました。
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

家族旅行
vely good
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MITSUSHIGE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eisuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常にきれいでサービスも最高でした。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で広くて最高の施設
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ミキッドマン、神奈川県茅ヶ崎市

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高かったけど、頑張って行って良かったです。 White Heaven Beach に短時間滞在するヘリツアーは、これまた高かったけど、人生最高のビーチでした。いい思い出ができました。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に快適でした。部屋からの眺めもよく、のんびりと休暇を過ごせました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomo、JAPAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サービスが至る所まで行き届いており、すごく良かった。英語があまり得意ではない私たちにも、嫌な顔せず分かるまで説明をしてくれ、とても親切に対応してくれた。また従業員の皆様が明るくてとても好印象でした。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ゆかり

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても居心地の良いステキなホテルでした。 朝食が、10種類くらいから選べるのですが(オムレツやパンケーキなど)、2日間で色々試して、口に合うものがあまりなく、、、それらの選択肢は4日間同じだったので、最後は飽きてしまいました。そこだけ、残念でしたー。 ディナーはまた3日間は同じメニューですが、こちらは美味しいのが沢山あり、むしろ挑戦できないものもあったくらいです!
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JTO、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NORIE、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応は素晴らしかったですが、部屋のバスタブのお湯が出ずにシャワーしか使えませんでした。それ以外は不満は有りません。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

haven、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トータルで満足いく滞在をさせて頂きました。 日本人スタッフはおりませんが親切かつフレンドリーなスタッフの対応が非常に印象的でした! マリーナまでは遠いデメリットはありますがバギーを無料貸出あるのでラクラク観光へも出ることが出来ました。 スパやアクティビティも充実しており2泊では足りないかと思います。またカンガルーにも滞在中会えたので良かったです‼
2018 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビューもサービスもとてもよいホテルでした。ロビーいくといちいち感動するぐらいに。 ホテルでプロポーズしたよって伝えたらお祝いにシャンパンもくれました!ハミルトン島いくならクオリアが絶対いいです!また行きたいホテルの一つです。 ひとつだけ、鳥好きでキバタンと絡みたいなら違うホテルがいいかも。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高級リゾート
部屋はもちろん、サービスやスタッフが最高!シャンパンなどハネムーン特典が嬉しかった。飲み物やアクティビティ無料も助かった。ハネムーンに最適な最高級リゾートでした。ハネムーンでいくなら絶対クオリア!日本語は通じないが、日本語を話せるスタッフに電話つないでくれるのもありがたい。みんな必死に対応してくれるので嫌な気持ちになることがなかった。

10/10 (非常に良い)

mimic、nagoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
部屋が素晴らしいだけでなく従業員の対応もよく、まさに最高のホテルでした。 立地はレストラン街から少し離れるもののバギーを無料でレンタルさせてくれました。

10/10 (非常に良い)

teid、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のロケーションと素晴らしい接客
グレートバリアリーフを臨む海から少し高台にある部屋は、すべてコテージタイプでとても静か。リゾート感満載で気分が上がります。従業員は皆美男・美女でよくトレーニングされており、気持ちの良い丁寧な接客。ゴルフバギーも無料で使え、島内の移動はこれでどこにでも行ける。電動なので、空気もきれい。ちょっとお高いけど、はっきり言ってグアムやホノルルなんか吹っ飛んでしまう。ぜひ、いつかまた行きたいと思う。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高級のリゾート
独立型のコテージにて、すばらしい体験が出来ました。 朝食も非常に美味しく、我々日本人への外国人スタッフのサービスも手を抜くこと無く一流でした。 新婚旅行でしたが、毎年行きたいと思えるホテルでしたし、何よりハミルトン島がすばらしかったです。

8/10 (良い)

Napoleon、Kobe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリーなスタッフだが、距離感はちゃんと取ってくれる。プライベート空間を確保できるホテル。
海外に行った際に、よく遭遇する、ちょっとしたことが気になる・・・もう少し気を使ってくれたらいいのに。。。 ということが、全くないです!! お値段は、決して安くはないです。私としては、むしろ高いと思います。 ですが、せっかくの海外。贅沢をしてみたい!! であれば、最適なホテルだと思います。 やっぱり、高いお金出すだけのことはあった!! と思えたホテルでした。

10/10 (非常に良い)

choco、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
記念の旅行に
新婚旅行でリーワードパビリオンに3泊しました。 これまで、ヴィラタイプに宿泊したことがなかったので、他と比較できませんが 広い客室、海の見えるベランダ、バススペースとどれも広々で とても快適でした。 (バススペースは、バスタブが洗面台を挟んで客室と一続きなので、日本人にはやや不思議かもしれませんが。) 夕食なしのプランでしたので、1泊目のみホテル、2泊目・3泊目はマリーナ沿いのレストランで取りました。 1泊目の夕食はプールの横のレストランで、温かいシーフードの盛り合わせを。 170オーストラリアドルほどで、決して安いとは言えませんが、二人で食べきれないほどで 味もおいしかったです。 宿泊している間借りることが出来るバギーは大変助かりました。 プールサイドではアイスクリームを持ってきてくれたり ソフトドリンクも無料でいただけます。ぜひプールサイドのカバナで本を読んだりしながらゆっくり過ごされることををおすすめします。 日中アクティビティに出かけることが多い方よりもホテルでゆっくりと過ごされる方におすすめです。 決して安くない宿泊料金ですが、含まれている料金や部屋の快適さを考えると、記念の旅行にはぴったりだと思います。

10/10 (非常に良い)

Ken、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値は張るが、やはり噂通り最高
ディナー付きのプランで2泊しました。 1泊10万円超ですが、雰囲気、スタッフ、サービスどれをとっても最高。至福の時を過ごせます。 部屋でゆっくりするも良し、プールでのんびりするも良し、ハイレベルなスパを体験するも良し、qualia宿泊者は無料で借りることができるゴルフバギーで島内を散策するも良し。 Long Pavilionでの夕食では、なかなかお目にかかれない独創的な逸品が次々現れるフルコースに感動。 Pebble Beachでの夕食では、よりリラックスした雰囲気で夕日や星を眺めながら新鮮なシーフードを楽しめます。 朝食もどれも美味しかったのですが、特にスモークサーモンとチーズのベーグルが気に入りました。 人生でそう何度も体験できないリッチなひと時を満喫できました。

10/10 (非常に良い)

narumi、日本JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
眺めが抜群
ホテルのスタッフがすごくイケメン、美人揃いで親切だし、バギーも乗り放題で便利! 島で一番のロケーションだし、本当にゆっくりできました(^^)

4/10 (不満)

ビオ、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
期待しましたが
かなりの期待をしていましたが 残念な事が多かったです。 まず、ホテルスタッフの方々。 ホテル全体の内容を把握していない方もいました。朝食の時のスタッフも機嫌悪いの?と思ってしまうほど。 びっくりしたのが毎晩頂くチョコに小さい蟻がたくさん・・。酷すぎます。毎回捨てました。 メインダイニングでの夕食の際にはスタッフにお皿を顔にぶつけられる始末です。 部屋は快適ですが、シャワーの出が悪かったです。 期待していただけに残念です。 サービスとは何?スタッフの教育をきちんとして頂きたいです。