クオリティ イン ベズ クリシュナー

3.5つ星宿泊施設

Quality Inn Bez Krishnaa

2 か所のレストラン、朝食 (無料)付きのホテル - ビサカパトナム (ドワラカ ナガー周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

クオリティ イン ベズ クリシュナーの写真ギャラリー

スイート ダブルベッド 1 台 禁煙 | 低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備
フロント
施設の正面
内部エントランス
会議室

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • ジム
  • 駐車場利用可
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台 喫煙可

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
低刺激性寝具
ピローメニュー
シーリングファン
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート ダブルベッド 1 台 喫煙可

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
低刺激性寝具
ピローメニュー
シーリングファン
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート ダブルベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
低刺激性寝具
ピローメニュー
シーリングファン
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
530016, Andhra Pradesh, Visakhapatnam, 47-9-9 Dwaraka Nagar, Sankaramatam Road

周辺情報

  • ラマクリシュナ ビーチ - 車で 12 分
  • ガンジー インスティテュート オブ テクノロジー アンド マネージメント大学 - 車で 13 分
  • シンハーチャラム寺院 - 車で 18 分
  • ヤーアーダ ビーチ - 車で 45 分
  • ルシコンダ ビーチ - 車で 46 分

交通案内

  • ビシャーカパトナム駅から車で 8 分
  • ヴィシャカパトナム空港 (VTZ)から車で 15 分

レストラン

  • ‪Absolute Barbeque - ‬徒歩 4 分
  • ‪Sri Sai Ram Parlour - ‬徒歩 7 分
  • ‪Taco Bell - ‬徒歩 10 分
  • ‪Ayyappa Juice Centre - ‬徒歩 5 分
  • ‪Blue Sea Fine Dining - ‬徒歩 7 分

この施設について

クオリティ イン ベズ クリシュナー

ドワラカ ナガーにあるホテル
クオリティ イン ベズ クリシュナーでは、フル ブレックファスト (無料)、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)を全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ウェディングサービス、宴会場、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Quality Inn Bez Krishnaa include comforts such as 24-hour room service and pillow menus, as well as amenities like free WiFi and air conditioning.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 36 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 7:00 ~ 8:30 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (有料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 洗濯機 / 乾燥機 (客室内)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (189 平方メートルのスペース)
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 36 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • 洗濯機 / 乾燥機
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 800 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 750 INR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 800 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では Google Pay と PhonePe をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設では、Commitment to Clean (Choice)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Quality Bez Krishnaa
Quality Bez Krishnaa Visakhapatnam
Quality Inn Bez Krishnaa
Quality Inn Bez Krishnaa Visakhapatnam
Quality Inn Bez Krishnaa Hotel
Quality Inn Bez Krishnaa Visakhapatnam
Quality Inn Bez Krishnaa Hotel Visakhapatnam

よくあるご質問

クオリティ イン ベズ クリシュナーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

クオリティ イン ベズ クリシュナーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

クオリティ イン ベズ クリシュナーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

クオリティ イン ベズ クリシュナーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

クオリティ イン ベズ クリシュナーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で 7:00 ~ 8:30 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 750 INRです。

クオリティ イン ベズ クリシュナーはどこにありますか ?

ドワラカ ナガーに位置するこのホテルは、ラマクリシュナ ビーチ、Lakshminarayana Swamy Temple、インド海軍クルスラ潜水艦博物館から 5 km 圏内です。ローソンズ ベイ ビーチおよびVisakha Museumも 5 km 圏内です。ビシャーカパトナム駅まで徒歩わずか 21 分です。

Quality Inn Bez Krishnaaの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 4 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 4 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 4 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 4 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

6.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Would stay again
Hotel is helpful and took $s to pay for taxi from airport. I was surprised you cannot exchange currency so best to do at airport. Best part...buffet breakfast and a coffee machine that works.

2/10 (非常に不満)

saibal

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Horrible hotel policy of not providing bills.
It was a horrible experience as Hotel refused to give bill of the stay stating it will be given by booking website. Got ultimately bill of lesser amount after making calls to hotel.com. They have given bill of lesser amount stating that rest is commission to hotels.com for which they are not responsible. Its a loss of Rs 1000/- for me for one day stay as I donot have bill of complete amount 7078/- paid at the time of booking.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

SAMIR

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
below average hotel- location probably a plus poin
Not good- average food, showers do not work, locker does not work-

10/10 (非常に良い)

Rahul、New Delhi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean & Couteous
3 day stay, good neat comfortable & will stay again on my next visit to Vizag.