2/10 (非常に不満)Takizawa小さなお子様連れの家族旅行2024 年 12 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備客室のエアコンが不調で修理をお願いしたが、修理に来てくれなかったTakizawa2024 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kanazawa出張, 家族旅行2024 年 10 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋から運河が見えるのは素晴らしかったです。 駅から近い点はとても良かったです。 しかしメインの広場や橋に行くのに毎回徒歩で行くのは疲れました。Kanazawa2024 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)kenji2024 年 6 月 25 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋は狭いが、バスつきで快適。駅の前で利便性が高い。kenji2024 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TSUYOSHIカップルで旅行2024 年 2 月 2 日多くを望むのであれば2倍は支払いをして他のホテルを選択するべきですが、ヴェネツィアでは安価なホテルですが、部屋や設備、ロケーションは価格をみれは満足できるホテルですTSUYOSHI2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Satoruグループ旅行2023 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Correspondence is speedy and courteous. I want to come again.Satoru2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hiroshiグループ旅行2023 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備英語が辿々しく、うまくコミュニケーションが取れるか不安だったがスタッフの人が根気強く説明してくれとてもいい旅行になった。hiroshi2023 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)KAZUHIRO家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2022 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最初に通されたのが174号室の4シングルベットのファミリールーム。ここは最悪で埃だらけの窓なしの北側、使われていないと思われる部屋。1クイーンベッド+2シングルベットでと予約したのにと文句を言ったら、ファミリールームは1階にしかないとの回答。それでも東洋人を馬鹿にするなと食い下がった所、459号室に変えてくれた。この部屋は日当たりも良く部屋も広く最高。 朝食は、充実していて楽しめた。駅も近くロケーションは最高。施設にコインランドリーと書いてあるがその設備はないが直ぐ近くにコインランドリーがあり便利。KAZUHIRO2022 年 8 月に 3 泊滞在2
10/10 (非常に良い)Rumi家族旅行2019 年 10 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Rumi2019 年 10 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Akana家族旅行2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Akana2019 年 10 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 14 日気になった点 : 客室の快適度サンタルチア駅から近く立地は最高。 ホテルは歴史を感じる雰囲気だが、部屋が狭く設備は古い。また、プラグが少なくスマホなどの充電が不便だった。 2泊したが、朝食は全く同じものが出た。 ハム・サラミ・ウインナー・スクランブルエッグ・各種パン・パウンドケーキなど種類は豊富だが、野菜はトマトときゅうりのみだった。 ベネチアの駅近ということもあり、価格はかなり高めに設定されているため、コスパは悪く、4星ホテルという満足感は残念ながら感じられなかった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスヴェネツィアサンタルチア駅の正面にあり橋を渡ってすぐだったので便利でした。 ホテルは歴史のある建物でした。 観光でヴァポレットを利用するには便利な場所でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 6 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備車椅子の客に良いアドバイスが出来ない、フロントスタッフは高圧的、処理的で好感が持てない。部屋は暗く湿気もあり、蚊が飛んでいて刺された。湯船を指定したが、小さ過ぎて、子供サイズ。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度次回なら別ホテルを選択します。立地はとてもよく非常に便利です。ただ、受付の方は笑顔がなく残念、ビジネスライクな対応。朝ごはんもありきたりなものが多く、あまり満足しませんでした。部屋はとても狭く古く、このエリアと値段だと仕方ないかもしれませんが、また泊まりたいとは思いませんでした。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス清潔ですが古いです!ベッドもふわふわすぎて寝心地がイマイチでした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)hiroaki2019 年 3 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅前の4つ星ホテル今回は家族3人で宿泊しました。駅からは橋を一つ渡らなければならず。大きな荷物の人は少し大変です。サンタルチア駅の目の前に位置し、場合的にはとても便利な場所です。部屋も広くバスルームにはバスダブも有り冷蔵庫やアメニティも用意されています。朝食会場はホテルの大きさに対しちょっと狭い感じがします。hiroaki2019 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Santa Lucia駅から至近でロケーション良いホテルでした。シャワーの水圧がもう少し強ければなお良いです。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Takenoya、Tokyo Japan2018 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備鉄道駅に近くアクセスのよいホテル。屋上からの眺めも良い。ただ、朝食はメニューが毎日同じで選択肢がなく飽きてくる。Takenoya2018 年 9 月に 4 泊滞在0