8/10 (良い)Kazuhiko家族旅行2025 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備周辺に買い物施設が少ないKazuhiko2025 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)miho出張2025 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備リファのドライヤーを試せたり、ウォーターサーバーでお水を自由にいただけるサービスが素敵でした。またお部屋もキレイで居心地が良かったです。シャワーの水圧が弱かった点だけ気になりました。また利用します。miho2025 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHIHISA家族旅行2024 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフさんの対応も良く綺麗で良いホテルでした。Wi-Fiの電波が途切れることがあるのが残念でした。YOSHIHISA2024 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kazuhiro出張2024 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅が近い 温泉口の方は静かKazuhiro2024 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Shoko2024 年 11 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かでゆっくり眠れました。朝食もカレーが特に美味しく配慮が行き届いていました。Shoko2024 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Yuka2024 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度ホテルは清潔でフロントの対応もよかったが、レストランやショップは通常の営業をしておらず少し寂しい印象だったYuka2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)SHGEKI2024 年 8 月 24 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備受付スタッフの対応が安定していない。 人それぞれ違って当然だが受付のスタッフは最低限の「笑顔」は必要。 できている人もいるができていないスタッフのせいで再宿泊機会を失うのは最大の機会損失。経営者は損失を産んでいるスタッフに給与を支払っていることになるSHGEKI2024 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tomihisa2024 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近く、便利でした。Tomihisa2024 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shunichi出張2024 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度対応が素晴らしいスタッフの方の対応が素晴らしいホテルです。Shunichi2024 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shinji2024 年 8 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場が無料で助かります。 スタッフの対応も良好。ホテル内に飲食店、土産物屋があるのは助かりました。Shinji2024 年 8 月に 1 泊滞在0