屋外プール、プール パラソル

ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポートの口コミ

4 out of 5
ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポート
Jalan Airport Ngurah Rai, No. 7 Kuta, Tuban, Bali

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 903 件の口コミ中 410 件が非常に良い" "
評価 8 - 903 件の口コミ中 314 件が良い" "
評価 6 - 903 件の口コミ中 100 件が普通" "
評価 4 - 903 件の口コミ中 46 件が不満" "
評価 2 - 903 件の口コミ中 33 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

YUKO

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
Dear Takayoshi,Thank you for choosing to stay with us and for sharing your feedback. We're pleased to see that you had a positive experience overall. If you have any suggestions or additional comments to help us further improve, please feel free to reach out. We look forward to welcoming you back for another great stay in the future.

2/10 (非常に不満)

Kei

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
Dear Kei,Thank you for sharing your feedback with us. We apologize for any inconvenience you experienced during your stay. If you have any suggestions or additional comments to help us further improve, please feel free to reach out. We hope to have the opportunity to welcome you back in the future.

8/10 (良い)

Tetsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
バスマットとフェイスタオルが用意されていなかった点が不満でした。バスマットはフロントに連絡して持って来ていただきました。アーリーチェックインやレイトチェックインに関する対応は満足です。スタッフは親切でした。全体的に、良いホテルでした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
Dear Tetsuo,thank you for giving us feedback. We are happy to hear that overall you are satisfied with our hotel. We apologize for the lack of bath mats and face towels that you got. We will use your feedback to improve our service to all guests. feel free to contact us with any suggestions or comments. we hope to welcome you back in the future.

8/10 (良い)

Yoshioka

家族旅行
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
Dear Yoshioka,thank you for choosing to stay with us and for sharing your feedback. We're pleased to see that you had a positive experience overall. If you have any suggestions or additional comments to help us further improve, please feel free to reach out. We look forward to welcoming you back for another great stay in the future.

10/10 (非常に良い)

Miwa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安いので期待していなかったのだが、レストランもしっかりしていて、プールが大きくて、一泊でしたがゆっくりリゾート気分を味わいました。おすすめです。 部屋はシンプルで必要なものは揃っています。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
Dear Miwa,Warmest greetings from Hilton Garden Inn Bali!Thank you for taking a moment to share your experience. We're delighted to hear that you enjoyed your stay. Our restaurant and spacious pool are indeed highlights for many of our guests. Your recommendation means a lot to us, and we look forward to welcoming you back on your next visit to Bali!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヒルトンなのに、最悪❗
チェックインー待ち時間が長い。 蚊が多く、チェックインの待ち時間に沢山刺された。 レストランでは従業員がウロチョロしており、立ち止まりして話していました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
Thank you for taking the time to share your experience about your recent stay at our hotel. We sincerely appreciate your feedback, and we are very sorry we did not exceed your expectations. Your comments will help us as we continually work to improve our guest experience. Please contact me direct at the email or phone number below if there is anything else we can do for you at this time. We hope you will consider staying with us again in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大きな不満はないです。お得なホテルです。
施設設備、立地からはお得なホテルです。 フロントの応対はあまり親切とは感じませんでした。部屋は広くプールが良く見えて良かったです。道路に面していないので騒音もありません。排水が悪く流れていかないのが難ありです。 空港に近いですが歩いて行くためには信号のない交通量の多い道路を渡らないとなりません。警備のお兄さんが旗持って先導してくれました。このお兄さんがいちばん好印象でした。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
We appreciate your review and are pleased you found our hotel's facilities and location to your liking. We're sorry to hear about any concerns you had with the reception service and drainage. Your feedback is valuable in helping us enhance our guest experience. We're glad you enjoyed the quiet room with its pool view and the assistance of our security guard. We hope you'll consider staying with us again for an improved experience during your next visit.

8/10 (良い)

Kaoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
飛行場から車で数分の距離。トランジットには好立地でした。部屋も広く清潔です。静かでゆっくりできました。 レストランは一ヶ所、美味しくいただきました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
Dear Kaoru, Warmest greetings from Hilton Garden Inn Bali!Thank you for taking the time to share your experience with us! We're delighted to hear that you enjoyed your stay. Your positive feedback encourages us to keep providing exceptional service, we look forward to welcoming you back to our hotel in the future.

4/10 (不満)

SHINICHI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
注文したのに遅い 施設は汚い 観光の場所でヒルトンなのに残念 かなり期待ハズレ
2023 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MASAHIRO

良かった点 : スタッフとサービス
スタッフさんが、笑顔でとても親切でした!
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Octaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
Dear Daisuke, Warmest greetings from Hilton Garden Inn Bali!Thank you for taking the time to share your experience with us! We're delighted to hear that you enjoyed your stay. Your positive feedback encourages us to keep providing exceptional service, we look forward to welcoming you back to our hotel in the future.

10/10 (非常に良い)

Haruya

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masakazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アメニティがシンプルだったように思うけど、翌日の飛行機に備えての宿泊だけなら清潔で問題なかったです!
2020 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

しまさん、千葉

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
窓の開かない部屋。カードキーが1枚しかなく不便だった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RYUTA

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
Have to say “Bad”
We choose this hotel because of our flight arrived midnight. We expected this hotel just “sleep well” that is why choose Helton brand. BUT, Am3:00,our family about to sleep,the big noise came up,the sound might allow nobady to sleep. It like helicopter sounds. Their survis was changing the room and made me satisfied but I can not help to saing it was too late. I should remember the room number but can not. You should ask hotel before you stay. Because I think it would be only the problem in specific room.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

シン、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊(実質は2泊半滞在)しました。部屋も清潔で快適。空港に近く朝早くから夜遅くまでシャトルバスがあるので、ジャワ島への日帰りに便利でした。ビーチウォークショッピングセンターへは、昼12:45発の1日1便で、行きだけ車を出してくれます。3泊目は深夜便出発のためにアーリーチェックアウトで申し入れしておくと、なぜか部屋に入れず、誤ってチェックアウトされ、部屋の電源用キーカードも抜かれており、コールするがなかなか持って来なかった。プールは、チェックアウトした客が時間つぶしに場所取りしているので、ベッドが結構混んでいた。少し歩けば地元のリーズナブルなお店(飲食、格安のお土産センター)がある。ホテル内のレストランはそれほど高くないが量が少ない。コンビニは高いです。空港利用で素泊まりするなら、お勧めです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroko、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からこの近さでかなり南国リゾートを楽しめました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋の窓は全て開けられません。
2019 年 10 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港のお迎えも来てくれて、親切に案内してもらい、最初ホテルに入るのに荷物チェックなどあって心配しましたが、安心して泊まれるし、部屋も綺麗で、値段もお値打ちで、プールもあり街に近くてとても良いホテルだと思います。メールなども返信あり、助かりました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に問題はないです、空港シャトルバスがあるのでありがたかったです 、また使わせてもらいます。深夜に着いて朝に出たのでホテルは寝ただけなのでゆっくり過ごしたいですね。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
歯ブラシもバスローブなどもないため持って行ってた方が良き。 部屋は広いので過ごしやすい。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全く問題ない滞在でした。朝食もおいしかったです
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でよいと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
綺麗な施設で満足しました。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オススメのホテルです‼︎
全てにおいて、素晴らしかったです‼︎
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

eriko

エアポートに近いホテルでしたので利用しました!周辺エリアは期待して無かったのですがーー本当に何もありませんでした!
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜便の為行きと帰りと2度利用しました。2階のお部屋の方が広くて良かったです。多少当たり外れがある感じです。スタッフはみなさんとても親切で良かったです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
シャワーが止まりにくかった。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Moto、Tokyo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
空港から近く便利。スタッフもフレンドリーで非常に親切です。設備も問題ないのですが使っているタオルが総じてボロボロで汚かった。顔を拭く気になれませんでした。残念でした。
2019 年 5 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お値段の割にとても良いと思います。部屋は天井も高くて広くて気持ちがいいです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
客を信用しない最悪のホテル
予約時点でカードで支払いを保証したにもかかわらず、チェックイン時預かり金としてカードで二百五十ドルを引き落とされた。客を信用していないと言うのと同じ。さらにチェックアウト時預かり金を客に返さず一週間後に返金すると言うのだから酷いホテルだ。さらに本サイトが此の説明を事前にしていないのはさらに悪い。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

takayuki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
こんなものかな?
ギリ島からデンパサールに戻り、その日の深夜便で帰国するために仮眠・シャワー等を利用する為に滞在しました。夕方にチェックインをしてアーリーチェックアウトの旨を伝えたら、送迎用の車があるので利用してくださいと親切に教えてもらいました。部屋は、綺麗に清掃されていましたが、タオル・アメニティーが1人分しかなく、また、コーヒーを飲もうポットを探しましたが見つからず、疲れていたのでシャワーを浴びて、速攻で寝ました。滞在する時間が短いので、ロビーに連絡するのもめんどうだし、連絡はしませんでしたが、あまり評価する対象にもなりませんでした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
深夜便利用だったので、子どもに数時間睡眠を取らせるだけのホテル利用(宿泊せず)でしたがコスパはまあまあ良かったと思います。綺麗なビジネスホテルのイメージです。30分おきに出ている空港までの無料送迎バス付きで、深夜にドキドキしながらタクシーを捕まえることなく安心できました。レストランもありますが、ピザをデリバリーしてもらって部屋でのんびり頂きました。受付にいる男性もにこやかで良い方でした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

深夜便に搭乗するまでの時間をゆったり過ごせてよかったです。 周辺にレストラン、コンビニがないので、食事を済ませて、あるいは買ってからホテルへチェックインをお勧めします。(ホテルのコンビニはあまり充実していません)
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAGANO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔でスタッフもグッド。
空港から歩いていける距離でしたが、行くまでの道は簡易ではありませんでした。 ホテルは清潔で、スタッフもグッドでした!
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yun

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜に到着しましたが、空港に無料送迎が常時あり、無事にホテルに着けた。 朝食も美味しく、過ごしやすいホテルでした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ga、Kawasaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
残念ながら、やはり古い。また古さをカバーするほどの、サービスや清潔さとは言えない。
2019 年 4 月に 1 泊滞在