6/10 (普通)KOJI2024 年 10 月 7 日気になった点 : 清潔度価格に見合ったホテルです。 価格に対して可は無し、不可はこんなもの。 強いて言えばシャンプー、ボディーソープが小袋に入った物を支給されるので、3泊以上は一々貰わないといけないかな。KOJI2024 年 9 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masanori2024 年 6 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備goodMasanori2024 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masataka家族旅行2024 年 6 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応がとても丁寧だった。Masataka2024 年 6 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)TAKAHIRO出張2024 年 4 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備浴室が滑りやすいのに、注意書きがない。トイレに尿跡があり、匂うし、清掃が行き届いてない。TAKAHIRO2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Naomi家族旅行2024 年 3 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備老朽化した建物をメンテしながら明るく気立の良いスタッフが盛り立てているホテル。駅からすこし歩くが、周辺においしい包子屋や弁当屋がそろっていて悪くない。Naomi2024 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yuki家族旅行2023 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備他の口コミを見て心配したが、清潔さも対応も良かった。駅から少し歩くが、気になるほどじゃない。Yuki2023 年 11 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Kojiro2023 年 10 月 22 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備もう宿泊することはない。宿泊したらわかります。Kojiro2023 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 1 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度従業員の対応がとても良いと思いました。宿泊されたお客様2022 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 2 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーヘッドの固定器具が壊れており、シャワーの水が飛び散り、所定の位置に配置してあったタオルにかかり、水浸しになった。とはいえ、フロントのサービスは親切であり、融通も利くので、また宿泊したい。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TATSUYAグループ旅行2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度台北のホテルで古いけどとても懐かしい前の宿泊者の投稿にもありましたが 壁が薄いようで隣の部屋の声、窓は閉まっているけど外の音が聞こえた点 安いのと寝るだけならば特に問題無し 気になる方は耳栓を用意 良かった点、チェックインは15時からとの事でしたが 自分達のフライトが朝7時台だったのでホテルに荷物だけ預ける為 12時~13時頃にホテルに行き フロントの方にその旨を伝えると(本当はお金が必要だけれどもその分はお金無し、内のホテルはナンバーワン ホテル)との事で その日の観光に荷物無しでとても助かりました。 とても素晴らしいサービスでした。 部屋のWi-Fiの件→ホテルのフロントに電話したら親切に教えてくれた点 電話口で日本人と伝えると英語で応対してくれました。 TATSUYA2020 年 2 月に 2 泊滞在0