ローズ プラザ スラト

3.5つ星宿泊施設

Lords Plaza, Surat

空港シャトルサービス (無料)、フィットネスセンター付きのスラトのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ローズ プラザ スラトの写真ギャラリー

フィットネス設備
テラス / パティオ
スイート | リビング エリア | 32 インチのテレビ (衛星放送視聴可)
フロント
スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • ジム
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 冷房
現在の料金は ¥8,275
合計 ¥9,268
税およびサービス料込み
1 月 1 日 ~ 2025 年 1 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 23 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

クラブ ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 51 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
395003, Gujarat, Surat, Delhi Gate Ring Road

周辺情報

  • Surya Mandir - 車で 5 分 - 4.5 km
  • ダッチ ガーデン - 車で 5 分 - 4.5 km
  • レイク ビュー ガーデン - 車で 8 分 - 8.8 km
  • ISKCON Temple - 車で 11 分 - 10.8 km
  • VR スラト - 車で 12 分 - 13.2 km

交通案内

  • スラットステーションから徒歩 11 分
  • バドダラ空港 (BDQ)から車で 176 分

レストラン

  • ‪Ganesh Omlet - ‬徒歩 7 分
  • ‪Purohit Gujarati Thali - ‬徒歩 9 分
  • ‪Khaimat - ‬徒歩 7 分
  • ‪Chamunda Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Farmaish Restaurant - ‬徒歩 12 分

この施設について

ローズ プラザ スラト

市内中心部にあるホテル
ローズ プラザ スラトでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、テラス、施設内のショップを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、駅でのお迎えサービス (無料)、エクスプレス チェックアウト
  • エレベーター、宴会場、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 112 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (ケーブルテレビあり)
  • 電気ポット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト)
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 275 INR、子供 275 INR)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港と駅からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書を提示する必要があります。
新型コロナウイルス検査陰性証明書を提示する宿泊者は、チェックイン前 72 時間 日以内に検査を受けている必要があります
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 799 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 799 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 275 INR、子供 275 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Lords Hotel Surat Plaza
Lords Plaza Surat
Lords Plaza Surat Hotel
Lords Plaza - Surat Hotel Surat
Lords Plaza, Surat Hotel
Lords Plaza, Surat Surat
Lords Plaza, Surat Hotel Surat

よくあるご質問

ローズ プラザ スラトにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

ローズ プラザ スラトの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2025 年 1 月 1 日 に大人 2 名でローズ プラザ スラトに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,275 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ローズ プラザ スラトはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ローズ プラザ スラトの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ローズ プラザ スラトのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ローズ プラザ スラトのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ローズ プラザ スラトには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港送迎シャトル (無料)があります。

ローズ プラザ スラトはどこにありますか ?

スラト中心部に位置するこのホテルは、古代チンタマニ・パーシュワナータ・ジャイン寺院、Rang Upavan、スーラト要塞から 3 km 圏内です。Bharthana National ParkおよびEnglish Cemeteryも 3 km 圏内です。スラットステーションまで徒歩わずか 11 分です。

Lords Plaza, Suratの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 109 件の口コミ中 21 件が非常に良い" "
評価 8 - 109 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 109 件の口コミ中 30 件が普通" "
評価 4 - 109 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 109 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

6.6/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Cheta

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunil

2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunil

2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunil

2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sunil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sunil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

manan

2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Taher

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Jabir

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2* UK equivalent rating
2024 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Mohammad Ali

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Check out time needs to be confirmed
The hotel is tidy and clean but the confusing part is that the brochure in the hotel says that the check out time is 12 noon while the reception rang us saying that the check out time is 10am. This causes inconvenience to guests
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Extended stay
Lords is a nice place to stay as its location is convenient. We stayed for 2 weeks. They have an average breakfast, but they try to give you good service. Even called to ask if I was comfortable during my stay. They can improve their bathrooms and condition of their rooms for sure, but they try to accommodate.They also need to work on cleanliness.The food at the main restaurant is amazing, a must try!
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kulwinder

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mahendra

出張
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mohamed

良かった点 : スタッフとサービス
Very helpful staff especially Divya,but most times don't work,
2023 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very disappointed with the state of the rooms and the bathrooms. It is run down and terribly maintained. The rooms felt dirty and tye bathrooms disgusting. They really need to refurbish and maintain the property
2022 年 11 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Hemant

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Bathroom and beds needs a upgrade
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hemant

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Rooms were clean. Staff was unfriendly. Customers bring business. Having a smile on your face with friendly approach is the key to repeat customers. Hotels are travelers second homes and they come to relax in friendly if not homely atmospheres. Surat as city is bad but some cleanup in required near property.
2022 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ravindra

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Varun

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

H

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
RIP off artists
Really disappointed in the hotel. When paying their stupid machine does dynamic currency transaction. This simply means you more when using a foreign card. I pointed out them and spoke to the manager they showed complete ignorance.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not so good
2020 年 1 月に 1 泊滞在