ホテル マルル
Hotel Marul
ディオクレティアヌス宮殿に歩いてすぐ行ける、朝食 (無料)付きのホテル
日付を選択して料金を確認
ホテル マルルの写真ギャラリー
口コミ
10段階中9.2
とても素晴らしい
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥16,995
合計 ¥19,804
税およびサービス料込み
11 月 28 日 ~ 11 月 29 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
Standard room - Atticのすべての写真を表示する
Standard room - Attic
おすすめポイント
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
エジプト綿のリネン
高級寝具
低反発ベッド
バスローブ
スーペリア ルームのすべての写真を表示する
スーペリア ルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ソファーベッド - クイーン
高級寝具
エジプト綿のリネン
低反発ベッド
クラシック ダブルまたはツインルームのすべての写真を表示する
クラシック ダブルまたはツインルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
エジプト綿のリネン
低反発ベッド
類似した宿泊施設
AC ホテル バイ マリオット スプリット
AC ホテル バイ マリオット スプリット
プール
スパ
ペット歓迎
WiFi (無料)
10 段階中 9.4、最高に素晴らしい、(153) 件の口コミ
現在の料金は ¥13,712
合計 ¥16,094
税およびサービス料込み
12 月 6 日 ~ 12 月 7 日
周辺地域について
21000, Split, Ciril-Metodova 7
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
- 10 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 1.86 EUR、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.93 EURの市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
- 4 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 2.00 EUR、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 1.00 EURの市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 38 EUR (片道)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
宿泊施設の別名
Hotel Marul
Hotel Marul Split
Hotel Marul Hotel
Marul Split
Hotel Marul Split
Hotel Marul Hotel Split
よくあるご質問
Hotel Marulの口コミ
口コミ
9.2
とても素晴らしい
9.4/10
清潔度
9.6/10
スタッフとサービス
8.8/10
設備とサービス
9.2/10
施設のコンディションと設備
8.8/10
環境への配慮
口コミ
2019 年 8 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 2 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 2 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
youchan、Tokyo, Japan
2018 年 6 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
おもてなしの心があふれたホテル
youchan
2018 年 6 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Kevin
カップルで旅行
2024 年 10 月 11 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kevin
2024 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
david、East Otis
家族旅行
2024 年 9 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
david
2024 年 8 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Dawn
2024 年 9 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Dawn
2024 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
M.Carmen
2024 年 8 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
M.Carmen
2024 年 8 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
KSHITIJ
カップルで旅行
2024 年 8 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
KSHITIJ
2024 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
John
2024 年 7 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Solo Travel
John
2024 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Maja
家族旅行
2024 年 7 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Maja
2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Maria
2024 年 7 月 19 日
Maria
2024 年 6 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Anne-Mari Holte
家族旅行
2024 年 7 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Hyggelig hotell
Anne-Mari Holte
2024 年 7 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
LUIS
2024 年 7 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
LUIS
2024 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Giuseppe
カップルで旅行
2024 年 7 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Giuseppe
2024 年 7 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
Katja Ehtonen
2024 年 7 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Katja Ehtonen
2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hongjun
2024 年 6 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hongjun
2024 年 6 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Melloney
家族旅行
2024 年 6 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Melloney
2024 年 6 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
eric
小さなお子様連れの家族旅行
2024 年 6 月 3 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
eric
2024 年 4 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Pernille
2024 年 6 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Virkelig skønt hotel
Pernille
2024 年 6 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
SALLY
2024 年 5 月 19 日
SALLY
2024 年 5 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Nathalie
家族旅行
2024 年 5 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nathalie
2024 年 5 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2024 年 4 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great stay in Split
宿泊されたお客様
2024 年 4 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Tomas
家族旅行
2024 年 3 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
El mejor de Split
Tomas
2024 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ann
グループ旅行
2023 年 10 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ann
2023 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
WONOH
2023 年 10 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
WONOH
2023 年 10 月に 1 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
レンタカー