ホテル マラブ スース

Hotel Marabout Sousse

ビーチフロントに位置する、朝食 (無料)とナイトクラブ付きのホテル

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ホテル マラブ スースの写真ギャラリー

季節限定屋外プール
スタンダード シングルルーム
外観の詳細
プライベートビーチ、白砂
スタンダード シングルルーム | バルコニー

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • プライベートビーチ
  • プール
  • ランドリー
  • 朝食付き
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スーペリア ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
4011, Sousse, Boulevard 7 Novembre

周辺情報

  • スース ビーチ - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • スースのリバト (建造物) - 車で 5 分 - 4.0 km
  • ribat - 車で 5 分 - 4.0 km
  • Grande Mosque - 車で 6 分 - 5.0 km
  • ポート エル カンタウイ港 - 車で 8 分 - 7.0 km

交通案内

  • スカネス空港 (MIR) から車で 29 分

レストラン

  • ‪Ali Chappati | علي شباتي - ‬徒歩 11 分
  • ‪Lotus Club - ‬徒歩 9 分
  • ‪1821 (La Gondole) - ‬徒歩 5 分
  • ‪Franco Gelato & Caffè - ‬徒歩 4 分
  • ‪Tapeo Restaurant - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル マラブ スース

スース ビーチの近くにあるホテル
ホテル マラブ スースでは、朝食ビュッフェ (無料)、ナイトクラブ、プールサイドバーを利用できます。マニキュア / ペディキュア、ボディトリートメント、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェ、庭園、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー)
  • セルフパーキング (無料)
  • キッズクラブ (有料)、ギフトショップ、ツアー / チケット案内
  • 多言語サービス、ポーター / ベルボーイ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
200 室ある客室すべてで、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、毎日の客室清掃、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ
  • ナイトクラブ
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラス
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

家族向け

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (有料)
  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • プライベートビーチ
  • 庭園

スパ

  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • 電話
  • 冷房
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ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:30 以降
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 60 TND

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

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重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 1 名あたり、1 泊につき、4.00 TNDの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • レイトチェックアウト料金 : 60 TND (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Marabout
Hotel Marabout Sousse
Marabout Hotel
Marabout Hotel Sousse
Marabout Sousse
Hotel Le Marabout
Le Marabout Sousse
Hotel Marabout Sousse Hotel
Hotel Marabout Sousse Sousse
Hotel Marabout Sousse Hotel Sousse

よくあるご質問

ホテル マラブ スースにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールと子供用プールがあります。

ホテル マラブ スースはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル マラブ スースの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル マラブ スースのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:30 です。

ホテル マラブ スースのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。レイトチェックアウトは 60 TNDでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ホテル マラブ スースはどこにありますか ?

スース中心部に位置するこのホテルは、スース ビーチおよびCasino Venezianoから 2 km 圏内です。Zaouia Zakkakおよびribatも 3 km 圏内です。

Hotel Marabout Sousseの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 70 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 70 件の口コミ中 28 件が良い
評価 6 - 70 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 70 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 70 件の口コミ中 8 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

AYAKA、チュニジア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
満足
スースの中心地まで1.5kmで歩けました。 近隣にもホテル、飲食店、お土産屋さんなどがたくさんあり買い物にも便利です。 スタッフもとても親切でした。 部屋は新しいとは言えませんが、清潔感がありコストに対しては大変満足でした。

8/10 (良い)

Marlies Regina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gut
Ich war mit meinem Algier Freund zum dritten Mal in diesem Hotel, es war alles ok, alles bestens für uns, und wir werden dieses Hotel erneut im März besuchen, Grund : wir heiraten im März. Aber ich habe bar bezahlt, nicht mit Visa card
2017 年 12 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Unknown、Stockholm

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
With a better hotel manager this could be a great1
The breakfast quality was to bad, specially for healthy people. The dinner was "ok" but leaves more to wish. Variation was poor and often the quality too, But its africa what can we expect? It was ok though. The guests wasnt standing inline for the food so it was often an irritating circus with no "houserules" applied when trying to take food. That was a minus that can be done better aswell. The worst thing was the music though, it started 9.00 in the morning (or maybe even earlier) at the pool and was being played in a high volume all of the day.. And at night there was a disco playing high volume until like 04.00 .... This music was played so high that it seemed like u had a disco in your hotelroom 24/7 and the only hours you could have a quality sleep was between 04.00 and 09.00 which is to few hours to relax and sleep on a vaccation... It didn't feel like it was possible to relax at the hotel since it was high music allt the time and even in the night.. Thats sad cause grow up people travel on vaccation to relax....
2017 年 8 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Béatrice、paris

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Coupures d'eau, chambres vétustes, linge négligés. Eau des piscines trouble de saleté. Le service est inexistant au restaurant qui manque de vaisselle. La queue pour avoir un bol propre le matin. Télévision ne marchant pas. Vol d'un portable dans la chambre. Et la liste n'est pas exhaustive...
2017 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
très bon hôtel
cet hôtel magnifique ,les personnel synaptique,bien piscine,les repas varier
2017 年 7 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
not recommended
1. Too many guests with not so good service. 2. The meal is very simple and not comfortable while dinning. 3. However, personally, the roasted beef, fried chicken and noodles of dinner is very good. Excellent chef. 4. Poor breakfast.
2017 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ferchichi、ferchichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel
Hotel is goed schoon en personeel was vriendelijk het was mooi weer

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
fint o nära farmers restaurant
inte bland de bästa men helt ok boka movenpick istallet

10/10 (非常に良い)

Liana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Partez en coura、B

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrible
Accueil désastreux ... Hotel laid ... Chambre petites et salles ... Lit non fait ... Petit déjeuner en sous sol ... Le pire hotel de ma vie

6/10 (普通)

alexia、clermont fd

良かった点 : スタッフとサービス
hotel accueillant ras
j'ai passé 3 jours et deux nuit dans cet hotel avec mon futur mari tout c'est bien passé j'avais pris formule demi pension et ras bar resto piscine boutique reception au top

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Bon rapport qualité /prix
Un bon rapport qualité /prix , l'hôtel est bien placé , un bon service , il ne faut pas attendre un wow

2/10 (非常に不満)

Mostafa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very dirty place very rude staff
Did not even stay in this dirty place and rude staff, very rude staff and they thing they doing you a favourite, so don't bother even thinking of booking it, the place is very very dirty the staff very very rude, I have called hotel.com on the same night got my refund and asked them to romove this place from the website.

10/10 (非常に良い)

Hassen、Sousse

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fantastisk

6/10 (普通)

Jumana、Copenhagen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Verdens dårligste hotel!
Vi skulle tjekke ind kl 14, vi fil lov at vente ril kl 15 fordi værelserne ik var klar. Da de endelig var klar, var der ikke blevet gjort fra de sidste gæster. Sete blev gjort ca kl 17. Værelserne er meget gamle, ingen køleskab, air Condition bar ikke, ingen pengeboks på værelset som de reklamere med, dette kan lejes imod penge i receptionen. De har plads til 5 biler på hoteles parkering, resten er til personalet, så du må selv finde wn parkerings plads på gaden. Armbåndet til svømmepladsen og til restuarant fik vi først på dag 2,( vi blev mindet om det af en anden gæst). ALDRIG mere hotel marabout, det fortjener 1/2 stjerne oh ikke. 3!!

2/10 (非常に不満)

f yass、richmond virginia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst hotel ever
So dirty, bad customer service, non professional employee, dirty facility, hair in the sink, flees in the mattress

8/10 (良い)

k.e.h、seoul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
가격대비 매우 만족
해변도 가깝고 직원도 친절하고 조식도 맛있었다 그러나 에어컨이 시원하지않아서 아쉬웠다

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A déconseiller
Hotel vraiment nul a déconseiller Ne vaut pas 3 étoiles mais 1 étoile

8/10 (良い)

Mourad、Danmark

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fantastisk 3*** strand hotel...
Fantastisk kort ophold på denne 3*** strand hotel. Hotellet ligger 20' gårtur ved flotte standen fra bycentrum. Rigtig dejlig ferie og ve kommer tilbage!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
Sejour Hotel Marabout.
Voyage et réservation de dernière minute, avec un agréable accueil, une chambre propre, un petit déjeuner complet mais avec un manque de qualité sur la viennoiserie, restaurant de l´hôtel non essayé. Par ailleurs il n´y a qu´un savon et serviettes, manque un shampoing. Sinon en général établissement correct.

6/10 (普通)

Andreas、Örebro

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Enkelt hotell med närhet till stranden
Prisvärt hotell nära stranden. Ok utbud av kafeer restauranger och barer på hotellet och i närheten.

6/10 (普通)

Andreas、Örebro

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Nära till stranden med enkel standard
Enkel men ok standard på rummen. Fin strand och bra polområde. Bra restauranger och barer på hotellet och flera i närheten av hotellet

8/10 (良い)

Heidi、Zwolle

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Weer een top vakantie gehad.
De oudere kamers zijn netjes maar verwacht geen luxe. De matrassen sliepen heerlijk. Vorig jaar in het nieuwe gedeelte voordeel is dat je dan een koelkast op de kamer hebt. Het ontbijt vond ik heerlijk elke dag wat anders van gekookt tot spiegel of roerei. Lekker stokbrood , croisant of pistoletje. De glijbanenen zijn super!!!!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Was I just unlucky or...?
The room was as you would expect from a 3 star hotel. I think they had done some renovations before but not sure if they were starting to wear out or whether they did not finish the job properly. You had a large balcony though the view was of nothing special. The problem really came when we took the shower. The shower head was like a starfish and that means you had 5 or 6 water jets coming out from all sorts of direction away from you so at the end of the shower your whole floor was wet. As we were only there for one night and was leaving early in the morning for the sahara trip so we could not be bothered to change room. The next visit we were given room 3021, again facing the same direction on the same floor. Similar look and feel . After we settled in and turned up the aircon, the air con started to drip (actually they all dripped but this one was raining) This was intolerable as the floor was flooding in a few minutes time so we changed room to Room 3024 This time the aircon had the sound but it was not cold even after a long time. As this was not bearable so we asked again. We finally got a room in 3009 that was ok except a giant cockroach, which we settled in as it was like midnight already If they have fixed the problems or not assign customers to these rooms then I could see it is a reasonable 3 star hotel for such a price.

8/10 (良い)

PDF

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度