10/10 (非常に良い)HIDENORI家族旅行2024 年 6 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋をグレードアップしていただき、さらに春節のプレゼントまで。 スタッフの方々もとても親切でした。 交通が巡回バスなのでそこだけは不便でしたが、タクシーを使えば気になりませんでした。 また泊まりたいホテルですHIDENORI2024 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KINUYO2024 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Great service and wonderful staff KINUYO2024 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Tomohiro出張2022 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備場所がセントーサということで、市街地に毎日行く私にとっては遠すぎた。 スタッフは皆優しかったが、一部不親切な人もいた。 お店の予約の電話を入れてほしいとお願いしたら、自分でやってくれと言われた。Tomohiro2022 年 11 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)Tomonariグループ旅行2022 年 8 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備プール付きのガーデンルームに泊まりましたが、プールに葉っぱやら虫やらが浮きまくっててとても泳ぐ気にはなれませんでした。場所もかなり中途半端でシャトルバスかタクシーがないとどこへも行けず、リゾーツワールドを散策するならハードロックのほうがいいと思います。値段も安くないので私は中途半端だと思いました。Tomonari2022 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2021 年 7 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても清潔でサービスも行き届いていました。宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス落ち着いて過ごせましたコロナの影響でスパもプールも閉まっていました。 お部屋はバスタブ含め広く、1人には十分すぎる広さでした。宿泊されたお客様2020 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備皆さん親切でした。ベッドも寝やすかったです!宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)akiko、日本小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設は大変きれいで、部屋も広かったです。日本語のスタッフがいるのでなんでも聞けてありぎたかたったです。朝食が7時半からと遅いことだけがいまいちでした。akiko2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)柴、日本家族旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度スタッフの対応は笑顔で感じも良く、日本人スタッフもいましたので、英語が話せなくても何とかなりました。 シャトルバスも15分おきくらいに走っているので便利なホテルでした。 セントーサ島へ行くなら、また宿泊したいとも思いますが、3人で予約したのに、アメニティが2人分だったりバスタオルも2人分、清掃はあまり期待出来なく、ホテル自体は古い感じでした。 エステがあったので決めましたが、次回は違うホテルでも良いかなとも思います。 エステも最高ですとは感じないです。 朝食は普通に種類も有りました。4泊しましたが、変わりないメニューなので4泊くらいが限界です。柴2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nami、Hyogo pref. Japan小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も十分な広さで、バスルームもゆったり。紅茶もシンガポールでゆうめいなTWGのもので嬉しかったです。プールも広くて素敵でした。Nami2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 12 月 13 日リラックスだけ目的の人向け。子供連れは不向きお部屋はたしかに広いです。 例えばカジノ、ユニバーサルをよく使いたい人には不便です。 セントーサのホテルの中には六個のホテルが敷地内にあります。 その中で、フェスティバホテルは正直古くて汚いです。 今回の滞在ホテルにはお値段も高いから期待しましたが、 たしかにベランダもあり良いですが、お値段程の価値はないかと。 私はちなみに一泊約4万でとまりました。 どこに行くにもシャトルバス待ちが必要。だいたい10分以上まつかな。 次にハードロックにも泊まりましたが、ここが歩いてすぐにユニバーサル、お買い物モール、飲食店、カジノに行けるので値段とお部屋はちょうどいい感じでした。 ちなみに値段は25000くらい宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度連泊したかったスタッフの方がみなさん親切で温かな対応でした。お部屋も生活で広く大満足です。 シャトルバスの運行が15分おきで中心部?に行くには少し不便さを感じました。タイミングによっては歩いた方が早いです。 我が家は今回ウォーターパークがメインで遊んだので、このホテルで満足しています。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASAHIROグループ旅行2019 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスお部屋の雰囲気は、満足です。残念なのは、シャワーの水圧が弱かったこと。後 日本人なのでトイレ便座が、ウオッシュレットならパーフェクト。ESPAは、感動。MASAHIRO2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)がみちゃん、東京小さなお子様連れの家族旅行2019 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備初めての海外家族旅行で利用しました。シンガポールは思っていたよりもずっと日本語が通じず、苦労しました。 お部屋の水が2日目に置いておらず、購入していたのですが、日本人スタッフがこまめにフォローコールして下さり、製氷機(水+氷水+氷が選べる)を教えていただき、とても助かりました。売店がなく、買い物が不便です。 部屋は広くてキレイで素晴らしい!鳥のさえずりで目覚めて、リフレッシュできました。主人と子どもが寝てから自分の時間が取れるのですが、水周りが広くて楽しめました。また利用したいと思います。がみちゃん2019 年 9 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Koichi2019 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスもう行きません。ホテルのフロントが二人しかいなくて、チェックイン、チェックアウトでの待ち時間がすごく長くて困りました。 忙しいので仕方がないのかもしれませんが、フロントスタッフの対応も良くありません。事務的にこなしているだけに思えました。 食事もホテルで考えていたのですが、レストランが一つしかなく、定休日ですごく困りました。Koichi2019 年 8 月に 1 泊滞在0