ペガサス ホテル

3.0つ星宿泊施設

Pegasus Hotel

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのホテル - シンガポール (ブキ ティマ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ペガサス ホテルの写真ギャラリー

庭園
外観
Granduer Room | WiFi (無料)、ベッドシーツ
レストラン
フロント

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり
  • プール
    プール
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Superior King

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム 3 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 65 ㎡
  • 定員 8 名
  • ダブルベッド 1 台, キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Granduer Room

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
287992, Singapore, 100 Turf Club Road

周辺情報

  • シンガポール植物園 - 車で 4 分
  • イオン オーチャード - 車で 7 分
  • シンガポール国立大学 - 車で 8 分
  • オーチャード ロード - 車で 8 分
  • ムスタファ センター - 車で 8 分

交通案内

  • ケンパス・バルステーションから車で 28 分
  • 第6アベニュー駅から徒歩 7 分
  • セレター空港 (XSP) から車で 27 分

レストラン

  • ‪Breadtalk / Toast Box - ‬徒歩 5 分
  • ‪Good Good Eating House 好好餐室 - ‬徒歩 6 分
  • ‪6th Avenue Briyani Specialist - ‬徒歩 4 分
  • ‪The Coffee Bean and Tea Leaf - ‬徒歩 6 分
  • ‪Indian Curry House - ‬徒歩 5 分

この施設について

ペガサス ホテル

オーチャード ロードの近くにあるホテル
ペガサス ホテルでは、コーヒーショップ / カフェ、庭園、レストランを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、スナックバー / デリなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • スイミングプール
  • オーダー形式の朝食 (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • バーベキューグリル、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、全館禁煙
  • 24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Pegasus Hotel feature comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 3 SGD)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 9:30、大人 11 SGD、子供 11 SGD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • スナックバー / デリ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 11 SGD、子供 11 SGD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 55 SGD (片道)
  • セルフパーキング : 1 泊につき 3 SGD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Pegasus Hotel Singapore
Pegasus Singapore
Pegasus Hotel Hotel
Pegasus Hotel Singapore
Pegasus Hotel Hotel Singapore

よくあるご質問

ペガサス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設にはプールがあります。

ペガサス ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ペガサス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 3 SGDでご利用いただけます。

ペガサス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ペガサス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ペガサス ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 55 SGDです。

ペガサス ホテルはどこにありますか ?

ブキ ティマに位置するこのホテルは、シンガポール植物園から 3.2 km、オーチャード ロードおよびブギス ストリート ショッピング街から 10 km 圏内です。マリーナベイ ストリート サーキットおよびオーチャード タワーも 10 km 圏内です。第6アベニュー駅まで徒歩 7 分、キングアルバートパーク駅まで徒歩 21 分です。

Pegasus Hotelの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 43 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 43 件の口コミ中 14 件が良い" "
評価 6 - 43 件の口コミ中 15 件が普通" "
評価 4 - 43 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 43 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

AI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段の割に快適
ホテルが高いシンガポールでこの価格では満足している。郊外にあったが徒歩圏内にMRTがあり便利だった。犬が嫌いな方は無理かな。シャワーをホールドする所が甘くなっていて使えなかった。部屋にティッシュは置いていないので買ってくるか持参が必要。
2018 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Magdeline

良かった点 : スタッフとサービス
Just a place to stay if you are not too picky
The staff were very helpful especially when there was a mistake from the Hotels.com booking. One of the room i booked cannot be flushed. Another room may have bed bugs as one of my uncle was scratching the whole night. And some of the guests staying there were rowdy in the middle of the night.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Khairul

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
No frills budget hotel well awY from the city's bustle. No ramps or handrails to reception steps
2019 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bin shu

The worst ever woke up 6am and found that the room floor was flooded with water and dogs barking early morning too noisy will recommend others to stay else where
2018 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

anup

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst stay of my life!!!
Worst place to stay. We stayed for 3 nights nov 3rd-nov 6th 2018. First night floor was wet and tv not working. They moved us to another room after an hour only to get a bed which would roll all over the place as it did not have stoppers. 3rd day we left after breakfast to return at midnight after touring to find an unclean room stinking with wet clothes and AC not working..We paid 19-20k INR through hotels.com. They did not compensate or even apologise for our tirade..
2018 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Dogs barking from sunrise to sunset. Rooster noise in yhe morning. I dropped of my laundry and its 65SGD but i get it back the next day. Pool is under maintenance which is not mentioned in page.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

felicia

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Poor facilities
Car park at the front of the hotel is not free, the free car park is about 10 mins walk which is not stated on the websites. Swimming pool is under maintenance when we were there. No refund or compensate regarding the matter.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vincent

1st time in Singapore
Location is ok, walking form MRT, nice staff and breakfast is reasonable
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ae、BKK

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Good Hotel Staff
I really appreciated for Hotel Staff . On first night stay at Hotel , I come down to drink beer at first floor of Hotel . I forget to push my mobile & wallet which have more money there . After I come back to room a few hours , The Hotel staff coming knock my room and return both mobile & Wallet . I feel appreciated for this Hotel and will come again in the future .
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Li Chia

2018 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

gina、Singapore

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Needed an accommodation during move
Stay away from this hotel! Better sleep under the bridge They should call it dog hotel. Next door is a dog ....whatever The started barking at 5 in the morning and didn’t stop. Forgot to mention the rooster who also gave his best at 5am! We survived 1 night then checking out though pod two night. No refund for the second night, we’ll didn’t expect something else. I only choose it because I trusted the pictures. Bad decision.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arumugam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Will never return.
The stair well smelt of urine. There was no hand soap in the barthroom, and none made available. Long waiting periods for staff at front desk. When the staff were there though they were friendly. The dressing table draw was beyond filthy. Can't help but feel short changed as it wasn't very much like the photos on the website.
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Zi Yin、singapore

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mould on bathroom sink. Exposed screws & holes in Wall were bed headboards were removed - posing risk of injury. Dim room lights. Staff maintained noisy pet dogs, & dog pound next to hotel were very noisy. Toilet rolls, bottled water, shampoo & body soap not regularly replaced. Noisy beer garden with loud music till we’ll past midnight. To at all restful as dogs start barking at 5am.
2018 年 5 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Chia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Chia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay away!
No towels before 6pm Wifi only works for most of rooms in corridors Infested with ants Everything seriously old and not working eg shower head wouldn't stay up on pole, iron just leaked water and didn't heat up Only one clothes hanger Safe didn't work Only one English TV channel Terrible cleanliness...mold on WC ceiling Live band played until after 11.30pm for just 2-3 guests listening when I had a 4am taxi to airport Dog kennels right next door and serious barking from all dogs starts at 4.30am daily Staff totally ambivalent to customer service - 'breakfast' starts at 7am but after a night of cheering to football between 2-4am Keeling residents awake...no kitchen staff before 7.30am with no apology...late for meetings! This hotel is in a terrible state..looks good in the pics but not for business travelers at the moment unless happy with a one star experience..,apparently a rolling refurbishment is underway... Which is their defense for everything...but I saw no evidence of that
2018 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

linny、Singapore

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Bad customer service, room condition can be better
1st) Air condition in hotel room was not working, it was very hot and humid. Thus, I requested to change room and I waited an 1hr. 2nd) After hotel was booked through online in expedia, I need to call the hotel for some enquires. I could hardly hear the staff as the line was too noisy, he said he would call back. But he didnt. Few days later, I called the hotel a girl staff picked up. Enquired about the catering. I told her I've booked a cater from outside, so where will the cater be placed? She said the cater can just place it infront of the bbq pits, just have to book a bbq pit with the amount of S$25 will do. Im ok with it, and i asked her to go ahead and book the pit first. On chk-in date, a male staff assisted me. I double checked about the room request etc. The staff told me there were no request on my booking, not even 1 as i did mentioned a few to the female staff through the phone. So nvm, he said he will just take note from there. 3rd) The buffet catering I booked came later on, while I was busy preparing. My friend helped me attend the cater movers instead. I asked my friend about what's going on? As the movers aren't setting up the buffet yet, and waited my friend talking to hotel boss. I got shocked hearing. That boss mentioned to pay S$330 for a rental venue?!(Aside the amount for buffet) My friend just paid it using his cc. I went to find the boss, but he is not ard. I gave the staff my hp no. so he could call me bk, but no response since.
2018 年 3 月に 1 泊滞在