日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月
VIP Access
現在の料金は ¥122,737
合計 ¥147,162
税およびサービス料込み
12 月 5 日 ~ 12 月 6 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
098297, Singapore, 1 The Knolls, Sentosa Island

周辺情報

  • パラワン ビーチ - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • リゾート ワールド セントーサ カジノ - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ユニバーサルスタジオシンガポール - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • シー アクアリウム - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ビボ シティー (ショッピング) - 車で 3 分 - 2.2 km

交通案内

  • JB セントラル駅から車で 32 分
  • インビア駅から徒歩 10 分
  • チャンギ国際空港 (SIN)から車で 32 分

レストラン

  • ‪Native Kitchen - ‬徒歩 10 分
  • ‪Goldilocks Fried Chicken - ‬徒歩 17 分
  • ‪Discovery Food Court - ‬徒歩 18 分
  • ‪Fossil Fuels - ‬徒歩 17 分
  • ‪Starbot Café - ‬車で 5 分

この施設について

カペラ シンガポール

ユニバーサルスタジオシンガポールの近くにある高級感のあるブティック スタイルのホテル
カペラ シンガポールに宿泊すると、テラス、庭園、図書室を利用できます。敷地内にアロマテラピー、マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパ「Auriga Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、軽食、イタリア料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 3 つの屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、屋外テニスコート、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、ウェディングサービス
客室の特長
112 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ピローメニュー、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • 低刺激性寝具、イタリアのフレッテ製シーツ、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネル、DVD プレーヤーあり)
  • バルコニーまたはパティオ、毎日の客室清掃、デスク

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するアースチェックに参加しています。
カペラ シンガポールは、トラベル + レジャー誌のトップホテル 500 (2021 年) に選ばれました。
この宿泊施設はリーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド系列の施設です。

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フィリピノ語、フランス語、インドネシア語、日本語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 5 km までの無料地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス
  • カジノシャトルサービス (無料)
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • テーマパーク シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 18 SGD)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Bob's Bar
  • Cassia
  • Fiamma
  • The Pineapple Room

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • テーマパーク シャトルサービス (無料)
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (客室内)
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ビーチに直行
  • プールラウンジャー
  • 庭園
  • 湾沿い

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • トリートメントルーム 9 室
  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 点字表記

その他

  • 2009 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • イタリアのフレッテ製シーツ
  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • iPod ドックキング ステーション
  • ハイビジョンテレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • エスプレッソマシン
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 15 kg)
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 223.63 SGDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 175 SGD (往復)
  • バレーバーキング : 1 日につき 18 SGD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 223.63 SGD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物の持ち込みは禁止されています。

その他の情報

この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Capella Hotel Singapore
Capella Singapore
Singapore Capella
Capella Singapore Sentosa Island
Capella Singapore Hotel
Capella Hotel
Capella Singapore Hotel
Capella Singapore Singapore
Capella Singapore (SG Clean)
Capella Singapore Hotel Singapore

よくあるご質問

カペラ シンガポールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールがあります。

カペラ シンガポールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 3 日 現在、2024 年 12 月 5 日 に大人 2 名でカペラ シンガポールに 1 泊した場合の最低料金は ¥122,737 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

カペラ シンガポールはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 15 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。

カペラ シンガポールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カペラ シンガポールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

カペラ シンガポールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カペラ シンガポールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 175 SGDです。

カペラ シンガポールはどこにありますか ?

ビーチに直接アクセスできる、セントーサ島に位置するこのホテルは市内中心部にあり、パラワン ビーチおよびユニバーサルスタジオシンガポールから 2 km 圏内です。リゾート ワールド セントーサ カジノおよびアドベンチャー コーブ ウォーターパークも 15 分圏内です。インビア駅まで徒歩 10 分、リゾーツワールド駅まで徒歩 15 分です。

Capella Singaporeの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 549 件の口コミ中 417 件が非常に良い" "
評価 8 - 549 件の口コミ中 85 件が良い" "
評価 6 - 549 件の口コミ中 23 件が普通" "
評価 4 - 549 件の口コミ中 18 件が不満" "
評価 2 - 549 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kan

2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKYOSHI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had very enjoy time in Capera.Thank you very much for your kindness.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gen

2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yang

2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ryogo

2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HIDEO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUKANE

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高レベルのリゾート
多彩なリゾートアクティビティと快適な部屋、緑の多い敷地内と充実したサービスに大変満足した。
2021 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Maho

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
綺麗でリラックス出来ましたが、朝ごはんをアラカルトにして、単品で頼んだのに、パンや頼んでないものまで持ってこられて、請求になってきました。 また蛇口が回しにくかったです。
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mi、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
心身共に疲れを癒せる素晴らしいホテルでした。 ほとんど外出していたので、次はホテル内でのんびりしたいです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
何度行っても、素晴らしいホテルです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に良い
窓からシンガポール的なタンカー船が浮かぶ海が見えるのが良い。プールはきれいだし、レストランノールのサンデーブランチビュッフェなど料理も美味しい。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keikun、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊利用しました。セントーサ島のホテルになります。プールもきれいで家族で楽しめました。朝食もオシャレでおいしかったです。中華料理のアフタヌーンティーもよかったと思います。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティーが最高でした。 また泊まりたいです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
スタッフのホスピタリティ、部屋のクオリティ、ルームサービス、プールサイドでのサービス、全てに満足しました。 ただ、せっかくの部屋のオーディオかわスマホと連動せず使えなかったことが残念でした。 また、行きたいホテルです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
概ね心地よく過ごすことができました。
エントランスでのおもてなしから各案内など、とても親切丁寧でした。ただ、外のテラスの椅子の下に、シャンパンの栓が落ちていました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
くつろげて欧米的なホリデーを満喫できるホテル
建物の歴史的価値もさることながら、サービス、雰囲気、スタッフ、料理どれを取っても最高です。 一泊しか宿泊しませんでしたので、物足りなかった。最低でも2泊はしたかった。 お部屋の案内をされる時はスタッフが靴を脱いで部屋の案内をするなど、心遣いが桁外れです。 あと中華料理店でご飯を食べましたが、料理は最高だった。ただ利用者の日本人声が大きい人がいて同じ日本人として恥ずかしかった。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki、Kawasaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変良かったです。Heritage Breakfastが特に良かったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高です、また宿泊したい。
2019 年 8 月に 1 泊滞在