8/10 (良い)
sumida
家族旅行
2020 年 1 月 7 日
良かった点 : スタッフとサービス
予約内容がしっかり共有されていない場合があります。ご注意を。
2020年1月に宿泊しました。良かった点と改善点を記載します。参考になればと思います。
良かった点
①ホテルのプールはとても広く、いつも空いている。
②プールは夜も22時まで泳げる。
③ロビーと部屋までの移動はバギーを頼むが依頼したらすぐ来る。
④イレギュラー対応がしっかりしている。(鍵の部屋忘れやアメニティの準備忘れも即対応。)
⑤基本フロントからスタッフまで問題解決への意欲が高い。
⑥バスタブがデカい
⑦レイトチェックアウトの時間で交渉できる。(無料かは交渉次第)
改善点
①蚊が多い。締め切っていてもバンバン入ってくる。蚊取り線香必須。
②1階プールサイドに泊まったが部屋の窓が小さいので終日電気ON
③ありがちだが中国系・韓国系が多いため騒がしい。壁も薄いので夜中うるさい。
④近隣に店がなく(近くにコンビニショップと屋台はちょっとある)移動は市内までタクシー。シャトルバスは無い。
⑤HOTELS.comに依頼した内容が全く通っていないため現地で再度交渉+追加代金。納得していないし残念。(3人予約で費用も払ったが3人目の追加代金取られかつエクストラベットも無かった。ホテル側もHOTELS.comからのリファレンスを把握していない様子だった。(名前と国籍くらいしか知らなかったのでは?)人数も部屋のリクエストもほとんどダメ。空港送迎だけ時間通りだった。なおHOTELS.COMだけでは不安だったので事前にフロントMGRとやり取りしたがそれも共有されていないためその文章をフロントで見せて1つづつ確認した。
⑥朝ごはんで家族がおなかを壊した。鮮度管理が少しいい加減かも知れません。あと美味しくありません。
sumida
2020 年 1 月に 2 泊滞在