アン ホテル
an Hotel
駐車場 (無料)付きのゼルムのホテル
日付を選択して料金を確認
アン ホテルの写真ギャラリー
口コミ
10段階中8.4
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥16,723
合計 ¥17,894
税およびサービス料込み
11 月 25 日 ~ 11 月 26 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中
ツインルームのすべての写真を表示する
ツインルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
2023 年、改装済み
エクスクルーシブ シングルルームのすべての写真を表示する
エクスクルーシブ シングルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
2023 年、改装済み
エクスクルーシブ ダブルルームのすべての写真を表示する
エクスクルーシブ ダブルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
2023 年、改装済み
エクスクルーシブ トリプルルームのすべての写真を表示する
エクスクルーシブ トリプルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
2023 年、改装済み
スーペリア ダブルルームのすべての写真を表示する
スーペリア ダブルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
2023 年、改装済み
デラックス シングルルームのすべての写真を表示する
デラックス シングルルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
2023 年、改装済み
類似した宿泊施設
バウムホベ ホテル レストラン アム マルクト
バウムホベ ホテル レストラン アム マルクト
ペット歓迎
WiFi (無料)
レストラン
朝食あり
10 段階中 8.6、非常に良い、(149) 件の口コミ
現在の料金は ¥12,393
合計 ¥13,260
税およびサービス料込み
12 月 1 日 ~ 12 月 2 日
周辺地域について
59379, Selm, Kreisstraße 63
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 10 EUR、子供 10 EUR
- アーリーチェックイン料金 : 30 EUR (空室状況によって利用可)
- レイトチェックアウト料金 : 30 EUR (空室状況によって利用可)
- ベビーベッド : 1 泊につき 10.0 EUR
- 可動式ベッド : 1 日につき 25.0 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では PayPal をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セット、屋外照明が備わっています
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
宿泊施設の別名
Hotel Selm
an Hotel Selm
an Hotel Hotel
an Hotel Hotel Selm
よくあるご質問
an Hotelの口コミ
口コミ
8.4
とても良い
9.0/10
清潔度
7.8/10
スタッフとサービス
8.8/10
設備とサービス
8.8/10
施設のコンディションと設備
8.8/10
環境への配慮
口コミ
出張
2024 年 8 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
gerhard
2024 年 8 月 11 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
gerhard
2024 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Dirk
出張
2024 年 8 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Klasse Empfehlenswert
Dirk
2024 年 8 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2024 年 6 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2024 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Edgar Uwe
出張
2024 年 6 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Edgar Uwe
2024 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Vivian
家族旅行
2024 年 6 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Vivian
2024 年 5 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Mike
出張, 家族旅行, グループ旅行
2024 年 2 月 16 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mike
2024 年 2 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Leonie Katharina
2024 年 2 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Leonie Katharina
2024 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Natalie
家族旅行
2024 年 1 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super
Natalie
2024 年 1 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Sandra
2023 年 12 月 30 日
Sandra
2023 年 12 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Mauro
出張
2023 年 9 月 24 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Pessimo hotel.
Mauro
2023 年 9 月に 10 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Stefan
グループ旅行
2023 年 9 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stefan
2023 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2023 年 7 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2023 年 7 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Hans-Ulrich
家族旅行
2023 年 7 月 25 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hans-Ulrich
2023 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Patrick
2023 年 5 月 28 日
Patrick
2023 年 5 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Martina
2023 年 4 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Übernachtung
Martina
2023 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Dr.Anne Elizabeth
2023 年 3 月 4 日
Dr.Anne Elizabeth
2023 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Berno
2022 年 12 月 2 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Berno
10/10 (非常に良い)
Dirk
2022 年 11 月 21 日
Dirk
2022 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Anna Catharina
2022 年 9 月 8 日
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Sköna sängar
Anna Catharina
2022 年 9 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Magnus
2022 年 9 月 4 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Magnus
2022 年 9 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Jimmy
出張
2022 年 7 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jimmy
2022 年 7 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Gunnar
2022 年 7 月 11 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
How bad can a hotel be?
Gunnar
2022 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Sebastian
出張
2021 年 4 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sebastian
2021 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2020 年 1 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 6 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
ブルクホテル アウフ シェーンブルクホテル フィヤ ヤーレスツァイテン ベルヒテスガーデンRennscheune - 「グリーンヘル」の天国イビス バンコク スクンビット 24ドリント アム ニュルブルクリンクホテル ロイヒトトゥルムシュピーカーオーグ ライデンシャフトヘイ ルー ホテル フリードリヒスハーフェンアーカス ホテルホリデイ イン エクスプレス ニュルンベルク シュヴァバッハ IHG ホテルエアポートプラザホテルハンブルクエラヤホテルオーバーハウゼンホテル ドイッチャー ホフホテル シュヴァイツァー ホフブレナーズ パークホテル & スパNH フュルト ニュルンベルクヴィラ ミッターマイヤー ホテレリー & レストランホテル シュロス ラインフェルスヴィラ アンナ - ブリッツブランク名古屋の駐車場のあるホテルヴェルデンフェルゼライベストウェスタン プラス ホテル フュッセンアスガルド ホテルレストラン - ホテル ホーホフ長津田駅のホテルルイトポルトパーク ホテルホテル レウガーマンヴィラ・ファンタジア・バジェット・ブティック・ホテル