マハラジャ リージェンシー

3.0つ星宿泊施設

Maharaja Regency

Ganapati Templeから 2.2 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

マハラジャ リージェンシーの写真ギャラリー

ロビー
エコノミールーム | バルコニーからの眺望
施設の入り口
エコノミールーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
エコノミールーム | バルコニーからの眺望

口コミ

10段階中9.0

とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • ランドリー
    ランドリー
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 冷房
    冷房
現在の料金は ¥5,800
合計 ¥6,496
税およびサービス料込み
11 月 30 日 ~ 12 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ロイヤル スタジオスイート ヒルビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

グランド スタジオスイート キングベッド 1 台 禁煙 冷蔵庫

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • 8 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • 7 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • 8 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
高級寝具
専用バスルーム
  • 8 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
415001, MH, Satara, Powai Naka, 174,Shivaji Circle

周辺情報

  • Ganapati Temple - 車で 3 分 - 2.3 km
  • Dholya Ganapati - 車で 3 分 - 2.9 km
  • Mount Malcolm - 車で 3 分 - 2.7 km
  • Yawteshwar Temple - 車で 5 分 - 4.9 km
  • Shri Chhatrapati Shivaji Museum - 車で 10 分 - 7.3 km

交通案内

  • サタラ駅から車で 13 分

レストラン

  • ‪Hotel Maharaja Regency - ‬徒歩 3 分
  • ‪Domino's Pizza - ‬徒歩 6 分
  • ‪Manali Family Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Appancha Dhaba - ‬徒歩 12 分
  • ‪Sale Tax Office - ‬徒歩 2 分

この施設について

マハラジャ リージェンシー

Ganapati Templeの近くにあるホテル
マハラジャ リージェンシーは、Dholya Ganapati、Mount Malcolmの近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。室内 WiFi (無料)、プレイグラウンド、図書室を全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 宴会場、ロビーの新聞サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
マハラジャ リージェンシーでは、高級寝具、WiFi (無料)、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスが全室で利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 210 INR、子供 210 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 122 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴力補助装置

その他

  • 100% 再生可能エネルギー
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 850.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 210 INR、子供 210 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 3000.00 INR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 850.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

宿泊施設の別名

Maharaja Regency Hotel Satara
Maharaja Regency Hotel
Maharaja Regency Satara
Maharaja Regency Hotel
Maharaja Regency Satara
Maharaja Regency Hotel Satara

よくあるご質問

マハラジャ リージェンシーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マハラジャ リージェンシーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 30 日 に大人 2 名でマハラジャ リージェンシーに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,800 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マハラジャ リージェンシーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

マハラジャ リージェンシーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

マハラジャ リージェンシーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

マハラジャ リージェンシーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 3000.00 INRです。

マハラジャ リージェンシーはどこにありますか ?

サタラに位置するこのホテルは、Ganapati Temple、Dholya Ganapati、Mount Malcolmから 5 km 圏内です。Lingamala FallsおよびYawteshwar Templeも 5 km 圏内です。

Maharaja Regencyの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 2 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good and clean business hotel. Will surely visit again.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAGAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在