ブリーブ サーマス ダ マタ

3.0つ星宿泊施設

Bleev Thermas da Mata

ズー ライ寺近くのウォーターパーク (無料)を備えたホテル

日付を選択して料金を確認

ブリーブ サーマス ダ マタの写真ギャラリー

フロント
スーペリア ルーム | 部屋からの景観
フロント
バー (施設内)
内装の詳細

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • バー
  • 客室清掃
  • 朝食付き
  • 駐車場利用可
現在の料金は ¥9,038 です
合計 ¥9,865
税およびサービス料込み
4 月 8 日 ~ 4 月 9 日

客室のオプション

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 30.0 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびセミダブルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
2 室のベッドルーム
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
06719500, São Paulo, Cotia, Estrada Morro Grande, 3000

周辺情報

  • ショッピング グランジャ ヴィアナ - 車で 15 分 - 15.3 km
  • ズー ライ寺 - 車で 16 分 - 11.9 km
  • Kartodromo Internacional da Granja Viana - 車で 17 分 - 15.9 km
  • アルファヴィル コマーシャル センター - 車で 28 分 - 24.8 km
  • タンボレー ショッピング センター - 車で 29 分 - 25.8 km

交通案内

  • エンジンヒエロ カルドーゾ駅から車で 18 分
  • コンゴニャス空港 (CGH) から車で 63 分

レストラン

  • ‪Burger King - ‬車で 7 分
  • ‪39 Trilha dos Paes - ‬車で 4 分
  • ‪Restaurante Rancho Caipira - ‬車で 5 分
  • ‪Mori's Cafe - ‬車で 6 分
  • ‪Habib's - ‬車で 4 分

この施設について

ブリーブ サーマス ダ マタ

セムカン公園の近くにあるホテル
ブリーブ サーマス ダ マタは、ズー ライ寺、Cidade das Abelhasの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ウォーターパーク (無料)、コーヒーショップ / カフェを利用できます。通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、バー、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (有料)、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
  • TV (ロビー内)、ツアー / チケット案内、全館禁煙
  • 宴会場、エレベーター
客室の特長
全 63 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 50 インチ スマートテレビ (デジタル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 泊につき 20 BRL)
  • 敷地内の台数制限付き駐車場 (1 部屋あたり最大 1 スペース)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (平日 6:00 ~ 10:00、週末 6:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ウォーターパーク (無料)
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ウォーターパークの利用 (無料)
  • 近隣の屋外プールの利用

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 80 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 階段の手すり (高さ 80 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 60 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 50 インチのスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 冷房
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
チェックイン時には、ご予約の際に使用したクレジットカードと、本人確認のための写真付き身分証明書を提示する必要があります。その他のご手配については、到着前に宿泊施設と調整してください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 212.75 BRLの追加料金 (宿泊期間によって異なります) をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 8 kg)
ペットを置いての外出はできません
特定の客室のみ (制限あり): ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

オプションの追加料金

  • 屋外セルフパーキング : 1 泊につき 20 BRL
  • ペット料金 : 1 匹あたり 212.75 BRL (宿泊期間によって異なります)
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • レイトチェックアウトには料金がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Bleev Thermas da Mata Hotel
Bleev Thermas da Mata Cotia
Bleev Thermas da Mata Hotel Cotia

よくあるご質問

ブリーブ サーマス ダ マタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ブリーブ サーマス ダ マタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 3 月 31 日 現在、2025 年 4 月 8 日 に大人 2 名でブリーブ サーマス ダ マタに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,038 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ブリーブ サーマス ダ マタはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 8 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 泊につき 212.75 BRLの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ブリーブ サーマス ダ マタの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 20 BRLでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ブリーブ サーマス ダ マタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

ブリーブ サーマス ダ マタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

ブリーブ サーマス ダ マタはどこにありますか ?

バイホ ダス グラッサスに位置するこのホテルは、ズー ライ寺、セムカン公園、Cidade das Abelhasから 15 km 圏内です。Kartodromo Internacional da Granja Vianaおよびドム・ジョゼ市立公園も 25 km 圏内です。

Bleev Thermas da Mataの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 14 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 14 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 14 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 14 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 14 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Irineu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victor

2025 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Maristela

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tudo muito bom. Quarto totalmente reformado. Banho bom. Serviço com pronto atendimento.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARCUS VINICIUS

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Foi excelente!! Deixo uma sugestão... deixar copo no quarto e melhorar a vedação do blackout, fica muito claro de manhã. No demais parabéns por tudo!!!
2025 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FRANK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tive problema com aquecimento do chuveiro. Fui solicitar a resolução e disseram que estava em manutenção e não tinha o que fazer. Pelo valor da diária isto é inadmissível acontecer.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noé

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARCIA

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel despreparado para o atendimento ao público
Hotel bem novo, instalações amplas e boas, porém despreparado para atendimento ao público. Vou listar itens que me fariam não mais retornar para o estabelecimento: sem prato infantil, atendimento no restaurante péssimo - só uma garçonete sem postura no atendimento (mexendo no cabelo o tempo todo), pedimos dois pratos de carne que devolvemos - sem possibilidade de ser comido - trouxeram outro, que foi devolvido outra vez e a garçonete não perguntou se não gostamos, se queríamos a troca....nada ....e ainda foi cobrada a quantia de 99 reais, por um almoço, que foi devolvido; fomos para o parque aquático com o neto, com uma caminhada de 15 minutos entre subida e descida, sem ter um carrinho de golfe para o percurso; a recepção nos colocou uma pulseira no braço e nos deu toalha para o parque, explicando que não iríamos pagar o ingresso, pois estávamos hospedados no hotel, porém, as 4 criaturas que estavam batendo cabeça na recepção não nos informaram que deveríamos comprar um cartão qdo chegássemos, para incluir um saldo, pois o parque não aceita dinheiro, nem cartão, o que não possibilitou ao nosso neto comprar água ou sorvete. Retornando ao hotel e, considerando a péssima alimentação, resolvemos fazer check-out, depois de 6hs da chegada, retornando para SP. Ninguém outra vez não nos perguntou pq estávamos abrindo mão da diária, se poderiam fazer alguma coisa para ajudar,....nada foi feito para amenizar o desgosto e o prejuízo. Só se limitaram a pedir desculpas pelo transtorno.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ana

気になった点 : 施設のコンディションと設備
I did not like this property.it was too far away from the city of sao paulo. The toliet did not work eventhough they fixed it. The pool its actually not par of the hotel but part of the water park and a public poor.
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victor

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keide

2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Monica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muito bom! Excelente custo-beneficio!
Quarto amplo e novo. Camas e chuveiro ótimos. Ambiente com natureza, bem bonito. O café da manhã precisa ser revisado: pão francês murcho, salsicha de marca duvidosa, pouca variedade.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria Teresa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ótimo atendimento.
O atendimento no hotel é excelente desde a recepção, até as pessoas que atendem no restaurante, na limpeza dos quartos... Muito educados e atenciosos. A comida também é muito boa. Mas o valor dos pratos poderiam ser reduzidos, pois são bem salgados. E seria bom um estacionamento coberto.
2025 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

GUILHERME

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Camille

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente! Quarto limpo, aconchegante e enorme! Muito conforto
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eduardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LUIZ C

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Andre

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Destaco a cordialidade dos atendentes. Café da manhã excepcional!!!
2024 年 12 月に 1 泊滞在