レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロス

4.0つ星宿泊施設

Residence Inn by Marriott Santiago de los Caballeros

3 か所のレストラン、朝食 (無料)付きのサンティアゴ デ ロス カバリェロスのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスの写真ギャラリー

ロビー
屋外ダイニングエリア
高級寝具、ピロートップベッド、セーフティボックス (室内)、デスク
高級寝具、ピロートップベッド、セーフティボックス (室内)、デスク
外観

口コミ

10段階中9.2

とても素晴らしい

お客様からの高評価ポイント :

親切なスタッフ

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • 朝食付き
    朝食付き
  • ジム
    ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
現在の料金は ¥19,578
合計 ¥25,060
税およびサービス料込み
12 月 6 日 ~ 12 月 7 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
高級寝具
  • 43 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 シティビュー (Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
  • 53 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
高級寝具
  • 43 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 マウンテンビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
高級寝具
  • 43 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 マウンテンビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
51000, Santiago Province, Santiago de los Caballeros, Autopista Duarte Km 2.8

周辺情報

  • ベリャ テラ モール - 車で 4 分 - 4.6 km
  • ムンド アクアティコ - 車で 4 分 - 5.1 km
  • 復興英雄記念碑 - 車で 4 分 - 4.5 km
  • サンチャゴ大聖堂 - 車で 6 分 - 6.1 km
  • シバオ スタジアム - 車で 7 分 - 7.0 km

交通案内

  • シバオ国際空港 (STI)から車で 14 分

レストラン

  • ‪La Parrillita - ‬車で 4 分
  • ‪KFC - ‬車で 2 分
  • ‪Kló Kitchen Market - ‬車で 4 分
  • ‪Plaza Hnos Gomez Diaz - ‬車で 4 分
  • ‪Pork & Beer Culture - ‬車で 2 分

この施設について

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロス

空港の近くにある上質なホテル
レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスでは、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、ジム、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 電気自動車充電スタンド、エレベーター、荷物保管サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、会議室、コンピューター ステーション
客室の特長
全 115 室の客室で、高級寝具やピローメニューをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、ピロートップ マットレス、ソファーベッド
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 50 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所

家族向け

  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 22 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コワーキングスペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 2 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 109 cm)
  • バリアフリーの駐車場 8 か所
  • プールにスロープあり
  • 階段の手すり (高さ 94 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 112 cm)
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 正面入り口のスロープ
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 11 フロア
  • 2024 年建築
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • 共用リビングルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 50 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

次の設備 / サービスは、2024 年 11 月 22 日 ~ 2024 年 11 月 25 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。
  • フィットネス設備

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • サービス料 : 10 %

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

宿泊施設の別名

Residence Inn by Marriott Santiago de los Caballeros Hotel

よくあるご質問

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 12 月 6 日 に大人 2 名でレジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスに 1 泊した場合の最低料金は ¥19,578 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レジデンス・イン・バイ・マリオット・サンティアゴ・デ・ロス・カバリェロスはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ムンド アクアティコから 3.7 km、セントロ レオンおよび復興英雄記念碑から 10 km 圏内です。ベリャ テラ モールおよびカジノ グラン アルミランテも 10 km 圏内です。

Residence Inn by Marriott Santiago de los Caballerosの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 73 件の口コミ中 56 件が非常に良い" "
評価 8 - 73 件の口コミ中 8 件が良い" "
評価 6 - 73 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 73 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 73 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.8/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

hilda

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Es un hotel nuevo por lo que todo esta en buen estado. El personal es muy amable y dispuesto a ayudar.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luis Jalil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excelente
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kemuel

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Buen servicio en todo
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oliver

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miguel Angel、Fords

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Outstanding service and personnel attention to hosts needs are exceptional.
2024 年 11 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rigoberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nothing unique or special but it was clean and very nice looking. The restaurant service is very slow so, you just can't be in a hurry as they take their, time to serve you. There is nothing close by to walk to, but if you have a car that's not a problem. It was what it was, definitively felt safe and it was quiet for resting and sleeping.
2024 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sean R.

出張
良かった点 : 設備とサービス
Great place to stay
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kemuel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Instalaciones recientes y modernas
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very nice hotel and staff, I really enjoyed my stay!
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heidy、Oviedo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had an amazing experience. The staff is great and very welcoming. The hotel is spotless. Definitely recommend!!
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pedro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Todo excelente, las atenciones excelentes, la propiedad excelente, todo muy bien, solo encontre algo de preocupación, la bañera es muy resbalosa, deben tener cuidado.El hotel debe resolver esta preocupación, pero sin duda volveria a este hotel.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosvly

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was amazing, the rooms, hallways and bathrooms smell amazing. Couldn’t ask for better service
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manuel Esteban Mateo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excelente
2024 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rafael

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Nunca había conocido a una persona que fuese tan negativa como la recepcionista Carla! A toda pregunta que le hicieras la respuesta es NO !!
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angela

2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KIRSA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved staying at the hotel. Rooms are very spacious!
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gloria

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel nuevo con condiciones optimas y habitación super completa.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kathleen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
The property is beautiful and modern, however, the service is subpar. When you walk around the premises to use any of the facilities, no one greets you. We arrive an hour early so the woman at the front desk told us our room wasn’t ready. We gladly waited and went to eat at the restaurant in the meantime. We came back an hour after the check in time hoping our room was ready. It still wasn’t and when we asked about it, the people at the front desk seemed lost. The employees throughout the property look away and don’t want to be bothered. The service at the restaurant in particular is terrible. I called a woman (Wilnefer) over to place an order with her and she stopped and stared contemplating whether she could/should come help. My husband and I were shocked and laughed about it to ourselves because we couldn’t believe how unwilling she was to help. The host at the restaurant also tried to mislead us when I asked if tip was included in the bill (Wesley). He hesitated and smiled unwilling to answer the question, hoping I’d ignore it and just add an additional tip, which I would’ve happily done, had he not tried to avoid answering my question. The only two servers at the restaurant that were very attentive were Elvis and Diego.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LEOPOLDO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean and everything new
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
People are very nice
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Helen、Ozone Park

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angely、Santo Domingo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos

2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joaris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Exelente servicio
2024 年 9 月に 1 泊滞在