ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテル

4.0つ星宿泊施設

Dilimah Premium Luxury Hotel

フルサービス スパ、朝食 (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルの写真ギャラリー

シグネチャー アパートメント | リビング エリア | 薄型テレビ
スイート シティビュー | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
テラス / パティオ
スポーツ マッサージ、マッサージ
デラックス ダブルルーム ジェットバス | リビング エリア | 薄型テレビ
VIP Access

口コミ

10段階中9.2

とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
    ホットタブ
  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • 空港送迎無料
    空港送迎無料
  • スパ
    スパ
  • ルームサービス
    ルームサービス

高い評価を得ている対象優良施設で、会員特典を満喫

シルバー & ゴールド会員の方は、優れたサービスで高評の対象の VIP Access 提携施設で特典をご利用いただけます。
Silver tier member
食事・飲み物のサービス、無料の朝食、または駐車場の優待特典
Gold tier member
シルバー会員特典に加えて、客室のアップグレード (空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

デラックス ダブルルーム ジェットバス

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 88 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート シティビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 75 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 36 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

シングルルーム プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 2 台

シグネチャー アパートメント

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 119 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 45 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびセミダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
140103, Samarqand viloyati, Samarkand, 79A, Mirzo Ulugbek St

周辺情報

  • グリ アミール廟 - 車で 4 分
  • レギスタン広場 - 車で 4 分
  • ウルグベク メドレセ - 車で 4 分
  • Shah-i-Zinda - 車で 5 分
  • ビビハニム モスク - 車で 6 分

交通案内

  • サマルカンド空港 (SKD)から車で 18 分

レストラン

  • ‪Efendi - ‬徒歩 7 分
  • ‪Blues Cafe - ‬車で 2 分
  • ‪T-bone - ‬徒歩 7 分
  • ‪Кафе Fresco - ‬徒歩 19 分
  • ‪Manresa - ‬徒歩 13 分

この施設について

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテル

市内中心部にある 上質なファミリー向けホテル
ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Sophia」では、ランチ、ディナー、軽食、プールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、テラス、コーヒーショップ / カフェ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 季節限定屋外プール、屋内プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 荷物保管サービス、エレベーター、ツアー / チケット案内
客室の特長
ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが全室で利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 児童書、託児サービス
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (ビデ、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 11:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Sophia

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 季節限定屋外プール
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 児童書
  • 託児サービス (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 200 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スポーツマッサージ
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 客室内にエリアラグあり
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、4.40 USDの市税が徴収されます。この税金は 16 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
子供用の椅子、温水プールの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。
ホテルへのすべてのお支払いには (現金またはそれ以外のお支払い方法に関わらず)、アメリカドルあるいはユーロのうち、施設が指定する通貨をご利用ください
季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 9 月です
プールは 24 時間ご利用可能です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Dilimah Premium Luxury Hotel Samarkand
Dilimah Premium Luxury Samarkand
Dilimah Premium Luxury
Dilimah Hotel Samarkand
Dilimah Premium Luxury Hotel Hotel
Dilimah Premium Luxury Hotel Samarkand
Dilimah Premium Luxury Hotel Hotel Samarkand

よくあるご質問

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、季節限定屋外プールと子供用プールがあります。プールは 24 時間ご利用可能です。

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港送迎シャトル (無料)があります。

ディリマ プレミアム ラグジュアリー ホテルはどこにありますか ?

ファミリー向けのこのホテルは街の中心部に位置し、Samarkand Amusement Parkおよびセント ジョン ローマ カトリック教会から 3 km 圏内です。セント アレクシー正教会およびグリ アミール廟も 5 km 圏内です。

Dilimah Premium Luxury Hotelの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 22 件の口コミ中 17 件が非常に良い" "
評価 8 - 22 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 22 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 22 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 22 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
not with this price.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexander

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexander

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sumilan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hospitality. Extremely helpful staff.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Artur

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Artur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elizaveta

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lovely hotel, felt very clean and breakfast was good as well. The only issue we had was that someone at the reception gave new guests keys to our room, so we woke up in the middle of the night because someone entered the room. That wasn't great
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arielle

2022 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Marco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
2022 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mirza Ahmed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Strongly recommend
Nice hotel opened around three years ago, great reception staff, very friendly and helpful Clean and neat hotel, unlimited complementary bottled water, Uzbek hospitality offering national pastries to your room Nice breakfast with great service
2021 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful hotel! With friendly and resourceful staff
2021 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Elena

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
приятный отель
Очень приятный отель с хорошим и компетентным обслуживанием. Просторный и чистый номер, тапочки, халаты, банные принадлежности. С завтраком произошло недоразумение, отсутствовал газ на кухне, поэтому ассортимент был крайне скуден.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Irina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Замечательные люди! Очень отзывчивый персонал. Идеальная чистота. Белоснежные халаты и полотенца. Спасибо!!!!
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdul Razek

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heikki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice and well-managed hotel with a good european restaurant and a refreshing pool area. Freindly English-speaking staff. Single room was small but clean and comfortable. Very good breakfast. The centre of Samarkand can be reached by foot (20-30min), bus or taxi (just 0,50€!!!!). Enjoyed my 3 night stay!
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rakhshonak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing experience!
Wonderful experience! Traveled with two families and service was simpy exceptional! Everyone was very friendly and polite. We had small children and the hotel staff did everything to accommodate us. Very clean, great service, and live instrumental music in the evenings in the patio.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ferdinand

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sad trip in this Hotel
Receptionist is a little slowly, he couldn't manage my reciept.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在