6/10 (普通)MINAKO小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 21 日wifiが全くつながらないことがあり、不便でした。 パンデミックの影響か、スタッフを縮小しているようで、サービスが行き届いていない面がありましたが、交渉すれば対応してもらえました。MINAKO2023 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)hirano、東京グループ旅行2020 年 2 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備薄暗くて、スタッフの感じも悪い 一緒に行った友人の部屋が水道管が破裂して水浸しになり 荷物も全部水浸しになったが、洗濯したからいいだろうと、スタッフが逆ギレ 謝りもせずに水の残る部屋にそのまま宿泊させられそうになった もう絶対に二度と行かないhirano2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Evaカップルで旅行2020 年 1 月 16 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備他の口コミにもあるように、虫は多いです。 シーツの上にも虫の羽が落ちています。 翌朝水が出なくなりました。 ただ、スタッフは感じは良かったです。Eva2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備テレビは一切観られなかった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 3 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的に日本人の大人が泊まれる宿ではないです。ホテルとしてのサービスは期待できません。 ハブラシとタオルはありました。 部屋の掃除は一切入りません。部屋には色々な虫が沢山いて飛んでいたり、壁際に屑のような物が毎日大きくなっていく所が何箇所もありました。毎晩夜にはケケケケとヤモリが部屋の中で鳴きます。 床はジャリジャリしてるので裸足では歩けないです。携帯用のスリッパをお勧めします。 空港までの送迎はしてくれますが20ドルの有料です。 窓の外がすぐ建物なので一回もカーテンは開けられませんでした。 冷蔵庫の電源を入れてもらったら水浸しになったり、コップは全て不潔感があって使えなかったです。 テレビは置いてあっても観れなくてフロントの人を呼んでみてもらっても、直らず、アイドンノーと言われて去られてしまいました。 出掛ける時に鍵を預け、戻った時に部屋番号を言ってもすぐに鍵をくれず、部屋に電話したり、その部屋は無いなど意味不明で中々伝わらなかったので預けるのはやめました。 フロントがある1階にはホテルではあり得ない、いつも気怠そうにして座っているスタッフらしき人達がいました。 場所やシャワーのお湯や出はよかったです。 シャワーの湯と出は良い 部屋は広い タオル類はあるけど他は全く何も無いです。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)ダイバー、東京2018 年 1 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度不潔・中国語しか通じないお部屋はゴキブリだらけ、フロントスタッフは日本語が通じないのは良いとして、英語の数字のレベルから通じない。→ex.205号室が理解できない。漢数字を書いてようやくのレベルです。 因みに、エクスペディアのミスで飛行機に乗れない所でした。(フライトチケットの名前入力ミス)デルタ側になんとかしてもらいました。 どちらももう2度と使いません!ダイバー2017 年 12 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 10 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ベッドカバーやシーツが湿っぽい宿泊料金を加味すると致し方無いと思うけど、ホテルとは言えないです。お客の対応も最悪。笑顔1つも無い。ロビーが暗すぎる。二度と行かないし、この件を、SNSで拡散します。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)アイラブミーけんじ、大阪2017 年 10 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度中国人経営で、従業員も中国人のみ。客がいないとロビーのソファーで従業員が寝ています。ダイビングで宿泊したのですが、荷物が重いにも関わらずエレベーターはありません。3回まで何往復もして腰をいわしました。世界中インド、中国、インドネシアやミクロネシアの離島など、そこそこひどかったホテルはありますが、今まででワースト1ですね。ネット上のホテル写真がCGなのもうなずけます。 もちろん部屋の掃除などはなく、毎日バスタオルだけ貰いにロビーまでお願いしに行っていました(T_T) 場所はいいのですが、基本従業員にやる気は一切ありません。。。アイラブミーけんじ2017 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備この値段ならこれで、十分隣に安い中華料理店があってとっても便利!ふつうに美味しい食事ができます。立地は、いろいろと便利です、DFSなら歩いていける。フロントに日本人はいません。部屋は、ベッドの掛け布団1枚で、いままで泊まった中で最も薄い掛け布団?でした。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)ちーちゃん、とうきょうと2017 年 1 月 14 日気になった点 : 施設のコンディションと設備マッサージ屋の上に間借りしたホテル送迎はあると聞いていたのに、なかったです。 部屋には、ポットもなく、金庫は、壊れていて、しかも持ち運べる物でした。 従業員は、全てマッサージの人。 ホテルマン は、いません。 ただ部屋を借りて、寝るだけなのに、高いと思いました。 2度と泊まらないです。 タオル交換も、言わないとしてくれませんでした、 ちーちゃん2
2/10 (非常に不満)くにさん、東京都2016 年 8 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とにかく安く泊まれればいいという方であれば、いいかもしれません。価格は魅力的なので、日本で想定する接客やサービスを期待しなければ、ありかもしれません。 私たちが気になった点をいくつか記載しておきますので、参考にして下さい。 ・空港からのピックアップは有料です(相場よりも若干割高で、予約時に有料であること告知してくれないのでご注意下さい) ・部屋の鍵はフロントにある箱に入れるように指示されますが、誰でも持っていけるのでセキュリティ的にはNGです(我が家は外出時もすべて自己管理させて頂きました) ・勝手に部屋を変えられたり、人数分タオルがなかったり、エキストラベットを事前リクエストしても対応してくれないなど、 日本の常識は通用しないのでご注意下さい。 ・夜間も宿泊客が廊下で大声で騒いだり、何らアナウンスもなく22時過ぎてもホテル工事が行われるので、音に敏感な方は睡眠不足にご注意ください。(ちなみに、クレーム入れてもお詫びはなく、注意しておくからいいだろうという対応でした。もちろん、その夜も改善されないので諦めるしかありません) ・ホテルスタッフは中国系スタッフで、挨拶しても無視されたり、クレーム入れてもお詫びはなかったりと、一般的な接客やサービスは期待しない方がよいです。くにさん1
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2016 年 5 月 20 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度臭くて最悪。タバコと何かの混ざったようなにおいがして、最悪。支払い済みにもかかわらず、Check out してHyatt Hotelに予約を取り直しました。金返せーって感じです。 宿泊されたお客様1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 1 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マンションの一室みたいなホテル急遽、1日だけ泊まるホテルとして選びました。 急だったせいか部屋の準備は万端では無かったですが、思ったよりかは悪くなかったです。 ただ、夜や早朝に人の話し声や音が気になりました。 女2人旅だったので、少し怖かったです。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)マジボケ2016 年 1 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ガラパンど真ん中のホテルもっと清潔感がある様努力して下さい カビ臭さもどうにかして欲しいです ルームチャージが安いので仕方ないかもマジボケ1
4/10 (不満)Masa、日本2015 年 9 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービスをもっと改善しましょう。台風被害から復旧中と言え、全体サービスが低すぎ、価格に見合わない。 - ベットメーキングが3日間全くなし。 - タオルも要求しないと渡さない。 - 断水、断水前に事前給水すべき. Masa1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2015 年 9 月 21 日気になった点 : スタッフとサービスそれなりのホテルに見えたんですが・・・中国系のホテルで少しいい加減なところがあります。チェックインした時に部屋のバスタオルに血の跡がついていたり、エアコンのリモコンがなかったり、タクシーを呼んでもらったら白タクが来たりしました。いい所は立地の良さと、裏口からロビーを通らずに部屋に行けるので現地で仲良くなった友達と朝まで部屋にいても気づかれないことでしょうか。宿泊されたお客様1
4/10 (不満)三十路、東京2015 年 9 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マッサージ屋のホテル店は綺麗だったが、部屋に関しては古くて綺麗ではなかった。 エアコンも無く、深夜に廊下で従業員が喋る声が聞こえてうるさかった。三十路1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2014 年 4 月 25 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス施設は良い、働いている人が最低安くて比較的清潔なホテルです。 が、1階がマッサージになっていて、とにかくマッサージへの勧誘が酷いです。 色々ありますが、一番悲しかったのは、チェックアウト後に空港までのタクシーをお願いしたところ、ホテルのパンフレットでは15$と書いてあるに、平気で20$って言って来た時。 ガッカリし過ぎて悲しかったです。 日本人には向いていないホテルです。宿泊されたお客様2
4/10 (不満)宿泊されたお客様2014 年 3 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いい加減スタッフが本当にいい加減です。部屋の電球が切れていて頼んでもかえてくれませんでした。 期待はしないで行った方が良いです。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)Sam2014 年 1 月 5 日気になった点 : 客室の快適度値段の割に快適今回は一人旅で利用しました。部屋は値段の割には広く快適でしたが、少しカビ臭い事が最大のネックです。シャワールームはトイレと一緒ですがカーテンなどがなく毎回ですが床がビショビショになる為にいつもビーサンを履いたままシャワーを浴びていました。部屋の掃除は他の方のコメントと同じで頼まないとやってくれません。ベットのシーツは部屋の掃除を頼んでも交換されていませんでした。Sam1
6/10 (普通)co.、TOKYO2013 年 12 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備工事現在、増築中?の為日中はうるさいです。 また、ホームページには、コインランドリーが有ると記載されてましたが有りません。 ABCストアの目の前なので日常的な買い物にも、便利ですし、レストランやバーへのアクセスも最高です。co.0
2/10 (非常に不満)旅人2013 年 12 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度施設、サービスがザツ・水道:蛇口をひねると、初めは濁った水が出てくる。30秒程すると勝手に勢いよく爆発するように水が出て洗面所全体が濡れる。そして、少し透明度の上がった水が出てくるが、匂いは消えない。 ・洗面所:洗面所は排水溝の匂いが漂っている。便器の中は掃除していない。 ・湯沸し器がない。 ・照明:8か所照明があったが、4か所切れていた。 ・ベット:9泊し、3、6日目に部屋掃除を頼んだが、シーツはそのままで新しくなっていなかった。 ・LAN:有線LANのケーブルがあったが、使用できなかった。Wi-Fiはインターネットが接続出来なった。スタッフへ依頼し、接続出来るようになったが、2,3日すると切断され、その都度接続依頼していた。 ・送迎:空港まで1名xxドルと部屋の案内書には記載されていたが、5ドル上がったと言い張られた。 (ちなみに、1年前にも宿泊したが空港送迎は延泊しているためタダだった。 また、依頼していたのに空港に迎えに来ていない事以外は、特におおきな不満は無かった。)旅人0