2/10 (非常に不満)
ray
2016 年 12 月 25 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
常にホテルの従業員がいなく看板でていないホテルです
従業員がいつもホテルに滞在していないので困ったことや聞きたいことができたり、ホテルの部屋に入れなかったりするときにどうしようもない状態で、ホテルの部屋の隣のキッチンにある電話も従業員にすぐつながらず、キッチンの使い方で一度説明を受けているものでも、わからなくなってしまい、きこうとしてもなすすべがなく、結局使い勝手が悪いというけっかになりました
渡された鍵もスムーズに開け閉めすることがたいへんしにくいものでしたので、観光して疲れて部屋にすぐに入りたくても悪戦苦闘した末にやっと入ることができたということが何度もありました
そんなときも従業員がいないので誰にも助けてもらえず、このまま部屋の外で一夜を過ごさなければならないかもしれないと、ものすごく不安な気持ちを何度も味わいました
また、ホテルといっても看板も何も通りに出ていない普通のアパートメントの建物で、ものすごく細かい小さな文字で書かれている表札を見つけることができなければ通りすぎてしまうような入り口でしたので、住所と番地はあっているのにどこにホテルがあるのかしばらく探さなければならず、やっと見つけたもののそのときにはチェックインしていないので、もちろんの扉は渡されていないので、鍵が掛かっている入り口を入ることができず、呼び出しのブザーを押しても何の返事もなくしばらくアパートメントの大きな扉の前でたまたま出入りする人のタイミングで一緒に入れてもらうのを待たなければなりませんでした