カーサ エ マール

Casa e Mar

3.0つ星宿泊施設
フルサービス スパと朝食 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

カーサ エ マールの写真ギャラリー

屋外プール
屋外プール
ファミリー スイート バルコニー オーシャンビュー | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
バー (施設内)
プレジデンシャル アパートメント オーシャンビュー | 客室内のダイニングエリア
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • プール
    プールプール
  • 朝食付き
    朝食付き朝食付き
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ペット歓迎
    ペット歓迎ペット歓迎
  • スパ
    スパスパ
  • 冷房
    冷房冷房

周辺ガイド

地図
24923-085, RJ, Marica, Rua Tres Pontes 381
  • 人気の観光スポットポンタ ネグラ灯台徒歩 10 分
  • 人気の観光スポットJacone Lagoon車で 4 分
  • 人気の観光スポットポンタ ネグラ ビーチ車で 10 分
  • 空港アントニオ カルロス ジョビン国際空港 (GIG)車で 80 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

プレジデンシャル アパートメント オーシャンビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニー
冷房
液晶テレビ
ソファーベッド
シーリングファン
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 130 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア スイート バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スーペリア スイート クイーンベッド 1 台 バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 20 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス スイート バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 35 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ファミリー スイート バルコニー オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 59.9 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

マリカー

カーサ エ マールは、マリカーのビーチの近くに位置しています。レイクズ ショッピング センターへ行けばショッピングに時間がたつのも忘れてしまいます。自然美を堪能するなら、ポンタ ネグラ ビーチやJacone Lagoonがおすすめです。

周辺情報

  • ポンタ ネグラ灯台 - 徒歩 10 分
  • Jacone Lagoon - 車で 4 分
  • ポンタ ネグラ ビーチ - 車で 10 分
  • Cachoeira do Espraiado - 車で 17 分
  • Barra de Marica Beach - 車で 28 分

交通案内

  • 国際空港 (GIG)から車で 80 分

レストラン

  • ‪João e João - ‬車で 10 分
  • ‪Cantão 13 - ‬車で 17 分
  • ‪Toca do Espanhol - ‬車で 11 分
  • ‪Padaria da 90, Cordeirinho - ‬車で 10 分
  • ‪Kabana 92 - ‬車で 10 分

この施設について

カーサ エ マール

ファミリー向けホテル
カーサ エ マールでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。カーサ エ マールでは、ヨガクラス、エアロビクスクラスが開講されているジムのほか、庭園、プレイグラウンド、ランドリー設備も利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)
  • 多言語サービス、ビリヤードまたはビリヤード台、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 荷物保管サービス、ウェディングサービス
Room features
All guestrooms at Casa e Mar offer perks such as furnished balconies and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ポルトガル語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラス
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 2016 年建築
  • 4 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

屋外スペース

  • 家具付きバルコニー

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 180 BRL
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 180 BRL

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 50 BRLの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 50 BRL
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 180 BRL (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 180 BRL (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Casa e Mar Hotel Marica
Casa e Mar Hotel
Casa e Mar Marica
Casa e Mar Hotel
Casa e Mar Marica
Casa e Mar Hotel Marica

よくあるご質問

カーサ エ マールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

カーサ エ マールはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルにはペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 泊につき 50 BRLの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

カーサ エ マールの駐車料金はいくらですか ?

カーサ エ マールには駐車場がありません。

カーサ エ マールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。180 BRLでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

カーサ エ マールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 180 BRLでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

カーサ エ マールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。1 車両あたりの利用料が必要です。

カーサ エ マールはどこにありますか ?

マリカーにあるファミリー向けのこのホテルは、ビーチの近くに位置し、ポンタ ネグラ灯台、ポンタ ネグラ ビーチ、Jacone Lagoonから 3 km 圏内です。ジャコネ ビーチまで 3.7 km です。

Casa e Marの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 20 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 20 件の口コミ中 6 件が良い" "
評価 6 - 20 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 20 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 20 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Stevan Alex

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Decepcionante
A única coisa válida nesse hotel é a vista dos quartos è a academia. O hotel está sem gerenciamento, toalhas com ferrugem/mofo, eletrodomésticos com ferrugem, café da manhã muito básico pelo valor pago, além de nos dois dias de estadia, não tinham copos e pratos … tivemos que ficar esperando uns 5 minutos para lavarem e nos disponibilizarem os mesmos … WI-Fi? Não sei pq listam que possuem internet no local, pois no nosso quarto não funcionava … nem sinal dava. O valor não condiz com o que é oferecido.
2021 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TIAGO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rafael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Raquel

気になった点 : スタッフとサービス
Local execente , mas precisa muito melhorar .
Pelo valor pago realmente o que vale é a vista do local somente. Atendimento ruim, informacows para chegar ruim.Ao chegar no local não possui nenhuma placa de identificação do hotel , ao chegar tive que sair do carro para tocar o interfone. Atendimento recepcao ruim demais , não possui atendimento nos quartos , tudo que voce pede no restaurante voce precisa ir buscar . Lugar execelente mas a pousada precisa muito melhorar .
2021 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

CELINA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Não fomos informados antes da reserva e também não aparece no site do hotel a enorme quantidade de degraus que o hóspede tem que subir ( e descer ) para qualquer atividade. A delicadeza e atenção dos funcionários compensa o inconveniente das escadas. O menu do restaurante é variado, os pratos são gostosos e o preço bem razoável.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

FABIO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Decadente. Mal conservado!! Péssimo atendimento!!
Hotel lotado por conta do day use. Piscina estava lotada e o bar demorando 2 horas para servirem qualquer coisa. As fotos nāo mostram a realidade. Falta manutenção. Os quartos estão cheios de mofo nas paredes. Banheiro é muito sujo. Os atendentes São despreparados.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eric

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Good Service. Condition of the rooms and the gym needs update. Having three treadmills in the gym that is not working is not acceptable. Menu needs to be updated. The shower at the Presidential Suite does not work well. The other faucets has to be opened to get the hot water come out in the shower. The curtains fell when I opened it. The cabinet in the bedroom does not close. The Safe could not be used. For a room that has a kitchen, there are only two glasses. No glasses in the bathrooms. Nice pool. Otherwise beautiful property.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Local bonito, só.
O quarto era enorme e bem limpinho (ganhamos um upgrade devido o hotel estar vazio pelo tempo), o hotel é bonito, bem novinho e com colaborares simpáticos e atenciosos, porém não o qualificaria como resort. Paguei por falta de alternativa, mas não concordei com a taxa de 10% cobrada por se autodenominarem “resort”, ressaltando que nem serviço de quarto oferecem. O valor do frigobar também é exagerado, R$6,40 numa garrafa de água sem gás foi um absurdo. A impressão que tivemos é de que tudo é uma oportunidade para cobrarem essa taxa a mais, pois o mesmo aconteceu com o serviço de massagem relaxante contratado. A TV tem acesso apenas aos canais “básicos”, com exceção da rede globo que não pegava. A localização é afastada da cidade, no alto e no fim de uma rua beirando um penhasco; o que nos dificultou de pensar em algo que distraia à noite, pois no hotel mesmo não tem atrativos. Pedir lanches também é uma dificuldade pela distância, ou você se rende ao restaurante do hotel que além de não ter opções acessíveis financeiras, também só funciona até as 22h (necessitando pedir com antecedência) ou paga-se uma taxa de R$10 para entregas de um dos 2 restaurantes disponíveis pelo Ifood. O café da manhã foi bacana, com opções variadas. Eles oferecem day use que, na minha concepção, vale muito mais a pena que a hospedagem.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roberto Barbosa da Silva

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente
Muito bom.tudo
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在