ゲストハウス ホーバー
Guest house Hober
フルサービス スパ、朝食 (無料)付きのプレヴァリェのホテル
日付を選択して料金を確認
ゲストハウス ホーバーの写真ギャラリー
口コミ
10段階中8.8
非常に良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥9,380
合計 ¥11,003
税およびサービス料込み
11 月 25 日 ~ 11 月 26 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
ベーシック アパートメント 1 ベッドルームのすべての写真を表示する
ベーシック アパートメント 1 ベッドルーム
おすすめポイント
防音仕様
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ツインルーム 1 ベッドルームのすべての写真を表示する
ツインルーム 1 ベッドルーム
おすすめポイント
防音仕様
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
クラシック トリプルルーム 冷蔵庫のすべての写真を表示する
クラシック トリプルルーム 冷蔵庫
おすすめポイント
防音仕様
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
エコノミー ダブルルーム クイーンベッド 1 台 冷蔵庫のすべての写真を表示する
エコノミー ダブルルーム クイーンベッド 1 台 冷蔵庫
おすすめポイント
防音仕様
暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
類似した宿泊施設
ホテル ヴェスナ
ホテル ヴェスナ
プール
ホットタブ
朝食付き
スパ
10 段階中 7.6、良い、(19) 件の口コミ
現在の料金は ¥12,326
合計 ¥14,142
税およびサービス料込み
12 月 7 日 ~ 12 月 8 日
周辺地域について
2391, Prevalje, Breznica 32
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、1.27 EURの市税が徴収されます。
- 管理費 : 1 名あたり 1 滞在につき 1 EUR
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- ペット デポジット : 1 滞在につき 50 EUR
- 介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
宿泊施設の別名
Hotel Hober Prevalje
Hotel Hober
Guest house Hober Hotel
Guest house Hober Prevalje
Guest House Hober Prevalje
Guest house Hober Hotel Prevalje
Guest house Hober Hotel
Guest house Hober Prevalje
Guest house Hober Hotel Prevalje
よくあるご質問
Guest house Hoberの口コミ
口コミ
8.8
非常に良い
9.0/10
清潔度
8.4/10
スタッフとサービス
8.0/10
設備とサービス
8.8/10
施設のコンディションと設備
8.8/10
環境への配慮
口コミ
家族旅行
2024 年 7 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Mariana
出張
2024 年 3 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mariana
2024 年 3 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
olivier
グループ旅行
2024 年 3 月 24 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
olivier
2024 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Denis
カップルで旅行
2023 年 8 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Denis
2023 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Markus
2023 年 5 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Markus
2023 年 5 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Tamas
出張
2023 年 2 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tamas
2023 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Sebastian
家族旅行
2022 年 10 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sebastian
2022 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
kari
2022 年 9 月 7 日
kari
2022 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Noel
2022 年 3 月 27 日
Noel
2022 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
ERIC
2021 年 8 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellente adresse à recommander
ERIC
2021 年 8 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Joelle
出張
2020 年 2 月 13 日
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Moyen
Joelle
2020 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Saint-Gobain CPHu kft
出張
2020 年 1 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Saint-Gobain CPHu kft
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Antony
2019 年 7 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A sleep in the woods
Antony
2019 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
RS TEC GmbH
2019 年 3 月 1 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Preis-Leistungsverhältnis gut!!
RS TEC GmbH
2019 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michal
2019 年 1 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Michal
2019 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Gábor
2019 年 1 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice wellness hotel in the South-Alps.
Gábor
2018 年 12 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Integ AG
2018 年 10 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Integ AG
2018 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Alberto
2018 年 8 月 28 日
Giudizio positivo
Alberto
2018 年 8 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Dimitris
2018 年 8 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dimitris
2018 年 8 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Alfina
2018 年 8 月 18 日
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel difficile da raggiungere
Alfina
2018 年 8 月に 4 泊滞在
6/10 (普通)
Janez
2018 年 7 月 22 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
I do not recommend
Janez
2018 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Nevenko
2018 年 5 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nevenko
10/10 (非常に良い)
Vivi、Vienna
2018 年 1 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely hotel
Vivi
2017 年 12 月に 4 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券