リンコン デル マール アパート ホテル スパ & リゾート
Rincón del Mar Apart Hotel, Spa & Resort
ビーチフロント、フルサービススパ付き
日付を選択して料金を確認
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中
ダブルルームのすべての写真を表示する
ダブルルーム
おすすめポイント
バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
4 人部屋のすべての写真を表示する
4 人部屋
おすすめポイント
バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
類似した宿泊施設
パラダ 47 アパルト デ プラヤ
パラダ 47 アパルト デ プラヤ
朝食付き
駐車場利用料込み
WiFi (無料)
冷房
10 段階中 9.0、とても素晴らしい、(2) 件の口コミ
周辺地域について
7165, Buenos Aires, Mar Azul, 30 y playa, Las Gaviotas
この施設について
施設の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 施設にてアルゼンチンの付加価値税 (21%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちのアルゼンチン在住でない旅行者は、アルゼンチン以外の国で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、アルゼンチン国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (21%) が免除されます。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 可動式ベッド : 1 泊につき 20 USD
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
季節限定プールの予定営業期間は、12 月 ~ 3 月です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません。また、16 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です
宿泊施設の別名
Rincón Mar Apart Hotel Spa Resort Mar Azul
Rincón Mar Apart Hotel Spa Resort
Rincón Mar Apart Spa Mar Azul
Rincón Mar Apart Spa
Rincón del Mar Apart Hotel Spa Resort
Rincón del Mar Apart Hotel
Rincon Del Apart Hotel, & Azul
Rincón del Mar Apart Hotel, Spa & Resort Mar Azul
Rincón del Mar Apart Hotel, Spa & Resort Aparthotel
Rincón del Mar Apart Hotel, Spa & Resort Aparthotel Mar Azul
よくあるご質問
Rincón del Mar Apart Hotel, Spa & Resortの口コミ
口コミ
5.0
6.0/10
清潔度
6.0/10
スタッフとサービス
4.0/10
設備とサービス
4.0/10
施設のコンディションと設備
口コミ
カップルで旅行
2019 年 4 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
2019 年 4 月に 5 泊滞在
2/10 (非常に不満)
veronica、florida
2017 年 3 月 15 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度