ダイヤモンド ホテル

3.0つ星宿泊施設

Diamond Hotel

プノンペン シティー センターのコンベンションセンターに直結した場所に位置する朝食 (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ダイヤモンド ホテルの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
廊下
ロビー
テラス / パティオ
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中7.4

良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス トリプルルーム シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
3 室のベッドルーム
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ミニバー
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア シングルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
12209, Phnom Penh, 172-184 Monivong Boulevard, Sangkat Phsar Thmey II, Khan Daun

周辺情報

  • セントラル マーケット - 徒歩 3 分
  • 王宮 - 徒歩 18 分
  • プノンペン ナイト マーケット - 徒歩 19 分
  • ワットプノン - 車で 2 分
  • ナガワールド カジノ - 車で 4 分

交通案内

  • プノンペン駅から徒歩 11 分
  • プノンペン国際空港 (PNH)から車で 26 分

レストラン

  • ‪Thmorda Restaurant | ភោជនីយដ្ឋាន ថ្មដា - ‬徒歩 2 分
  • ‪Angkor Duck Noodle - ‬徒歩 5 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 5 分
  • ‪Lucky Burger - ‬徒歩 2 分
  • ‪Klang Boy (Bak Kut Teh) - ‬徒歩 4 分

この施設について

ダイヤモンド ホテル

ナガワールド カジノの近くにあるホテル
ダイヤモンド ホテルに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Diamond Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックイン、TV (ロビー内)
  • 新聞 (無料)、エレベーター、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 80 室の客室で、ピローメニューや冷房に加え、WiFi (無料)や独立した応接スペースなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 24 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、毎日の客室清掃

対応言語

英語、クメール語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • ビーチシャトルサービス (有料)
  • カジノシャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Diamond Restaurant

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 託児サービス

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

屋外

  • テラス

スパ

  • タイ式マッサージ
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 24 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 23:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 15 USD (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Diamond Hotel Phnom Penh
Diamond Phnom Penh
Diamond Hotel Hotel
Diamond Hotel Phnom Penh
Diamond Hotel Hotel Phnom Penh

よくあるご質問

ダイヤモンド ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ダイヤモンド ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ダイヤモンド ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ダイヤモンド ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ダイヤモンド ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 15 USDです。

ダイヤモンド ホテルはどこにありますか ?

プノンペン シティー センターに位置するこのホテルは、セントラル マーケットおよびソリヤ ショッピング センターから徒歩 5 分圏内です。エクスチェンジスクエアおよびオルセー マーケットも徒歩 10 分歩圏内です。プノンペン駅まで徒歩わずか 11 分です。

Diamond Hotelの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 108 件の口コミ中 22 件が非常に良い" "
評価 8 - 108 件の口コミ中 43 件が良い" "
評価 6 - 108 件の口コミ中 35 件が普通" "
評価 4 - 108 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 108 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

10年ほど前の定宿でした。プノンペンの急激な経済成長の中、やや取り残された感があります。お風呂は、前もって確認したせいか、口コミで見かけるようなお湯が出ないとかの事故もなく、水質は疑問ながらも熱く入れました。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kansaitabibito、kansai

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
相変わらず、フロントの対応が最悪です。 チェックイン時にエクスペディアの予約番号を見せるも、エクスペディアから何の連絡も無いと言われ、チェックインできなかったです。 エクスペディアのweb画面をパソコンで見せて、予約完了していることを英文で読ませても、対応してくれなかったです。エクスペディアに電話して、確認するよう伝えるも、自分でしろ!と言われました。上司と直接話す、といっても、まったく取り合ってもらえなかったです。40分以上待たされたあと、何事もなかったかのように、チェックインできました。もちろん、一言の謝罪もありません。
2019 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

関西の旅人、兵庫県

立地のよいホテル
立地よし、スタッフはフレンドリー、朝食はまずまず、アンティーク調の雰囲気がいいです。 中国人街にあるので、周りに中華料理屋が多いです。 近くに24時間営業のコンビニと、華僑が経営するコンビニみたいなのがあります。 バスルームの湯は相変わらず5分くらいしか湯が持ちません。 掃除がいまいちで、トイレが詰まっているのに見て見ぬふりされました。 掃除はきちんと改善していただきたいです。 バルコニーがとても広く、部屋自体には満足してます。 部屋のWi-Fiは時間帯によって、かなりつながりが悪く、1階ロビーはWi-Fi接続が安定してます。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

js

良かった点 : スタッフとサービス
リーズナブルなホテル
従業員は親切で、感じがいいです。朝食は少し寂しく、部屋の設備も新しくはないですが、値段が安価なので、総じて満足です。 次も泊まろうかなと思います。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

papa-aki、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心部にあって便利
セントラルマーケットまでは歩いて5分、近くに中華料理店も多く便利です。 ホテルは総じて老朽化が進んでおり、決してきれいではありませんがスタッフもフレンドリーで掃除も丁寧ですね。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

旅人、関西

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
設備が古く、バスルームの湯が4分ほどしか出ないのが最大の欠点です。
今回で3回目の利用なんですが、過去2回ではきづかなかったことがあります。 今回初めてバスタブに湯を貯めようと思い、お湯を出しっぱなしにすると、4分ほどで、お湯が水に変ります。 ホテルの従業員クレームを言うと、部品が老朽化しているので、マーケットまでその部品を買いに行かなければならない、と言われました。 その間に、空いてる部屋のバスルームを使わしてもらいましたが、同じ現象でした。 シャワーを浴びて、自分の部屋に戻ると、修理担当従業員が、直したので、問題ない、と言われました。 夜になって、もう一度、お湯を貯めようとすると、やはり同じ現象だったので、フロントにクレームを言うと、 愛想の悪い従業員がでてきて、これは構造上の問題でどうしようもない、と一方的に言われました。 「それでは、バスタブの意味がない」というと、「ある程度のお湯を貯めていて、それを超えると水になる」と一方的に言われました。全然納得ができない、バスタブにお湯を貯めれないのは問題であることを主張しても、まったく聞き入れられなかったです。最終的に「お前の英語はよくわからん」みたいな感じで一方的に日本語が話せるカンボジア人(ホテル従業員ではない)に電話をつながれました。 設備が老朽化の問題で仕方ない部分があるかもしれませんが、それなら、事前に説明書きでもするべきです。 バスタブにお湯をためなくても、4分以内にシャワーを完結するのは難しいし、続けて、友人や家族、恋人などが入る場合も問題です。 VIPルームだったので、部屋の広さ、快適さには満足できますし、大半の従業員は愛想がよく、英語も問題なく通じます。 しかし、部屋でのWi-Fiが非常に遅く、仕事で使用するには、一階ロビーでする必要があります。 コストパフォーマンスを考えると、あまりよくはない、と認識しました。 ただ、立地はとても良く、セントラルマーケットはすぐそばだし、飲食店が多く、コンビニあります。トンレサップ川沿いまでは歩いて15分ほどで行けます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
浴室に湯舟があるのはいいが、お湯の温度が一定ではない。 他の投稿にもあるように排水の匂いはする。 スタッフの方々の対応は良い。 値段とのバランスを考えると妥当かと思う。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
少し古いが・・・
立地は最高かな、経年劣化で色々とあるがコスパは良い。 空港までは時間によるが1時間くらいかかります。 お水が毎日2本付くのはありがたい。

8/10 (良い)

papa178、japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
都会ですね!
周辺は人通りも車も多く朝からかなり騒がしいです(笑) 静かに過ごしたいなら不向きかも、ビジネスや観光の拠点にするならいい場所と思う。

8/10 (良い)

HIROMICHI、ひろクン

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
悪くないホテルです。
1月に5泊しました。新しいホテルではなさそうですが、掃除も行き届いており、部屋の広さは一人旅には十二分でした。壊れかけた鍵の掛かったドアを開けて出るバルコニーも一部屋分位の広さがあり、見下ろす街の風景もまさにプノンペンでした。セントラルマーケットもすぐ近くです。バスタブもありますし、トイレには洗浄用シャワーもついています。朝食の品揃えは多くはありませんが、目の前で卵料理を作ってくれます。部屋でWi-Fiも普通に使えます。ホテルの玄関前のトゥクトゥクは煩い位ですが、なかにはいい人もいて、気持ちのいい朝のリバーサイドに連れて行ってくれたりしました。ホテルのスタッフも、そこそこでした。ホテルの数件左にはビールや水や菓子類を売っている青空食堂を兼ねた雑貨屋もあります。ワット・プノンにも国立博物館にも、どこへ行くにも便利な場所にあります。

8/10 (良い)

KM、兵庫県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性の良い、中級ホテル
ホテルは、プノンペンの中心である、セントラルマーケットから徒歩すぐなので、お土産物などの買い物は、トゥクトゥクや車などに乗る必要はありません。それに、ホテル周辺は、地元の人が行く屋台や食堂などと、観光客がいくカフェとかも充実しているので、飲食や休憩するのには、全く困りません。 ホテルの従業員も愛想がよくて、とても気さくで、問題にすぐ対処していただけます。 ただし、日本語は通じませんので、英語が全くできない方は、少ししんどいと思います。 今回、2回目の滞在でしたが、部屋もそこそこ清潔で、充分な広さでした。 ただ、前回は、なぜか一人なのに、デラックスルームみたいな、かなり広くて、ベランダも付いている部屋だったので、ちょっとその点は、残念でした。

4/10 (不満)

Tracy、Japan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地はイイが古さが目立つ
セントラルマーケットやソリヤショッピングモールが徒歩で行ける立地はとても良いです。しかし、ホテルは古く窓ガラスにビビが入っていたりエアコンの操作が難しかったり浴室が少し臭ったりと古さが目立った気がします。コスパは価格同等か少し悪い気がしました。

8/10 (良い)

TK、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンスに優れた使い勝手の良いホテル
日本のビジネスホテルの様な使い勝手のホテルを探している方にはおすすめだと思います。 朝食バイキングもビジネスホテルライク。メニューはチャーハン、おかゆ、パン、野菜炒め、魚、ソーセージ、フルーツ等々、米麺と中華麺もあり、その場で調理してくれます。 ホテルスタッフがフレンドリーで好印象でした。 深夜到着でしたが、旅行予定を伝えると、翌日のトゥクトゥクを手配してくれて、ちゃんと時間通りに翌朝待機。帰国フライトが深夜だったので、レイトチェックアウトへの変更をお願いしましたが対応も適切で問題なし。スタッフ間の引継ぎもきちんとしていました。 肩肘張らずに、心地よく過ごすことができました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
無難なホテル

8/10 (良い)

Shin-chan、Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地は最高
部屋は広いですが、エアコンが日本製の家庭用のものなので部屋全体が涼しくなるまでに少し時間がかかります。トイレの水流やバスの湯の出は問題ありません。TVはサイズが小さく、離れたベッドで寝たまま見るには少々見づらいです。朝食は品数はそれほど多くなく、他の口コミにもあったように中華系が中心です。周りにコンビニのような店を見つけられなかったので、近くのソリア・ショッピング・センター1Fのスーパーマーケットを利用しました。全体的に料金の割にしっかりしたホテルだと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利用してみて納得できるホテル
快適さ、便利さが宿泊価格と合わせお得なホテルと思う。また利用したい。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

山田、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地良し
2泊しました。値段の割には良いホテルだと感じました。プノンペン自体そんな長く滞在するような事もなかったので。町の中心にあり、観光するには良い立地です。ホテルにもドアマンがいるのでセキュリティも問題なし。広いバルコニーもあるのでタバコはそちらでどうぞ。 空港からトゥクトゥクで7ドルで来れます。帰りは10ドル取られましたが。ホテルに向かう際はセントラルマーケットを目指せばOKです。あとは隣のアジアホテルとか。

8/10 (良い)

koji、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
セントラルマーケットすぐ近く
セントラルマーケットすぐ近くで便利な場所です。銀行、レストラン、カフェ等必要なものは徒歩圏内にあります。 ホテルのロビーや外観は写真と大きく異なっていました。オーナーが中国人になったのか中華系の様子になっていました。客も中国人が多かったです。 朝食はバイキング。オープンキッチンのオムレツはよかったですが、他は品数も味もいまいちです。 スタッフは親切でした。日本語がわかる人もいました。 部屋はダブルルームでしたが、清潔できちんと整えられていましたので全く不満はありません。 便利な場所ですので、寝場所としてはよいホテルだと思います。

8/10 (良い)

géraldine、le havre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントラルマーケットに近く隣にKFCがある
女性1人2泊3日のプノンペン旅行で、口コミが良かったこのホテルにしました。 タクシーで着いた時「え?ここ?」と写真で見た感じとは違うように見えましたが、中はきれいで部屋は想像以上に広く快適に過ごせました。 ≪良い点≫ ・部屋が広くてきれい ・スタッフの対応は良い ・バスタブがある ・固定のセキュリティーBOXがある ・冷蔵庫がある ・無料のペットボトルの水がある ・朝食付き ・NHKが見れる ・ある程度のアメニティーがある(歯ブラシ、ソープなど) ・ケンタッキーが隣にある ・セントラルマーケットに歩いて行ける ・ビーチサンダルがスリッパとして用意がある ・フロントで空港までのタクシー($10)をお願いできる ・チェックアウトが12時 ・部屋でもWi-Fiが使えサクサクできた ・椅子や大きな鏡付きのテーブルがある ≪良くなった点≫ ・エレベーターにエアコンが無いようでとても歩く、2人くらいしか乗れない ・ユニットバスの感じだが仕切りがないので、シャワーを使うとトイレの方まで水がいってしまう ・5階だから大丈夫だったのかもしれないが、窓の鍵が壊れて閉まらない (窓は全然開けてないようで、重く開きづらかったので部屋を変えたりはしませんでした) ・朝食はあるのは良いが、ほとんど中華系で1日目はハエがすごいいたのが残念 利用はしませんでしたが、ホテルの前にトゥクトゥクなどがたくさん止まっていました。 治安は悪いとは思っていましたが、ホテル街だと思って予約をしたので、ホテルの周りがそういう雰囲気がなかったのはびっくりしました。 2日目にプノンペンの知り合いに迎えに来てもらったら、「ディープな所に泊まっていますね」と言われたのと、観光した時にリバーサイドの方とは雰囲気が違ったので、やはりこの付近は初心者で泊まる場所ではないのかと思いました。 周りのお店は中国系が多いです。 ただ、ホテルでの滞在は快適でした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

問題発生時のスタッフ対応は良い
経済的な宿泊レートのクラスで、けして新しいHOTELでは無いので、バスルームでは配水管からの臭いを少し感じました。 扉のカード・キーの反応が鈍かったり等で、2回スタッフをcallしましたが、素早い対応で措置してくれました。フロント・スタッフも、五つ★HOTELのようなスタッフではありませんが、チェック・イン、チェック・アウト処理、空港へのタクシーの手配等、テキパキと処理してくれました。