屋外プール、カバナ (無料)、プール パラソル

ブルガリ リゾート バリの口コミ

5 out of 5
ブルガリ リゾート バリ
Jalan Goa Lempeh, Banjar Dinas Kangin, Banjar Dinas Kangin, Uluwatu, Pecatu, Bali

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 187 件の口コミ中 152 件が非常に良い" "
評価 8 - 187 件の口コミ中 18 件が良い" "
評価 6 - 187 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 187 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 187 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 11 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 1 日)
Thank you for staying with us. Regards, Bulgari Resort Bali

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

take、ジャパン

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オーシャンフロントに泊まりました。 フォーシーズンズジンバランも泊まりましたが、ブルガリの方がよかったです、 悪い点はほとんどないですが、強いて言えば朝食はまあまあな感じです。セットメニューを選んで簡単なブュッフェですが、もう少しブュッフェを充実させて欲しかったです。 夕食はホテルのイルリソトランテのコースを頼みましたが期待してたほどではなかったです。アルコール抜きで1人3万円ほどでしたがその価値は無い様な気がします。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい休日
清潔で、スタッフの皆さんの対応も素晴らしいです。 ほとんど英語が話せませんが、嫌な顔せず、丁寧に説明を繰り返してもらえました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ohta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
忘れ物が出てこない。
清潔感があって良かった。 忘れ物が出てこない。iPadとゴープロカメラ
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

日本人、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一泊15万円の価値以上でした! 何もかもが想像以上で大満足! 絶対にまた泊まりに行きたいです。 接客であんなにも感動したのは初めてです。 夜にポテトを揚げてくれた方、本当にありがとうございます!
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絶景と最高のおもてなしをしていただきました!今まで泊まった中で一番のホテルでした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive ratings. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive ratings, we look forward to seeing you again soon. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sa ya yyyyyyy c
2019 年 8 月に 3 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 2 日)
Dear Guest, We thank you for your positive ratings. We hope to see you again soon. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが皆さん優しくて明るくて、宿泊したヴィラから眺めるインド洋には感動しました。またいつか行きたいです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
景色も設備も大変良かったです。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 1 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive review. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の時間を過ごせました。
言うことなし。文句なしに最高級のおもてなしでした。また、部屋も落ち着きがあり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。また、泊まってみたいホテルです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 17 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive feedback and for staying at the resort. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく素敵な滞在でした。通常のヴィラでも十分眺めがよく
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay with us. We look forward to serving you better on your next stay. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺道路が混雑していて、アクセスは悪い
2019 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive feedback and for staying with us. We look forward to welcoming you back. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive feedback and for staying with us. We look forward to welcoming you back. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive feedback and for staying with us. We look forward to welcoming you back. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
両親の結婚40周年でうかがいました。 ここにくるために来るためにバリにきたと言って過言ではない。 スタッフの爽やかな笑顔,そしてホスピタリティは素晴らしかった。 ヴィラでの滞在は,ここでしか味わえない特別なもの。ヴィラからの眺めは最高。プールもおしゃれで,朝食も美味しかった。 なんといっても,40周年ということで,特別にお祝い下さり,忘れられない滞在となった。 ブルガリのスタッフの方々と,素晴らしい滞在に心から感謝したい。 また訪れたい。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンセプトが最高でした!
2017 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazu、JAPAN,TOKYO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お部屋、施設が高級感があり景色が最高でした。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
お客様、 この度はブルガリリゾートバリをご宿泊先としてお選び頂き誠にありがとうございました。 また、リゾートをお愉しみ頂けましたようで大変嬉しく思います。 またのお越しの際にも特別な時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。 心を込めて、 ブルガリリゾートバリ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay with us and for your positive feedback. We look forward to welcoming you back. Regards, Bulgari Resort Bali

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とってもくつろげてみんな喜んでます
2019 年 2 月に 1 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 23 日)
お客様、 この度はブルガリリゾートバリをお選び頂き誠にありがとうございました。皆様にてご滞在をお愉しみ頂けましたようで大変嬉しく思います。更なる素敵な想い出作りに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 心を込めて、 ブルガリリゾートバリ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アットホームなスタッフ。 適度な距離感でせっしてくれる。 グレープでも一人でも楽しく自由に過ごせる。 日本語もオーケー。 チェックアウト後もフライト時間までビーチ、プール、スパ、ジム、ダイニング等で楽しめる。 特に、スパのシャワールームはおススメ! メインプール横のバー。紫色のサンセットがたのしめて最高。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 4 日)
お客様へ、 この度はブルガリリゾートバリをご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。 また、ご滞在を快適にお過ごし頂き、チェックアウト後のお時間もビーチ、プール、スパ、レストラン等リゾート内様々な施設をご利用頂き、 イル・バールから神秘的に色づくサンセットタイムの風景もお愉しみ頂けました様で大変嬉しく思います。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 心を込めて、 ブルガリリゾートバリ

10/10 (非常に良い)

Ya ping

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルです。
初めてバリのブルガリリゾートを泊まりに行くました。とても素晴らしいホテルです。 サービスもとても良かったです。景色は最高です。また今度泊まりに行きたいです。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ブルガリリゾートバリ
朝食を頼んで1時間半後に来たこと以外はすごくよかったです
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
景色、ヴィラ、食事ももちろん美味しいですが、感動的なホスピタリティ。ウルワツのケチャダンス体験もブルガリでツアーを申し込むと特別な体験が出来ました。また泊まりたい。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

A、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洗練されたリゾート
秘境過ぎず、また、商業化され過ぎておらず、ちょっと贅沢気分を味わう入門ビラとして最高です。 行き届いた気配りは、日本人向け。 インドネシア人に有りがちな、オーダーをちょこちょこ間違えてしまうのは、愛嬌の範囲かな。 スタッフのホスピタリティと豊かな自然で、最高のバカンスが過ごせました。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
ericからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 15 日)
お客様へ、 この度はブルガリリゾートバリをご宿泊先としてお選び頂き誠にありがとうございました。また素敵なお写真を公開頂き、ご滞在をお愉しみ頂けました様で大変嬉しく思います。 ご滞在中の手違いに関しまして貴重なご意見を頂戴し感謝致しますと共に、ここに改めてお詫び申し上げます。 今後共、引き続きブルガリリゾートバリをご愛顧の程お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 心を込めて、 ブルガリリゾートバリ

10/10 (非常に良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
人生の楽園。
二泊しました。今までの人生で最高のホテルでした。完全なプライベート空間と、スタッフのホットで真心ある対応に感激しました。150メートルをケーブルカーで降りるとそこは、私たちだけのプライベートビーチ!ウルワツのビックウェーブが眼前に迫り、言葉を失いました。レストランの食事も、イタリアンとインドネシアンの最高の料理で、飽きませんでした。マネージャーは、日本人の方で、最終日の深夜便に合わせゆっくりとさせてもらい、助かりました。高級ホテルにありながら、フレンドリーな、バトラーの対応に心暖まる思いがしました。素晴らしいリゾートです。

10/10 (非常に良い)

noriaki、japan osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
郊外のリゾートホテル
全てにおいて満足のいくホテルでした。 施設はプール、ビーチ、レストランのみの利用でしたが洗練された空間、時間を感じることができました。郊外なのでホテルの敷地内でほとんどのものが事足りるようになっています。 ゼネラルマネージャーとメインロビーには日本の方がいて安心できましたし、すべてのスタッフが親身に接してくださり、バトラーの心配りもいき届いていて非常に居心地よく過ごさせていただきました。 ホテルの当日の状況によると思いますが、早めに到着したのですがチェックインさせていただきました。 滞在中に子供の体調が悪くなってしまったのですが、非常によくして頂きました。深夜のフライトの為、チェックアウトしてから施設内でゆっくりしていたのですが、体調を配慮してくださり、お断りさせて頂きましたが、空港に行くまでの間は再度部屋の利用も勧めて下さいました。またほとんど子供が食事ができていなかった為か出発の際、軽食とドリンクまで用意して頂きました。 トラブルがあった時こそが旅行者にとっての大きなの不安ですが、親身になって下さったホテルの方々の心遣いにありがたく思いました。 贅沢かなと思いながらの予約でしたが、以上の点をふまえると非常にコストパフォーマンスにすぐれ大変満足のいくもので次回もまた訪れたいです。 ホテルの皆様には感謝しています。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ミニバーの料金が少しお高め。 側にコンビニエンスストアも無いので周りが拓けてくると良いかも。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel with view and hospitality.
Staffs are always smiling. Yoga class are held at a nice place. Food is delicious.
2017 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾートとして大き過ぎず派手すぎず、この位の規模が丁度良いです。朝食も昨年と形式が変わったりと常に客の意見に耳を傾けて向上している前向きな取り組みも良いです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イタリアンはダメですよ。
総合的に素晴らしいホテルでした。唯一残念だったのは、イタリアンメニュー。パスタが「これはスイ-ツ?」「シュガーとソルトを間違えたの?」というくらいのお味でした。

10/10 (非常に良い)

masaki、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕日が見えてのんびりできるヴィラ
 ホテルは半島の西に位置しており、インド洋に沈む夕日が綺麗に見える。緑がいっぱいの広い敷地にヴィラが並んでいて、古い集落の様な佇まい。ヴィラは広々としていて、空調もばっちり。掃除も行き届いている。泊まった部屋は最近改装されたそうで、ウォシュレットが付いていた。これは嬉しい。ルームメイキングの時間も毎日自由に指定できて、1日の予定を組みやすい。  敷地内のレストランやプールへはゴルフカートのような乗り物で移動。ホテルではバギーと呼ばれていた。毎回電話で呼び出すのは面倒なような気もするが、呼ぶと比較的すぐに迎えに来てくれるので不自由はない。子供はむしろ面白がっていた。バトラーやスタッフにはバリの人が多く、人なつっこく話しかけてくる。愛想が良く親切なので用件を頼みやすいのだが、またに忘れてしまうらしい。これもバリらいしところか。  インフィニティプールはとても気持ちよい。プールの向こうには果てしなく広がるインド洋が見える。時折、水面にブーゲンビリアの花が落ちてくるのも南国らしい。もう一つお薦めしたいポイントは、インクリネーターで崖の下のビーチに降りること。降りたところには小さなレストランがあり、シーフードグリルが美味しい。お茶もできる。波はサーファー向きで泳ぐには適さないが、砕ける波の音を聴いて海風にあたるだけでも十分に行く価値がある。  レストランの質は高い。まずは、IL RESTRANTE。今回は季節がら、クリスマスディナーコースにしたのだが、普段なら食べきれない量を完食してしまった。ワインのペアリングも素晴らしかった。隣のSANGKARはインドネシア料理。随分と洗練されていて、どの料理も日本人には食べやすい。我々のお気に入りは、"Ultimate Nasi Goreng"。Ultimateというだけあって、めちゃくちゃ美味い。4泊の滞在中に3回も食べてしまった。In room diningでもオーダーできる。  最後に、かみさんの話によると、スパも絶品らしい。基本的にラグジュアリー系のホテルなので、あまり予定を詰め込まず、ホテルでのんびり過ごす方々にお薦め。
ヴィラのプールサイド
ビラのリビングダイニング
インフィニティプール
インクリネーター

10/10 (非常に良い)

HISASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋番号11(2ベッドルーム)
予約したのは1ベッドルームでしたが、オフシーズンで部屋に空きがあった為かVIPと間違われた為か2ベッドルームへ無料アップグレードしてくれました。チェックイン時にホテルの偉い人がわざわざ挨拶しに来てくれましたが苗字が一緒なだけで他人でした。そうです僕はただの一般人です。お高いだけあって素晴らしいホテルです。大阪人なのでお金ネタ大好きです。ホテル内はすべて石畳で気分はまるでヨーロッパ。お部屋内も豪華そうな家具がちりばめられてセレブ気分に浸れました。残念なのは鍵がアナログすぎて閉めづらくて開けづらい(重厚な雰囲気なのでカードキーは似合わないのかな?)

10/10 (非常に良い)

mokudai、長崎

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウルワツ地区で最高峰
バトラーさんがバギーで送り迎えをしてくれるときに、とても心地よく対応をしてくれた。 部屋は広く、プライベートプールからは海が見えとても綺麗だった。施設全体の雰囲気がさすがのブルガリといった感じではあったが、あちこちで修繕作業をしていて、その工事音が耳障りであった。

8/10 (良い)

mitsuyoshi、新宿区

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
大変素晴らしく過ごし易かったです。

8/10 (良い)

AKI、ジャパン

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
さすがブルガリといったところでしょうか
ブルガリリゾートのヴィラに3日間宿泊しました。 備品等はさすがブルガリっと言ったところでしょうか? ヴィラについては、古くなったところから順々に修繕しているようですが、僕達のように当たり外れがある可能性はありますので、お気をつけ下さい。
Santiagoからの返信 (投稿日 : 2015 年 12 月 14 日)
各位ゲスト、 ブルガリリゾートバリに滞在していただきありがとうございますあなたの経験を共有しています。あなたが私たちのスタッフとインド洋の壮大な景色が提供するサービスを享受することを学ぶために喜んでいます。私たちは、ヴィラの条件はあなたの期待を満たしていなかったことを聞いて深く申し訳ありません。残りはあなたのフィードバックが私達の改善のために重要であると私達とのあなたの次の滞在でより良いサービスを提供することを楽しみにしていることを保証しました。 よろしく、 Santiago Sagaz ゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初ブルガリ
ホテル自体の敷地がかなり広く、何より部屋の敷地が広いのには驚きました。贅沢な作りです。 ただ、部屋が広いが故にかもしれませんが、掃除がなかなか行き届いていないような印象を受けたのは残念です。全体的にもう少し従業員の目が行き届く位の方がサービス面がより充実するような気がします。 尤も雨季でからっとした気候ではなかったので、それも印象を左右しているとは思いますが。
Ericからの返信 (投稿日 : 2016 年 2 月 13 日)
各位ゲスト、 ブルガリリゾートバリについてのレビューを書くために時間を割いていただきありがとうございます。それはあなたが私たちの広々としたヴィラ、美しいグラウンドを楽しんだことを読むために素晴らしいですが、私たちはあなたの期待を満たしていないため申し訳ありません。あなたのフィードバックは私たちの改善のために非常に重要です。私達は私達とのあなたの次の滞在でより良いサービスを提供することを楽しみにして。 よろしく、 Santiago Sagaz ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

Otto、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
贅沢な休日に相応しいホテル
非常に贅沢な雰囲気のビラです。部屋の外にリビングがあり、海を眺めながらのんびり過ごすことができました。またお風呂場が大きく、屋内なのに非常に開放的な雰囲気でした。ビラ内であれば屋外にいても外を歩いている人やバギーが気にならなかった所もよかったです。

2/10 (非常に不満)

toku、大阪

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
名前がブランドだけのくだらないホテル
こうゆうアンケートを書かない私が書くぐらい酷いホテルです。 まず猿がヴィラ内をウヨウヨその辺を我が物顔で闊歩しています。この光景に自分の目をうたがいました。因みに断崖絶壁ビーチクラブのレストランでいきなりがテーブルから素早い猿に春巻を強奪されました。モンキーパーク内にホテルを作ったのか? 実は猿の件は序章に過ぎません。 ハード面に関しては確かにそれなりですがソフト面が酷すぎて全部悪く感じます。 まずバトラーサービスとは程遠い名ばかりの対応の悪さと遅さ、露骨に嫌な態度を電話越しに垣間見せます。 最初は電源変圧器機を頼んでも潰れた物を持ってきて、挙句潰した犯人扱い。 次に朝食ルームサービスを頼もうとしたら猿が多いからブッフェをオススメすると…だったら始めからメニューを置くな。 次にタオル、アメニティ、ミニバー類の補充が甘く、文句したらブルガリのアメニティだけ沢山持ってきてこれでいいんだろ?というこれ見よがしの態度、ちなみにアメニティ類をわざと全部おいて帰りましたが… 書き上げたら数え切れず、最後はイルレストランテの料理に合わせワインを提供するコースを注文したら前菜時にワインが出ないので出して欲しいとお願いすると前菜にはワインがついておらず注文の催促、だったら白ワインを先に出して欲しいと言うと白は魚料理のものなので出したくないと… それって店が決めんのか?腹が立ちって今飲みたいと再度、催促したら渋々了承、前菜に白ワインはダメなのか、この店は?前菜時にワインを飲み干したら注文したら終わりの話しを…こんなサービスじゃ何万するコースも意味ないし。 ちなみに3人で宿泊した際のエキストラベッドの保管が悪いのかダニか何かにブスブス刺されてました。 何から何までホントにどうしようもないホテルでした。 この金額ではムリアヴィラズ、フォーシーズンズ、セントレジス辺りを是非是非オススメします。

10/10 (非常に良い)

TOMO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な休日
最高のエスケープとなりました

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
期待値をあげなければ。。。。
ブルガリのアメニティを使っているホテルということ。他の備品が一流ではない。部屋もすべて暗いので何を食べているか?わからない。 バリ、初心者は大満足であろう。ロケーションは最高です。一食あたり軽く2名で1万程度いる事。ナシゴレンは4000円以上します。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
極端なサービス低下のホテル
2年前に滞在したときは、本当に感動の一言で、これぞ ブルガリ!って感じでしたが。。。。 ①ツインベッド希望でしたが、確約でないのでダブルベッドでも満足しないといけないのですが・・・。 ツインが希望を到着時に伝えると、「明日 変更します」の一言。その後、不安だったので、再度翌日ツイン希望を言うと、ツインは満室との事。まず、このいい加減さに唖然。 ②朝食時、パンをトーストしたいと言うと 顔で あそこ という態度。。。前回は笑顔でトーストしてくれたのに。さほどお客様はいなかったはずでしたが。 ③ブルガリの水はイタリアからのお取り寄せのお水で 高級感があったのに、今回はアクアになっていました。 ④前回の滞在者へのプレゼントが今回はなかった。 ⑤チェックアウト時にレセプションでお見送りがあったのですが、今回はなかった。 メンバーもかなり前回と変わっているのでしょうか? 期待していたホテルだけに残念です。 もう宿泊する事はないでしょう。 ただ、スパは最高です。 ESPAの商品も良いのですが、ここだけは毎回 どこのスパより最高 と思わせてくれるものがあります。 次回はスパだけブルガリですね。 経営が厳しくても落としてはいけないサービスが、かなり低下・・・。