シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティ

5.0つ星宿泊施設

Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality

2 か所のレストラン付きの高級ホテル - パタヤ (サウス パタヤ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
施設の正面
City View with Balcony | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
ロビー応接スペース
フロント

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • ジム
    ジム
  • 冷房
    冷房
  • 客室清掃
    客室清掃
現在の料金は ¥8,823
合計 ¥10,385
税およびサービス料込み
11 月 15 日 ~ 11 月 16 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

City View no Balcony

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Balcony Pool View

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Family Connected Suite

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Business Curve Room

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Executive Suite

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

City View with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
20150, Chonburi, Pattaya, 579 Khao Phra Tam Nak

周辺情報

  • ウォーキング ストリート - 徒歩 9 分
  • パタヤ ビーチ - 徒歩 13 分
  • パタヤ ビーチ ロード - 徒歩 14 分
  • セントラル パタヤ - 車で 3 分
  • ドンタン ビーチ - 車で 9 分

交通案内

  • パタヤタイ駅から車で 14 分
  • スワンナプーム国際空港 (BKK)から車で 93 分

レストラン

  • ‪مطعم المطبخ الكويتي - ‬徒歩 7 分
  • ‪Al Sahara Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • ‪Layla Indiafood - ‬徒歩 7 分
  • ‪ครัวท้องโย้ว - ‬徒歩 3 分
  • ‪Alto's Restaurant - ‬徒歩 6 分

この施設について

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティ

ウォーキング ストリートの近くにある 高級感のあるファミリー向けホテル
シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティでは、庭園、プレイグラウンド、ゲームコーナーなどの設備やサービスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、郷土料理と各国料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンシェルジュ サービス、ポーター / ベルボーイ サービス
  • 会議室、荷物保管サービス、宴会場
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 512 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電気ポット

対応言語

英語、タイ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、1 名あたり 420 THB)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Rodeo Bar & Grill
  • Spice Asian Retreat

家族向け

  • キッズクラブ
  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記

その他

  • 10 棟の建物
  • 2017 年建築
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 2:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設は、タイの SHA Plus 認定のホテルです。タイ SHA Plus は、スタッフの 70% 以上が予防接種を受けていて、ワクチン接種を受けた旅行者を受け入れる施設を対象とした健康と安全の認証 (SHA 標準の追加レベル) で、アメージングタイランド健康安全基準が発行しています。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 420 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Citrus Grande Hotel Pattaya Compass Hospitality
Citrus Grande Hotel Compass Hospitality
Citrus Grande Pattaya Compass Hospitality
Citrus Grande Hotel Pattaya Compass Hospitality
Citrus Grande Hotel Compass Hospitality
Citrus Grande Pattaya Compass Hospitality
Citrus Grande Compass Hospitality
Hotel Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality Pattaya
Pattaya Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality Hotel
Hotel Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality
Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality Pattaya
Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality Hotel
Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality Pattaya
Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality SHA Plus
Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitality Hotel Pattaya

よくあるご質問

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 5 日 現在、2024 年 11 月 15 日 に大人 2 名でシトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,823 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 2:00 です。

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シトラス・グランデ・ホテル・パッタヤ by コンパス・ホスピタリティはどこにありますか ?

パタヤにあるファミリー向けのこのホテルは、ビーチの近くに位置し、Mini-Golf Pattayaおよびウォーキング ストリートから徒歩 10 分圏内です。パタヤ ビーチおよびパタヤ ビーチ ロードも 15 分圏内です。

Citrus Grande Hotel Pattaya by Compass Hospitalityの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 49 件の口コミ中 9 件が非常に良い" "
評価 8 - 49 件の口コミ中 13 件が良い" "
評価 6 - 49 件の口コミ中 15 件が普通" "
評価 4 - 49 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 49 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

6.6/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

WATANABE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
nice hotel
2024 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIYUKI

2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お勧めしません
チェックイン手続きだけで1時間待たされ、案内された部屋には、他のお客さんが宿泊していて、部屋の変更手続きだけでさらに30分待たされ散々でした。予定を狂わされた為、このホテルには二度と泊まりません。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
5★ではないホテル
5★ではありません。3★ぐらいです。ロービーは立派ですが、とにかく部屋が汚い。ホテルをリノベーションしたのでしょう。それはしょうがないとして、壁紙もはがれていてそのまま、シャワールームもホコリとカビ、とても清掃が入ったとは思えません。部屋を変えてもらい、ちょっといい部屋にしてくれた様ですが、その部屋も壁紙がはがれていてそのまま。シャワールームも前の人の髪の毛が落ちていて、排水溝もカビだらけ。ブランドも外れて傾いているし、見ていて不快。気持ち悪い。翌日もシャワールームは掃除してなかった。ホテルが悪いのか、清掃係が手を抜いているのか、分かりませんがチップを置く気になれない。5★で料金が安い理由が分かりました。部屋を変えてもこれならたまたまではないと思う。3★と記載なら我慢で出来る。中国人が宿泊していた。とにかくうるさい。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Terje

良かった点 : 客室の快適度
Støyende plassering
Sy
2024 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

johan

出張
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marc

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MAN CHEONG

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
浴室去水差,水流出企缸外
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good for the price
2023 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Nagaraju

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jongyoung

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
만족합니다
1박이 아쉬움이 남네요 객실및 호텔내에 수영장이 있어서 아이들과 묵어도 좋을것 같네요. 워킹스트리트와도 걸어서10분정도 거리여서 위치도 괜찬았어요. 로비와 정문이 좀 좁은게 아쉽네요. 전체적으로 괜찮았어요
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claude

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

David

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mat07、Sommerville Boston

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved the concept of serving Beers/ wine as drinks on arrival never saw it any other hotel in Asia. Beautiful pool and cheap drinks by the bar. Fah at Breakfast was very helpful and smiling , they offer Select Guests choice of additional dishes from Breakfast menu. Turn down service with chocolates at the rate I paid is impressive- maybe Hotels in Thailand strive a lot to make people happy. The bed and pillows ere best- staff informed they were used by all reputed brand hotels.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice room and value
Needed a place last minute, and Citrus was available. Took a chance and it worked out great. What you want to know; bed was comfy, room clean, customer service great, price was great (4 bits), and room was modern. Its definitely a four star room. I will stay there again. Also, they gave me late check out upon request and the TV seemed great, but didnt watch so dont know channel selections.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chris

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel at a good location with lot of Indian restaurants nearby Very near to walking street 10mins walk
2019 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
벌레 빼곤 좋았다아
바퀴벌레 몇 마리를 보게 되었습니다... 체크인 절차 시간이 매우 길었고 웰컴드링크를 줘서 좋았지만 제발 무난한거 먹길 ㅋ.ㅋ 화장실과 샤워실이 너무 작게 분리되어 있어서 5성이라고 느껴지지 않았습니다
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hagay

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
מלון מעולה
אחלה מלון, דואג לאורחים
2019 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Absolute waste of money & pathetic hotel! So hotel did not gave us room till 5.00 PM - they said rooms are not clean and we had to wait for 2 hours. Rooms were very small, Bathroom were stinking. Last night of our stay - AC broke down from 3.00 AM to 11.00 AM - we had to sit in balcony entire night. Location of hotel was pathetic - not recommended for couple or family, by 10.00 PM the area was mini walking street. Hotel did not arrange bell boy to pick up luggage and swimming pool was very small and untidy.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

william

気になった点 : 清潔度
2019 年 3 月に 11 泊滞在

4/10 (不満)

SIU CHEUNG J

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
不滿意
4個房間冷氣唔凍,冷氣風口滴水,排水渠有異味,水壓很低。早餐尚好,房內提供多種電器插頭,這很方便。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JongTack

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
시설은 새로 건축하여 좋으나, 직원들이 과로해서 그런가 청소가 잘 안됩니다.
저는 로비 옆건물에 투숙했습니다. 그담당 청소직원의 문제인지 복도가 전혀 청소가 안되었고, 숙박객실에 들어가는 순간 침대시트는 말끔히 정리되어 있었으나 바닥에 머리카락이며 먼지가 많았습니다. 화장실에는 소변자국이 그대로 있었으며 문제제기 하니 청소직원으 왔으나 냄새나는 대걸레로 대충 한번 쓱 문지르고 갈려고 하여, 화장실 이의제기 했으나 수건으로 변기를 대충 문지르더니 이제 됐냐고? 계속 물어봐서 할말이 없어서 가라고 했습니다. 이후에 신뢰가 안가 로비에 2차례에 걸쳐 청소 요구를 하였으나 오후 5시에 복귀해 보니 그대로 였습니다. 수건이 없어 샤워도 못하고 이의제기 하였더나 청소직원이 없다며 매니져에게 항의하니 나중에 해당 로비직원이 수건을 가져다 줬습니다. 시트는 정리해주겠다고 하여 로비직원이 얼마나 하겠냐 싶어 그냥 쓰레기통만 비워달라고 하였습니다. 그 해당건물 청소담당 직원이 문제였을수도 있으나 그러한 문제 해결 방식이나, 관리 체계가 이상했습니다. 로비직원들은 엉뚱한 표정이나 짓고있고 파타야 사람들 서비스 마인드고 한국과 틀린것 일수도 있습니다. 서비스를 원한다면 비싼호텔하세요...중국인이 80%, 인도인이 95%, 한국인은 저포함 2커플정도.. 제가 묵은 동만 유독 청소가 안된듯 합니다. 발리하이 리조트 걸어서 10분 이건 좋았습니다.
2019 年 2 月に 3 泊滞在