イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイ

3.0つ星宿泊施設

ibis Styles Paris Val de Fontenay

ジャン ゼのショッピングセンターに直結した場所に位置する24 時間対応フロントデスク付きのペットと泊まれるホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイの写真ギャラリー

セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、アイロン / アイロン台
外観
セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、アイロン / アイロン台
バー (施設内)
外観

口コミ

10段階中7.8

良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 冷房
  • ペット歓迎
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥14,658
合計 ¥17,819
税およびサービス料込み
1 月 10 日 ~ 2025 年 1 月 11 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード スイート ダブルベッド 2 台 コネクティングルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
  • 34 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
94120, Val-de-Marne, Fontenay-sous-Bois, 2-4 Avenue de val de Fontenay

周辺情報

  • パリ花公園 - 車で 5 分
  • ヴァンセンヌ城 - 車で 7 分
  • ヴァンセンヌの森 - 車で 11 分
  • バスティーユ広場 - 車で 15 分
  • ノートルダム大聖堂 - 車で 17 分

交通案内

  • シャンピニー シュル マルヌ レ ブルロー シャンピニー駅から車で 5 分
  • Val de Fontenay RER Stationから徒歩 4 分
  • ロワシー シャルル ド ゴール国際空港 (CDG)から車で 22 分

レストラン

  • ‪Burger King - ‬徒歩 3 分
  • ‪Au Petit Duc - ‬徒歩 1 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 4 分
  • ‪L'Orchidée - ‬徒歩 10 分
  • ‪La Table d'Home - ‬徒歩 8 分

この施設について

イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイ

ジャン ゼにあるホテル
イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイでは、プレイグラウンド、ゲームコーナー、バーを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • コンピューター ステーション、全館禁煙、新聞 (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、エレベーター
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、ウォーターサーバー、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 100 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワー付き浴槽あり)
  • ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、新型コロナウイルス (COVID-19) 感染症に対する予防措置として、施設全体で追加の消毒作業を行っています。客室は滞在後、毎回消毒されます。お客様のご滞在期間中は、ハウスキーピング サービスはご利用できません。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 6 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 EURでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、5.20 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 6 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

ibis Styles Fontenay
ibis Styles Fontenay Fontenay-sous-Bois
ibis Styles Fontenay Hotel
ibis Styles Fontenay Hotel Fontenay-sous-Bois
All Seasons Fontenay Hotel Fontenay-Sous-Bois
ibis Styles Paris Val Fontenay Hotel Fontenay-sous-Bois
ibis Styles Paris Val Fontenay Hotel
ibis Styles Paris Val Fontenay Fontenay-sous-Bois
ibis Styles Paris Val Fontenay
Ibis Styles Paris Val Fontenay
ibis Styles Paris Val de Fontenay Hotel
ibis Styles Paris Val de Fontenay Fontenay-sous-Bois
ibis Styles Paris Val de Fontenay Hotel Fontenay-sous-Bois

よくあるご質問

イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 6 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2025 年 1 月 10 日 に大人 2 名でイビス スタイル パリ バル デ フォンテネイに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,658 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イビス スタイル パリ バル デ フォンテネイはどこにありますか ?

ジャン ゼに位置するこのホテルは、ヴァンセンヌの森、パリ花公園、ヴァンセンヌ城から 5 km 圏内です。プレイス ドゥ ラ ナシオンおよびペール ラシェーズ墓地も 10 km 圏内です。Val de Fontenay RER Stationまで徒歩わずか 4 分、Nogent-Le Perreux 駅まで徒歩 24 分です。

ibis Styles Paris Val de Fontenayの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 409 件の口コミ中 113 件が非常に良い" "
評価 8 - 409 件の口コミ中 176 件が良い" "
評価 6 - 409 件の口コミ中 83 件が普通" "
評価 4 - 409 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 409 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近くのホテルを予約していたのですが、23時チェックインに間に合わず、急遽エクスペディアのカウンターに電話をして用意いただいたホテルでした。 遅くのチェックインにも関わらず丁寧に対応いただけました。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gabriel Antonio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La amabilidad del personal fue muy buena. Excelente servicio de desayuno y atendieron nuestras solicitudes siempre. Al arribo la habitación olía a cigarrillo y la arreglaron, a nuestro regreso al final del día ya no se sentía ningún olor. La ubicación espectacular, la estación del metro queda justo diagonal al hotel a pocos pasos
2024 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pihet

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

filipe

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muito bom
Foi muito boa. Ótimo custo benefício. Café da manhã maravilhoso e completo.
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Regina

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Boa.
Estadia boa, hotel fica próximo a estação do trem, metrô. Há um centro comercial próximo ao hotel com opções para refeições. De metrô está próximo ao Parque da Disney de Paris.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tsz Ling

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jones

2024 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Souleymane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

William

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Top
Très bon accueil avec un sachet de bonbon et une bouteille d’eau pour vous accueillir dans la chambre. J’ai aimé l’attention
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angélique

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nicolas

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nicole

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
La habitacion muy bien. En el desayuno buffet un domingo con mesas llenas y cuandobquedan 40 minutos para terminar, no había alimentos, panes, bebidas, vasos, cubiertos, nada ... y lo que dacarln fueron una botella de zumo que em 3 vasos se terminó, algo de pan y poco mas. Muy mal gestionado.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Thomas

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
À fuir. Prenez plutôt le novotel à côté
Ibis dans le même bâtiment que le au novotel mais bien en dessous prestations. Pas de parking. Ascenseur en panne. Pas de petit déjeuner disponible alors que cmris dans le prix.... Chambre vétuste. Il manquait une dalle au plafond. Bref à fuir
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super!
Super! Très propre, très confortable et petites attentions très appréciées! Merci au personnel à l'accueil et à celui du ménage! Emplacement parfait avec RER à deux minutes à pieds et centre commercial à 5. Bien insonorisé.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pascal

2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sarhis

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniel

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bon séjour pour 4 nuits.
Hôtel bien situé à proximité RER A et car. Personnel accueillant, la bouilloire dans le hall depanne bien, chambre 505 calme, petit déjeuné correcte. Le presse orange est à changer er j'aime bien les oeufs brouillés baecon. Manque un frigo dans la chambre.
2023 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yajaira

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yajaira

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Solveig Kamilla

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Spesielt sentralt beliggende budsjetthotell rett på togstasjon med enkel tilgang til Paris sentrum og Disneyland, Metro og busser. Stort kjøpesenter med godt utvalg av mat et steinkast unna. Bra renhold og spesielt bra frokostservering ut i fra pris. Vi bodde her hele 6 netter og var veldig fornøyde.
2023 年 9 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mario

2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

meyer

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Frustrant et innacceptable
J'ai déjà envoyé un avis mais je voudrai ici compléter. Ce sejour a été un des plus frustrants de mes sejours à Paris et dans la région. J'ai d'ailleurs envoyé au directeur de l'établissement pour lequel j'attends tjrs une réponse de sa part. Je tiens à préciser que le personel a été comprehensif et a pu constater les faits. Je voudrais vous envoyer une copie de ce mail dans lequel je demande excuses et compensation. Cet etablissement ne mérite pas un 3 etoile. Dites moi comment vous faire parvenir ce courrier très factuel. En tant que client fidèle de la chaine Accor et d'hotel.com, je demande, vu les circonstances un remboursement tout ou partie des frais de sejour dans cet établissement. Dans l'attente de votre réaction, je vous envoie mes cordiales salutations. Meyer Richard Sitruk Ex directeur organisme Européen
2023 年 9 月に 4 泊滞在