オテル マドレーヌ オスマン

3.0つ星宿泊施設

Hôtel Madeleine Haussmann

パレ・ガルニエに歩いてすぐ行ける、24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

オテル マドレーヌ オスマンの写真ギャラリー

施設の正面
クラシック ダブルルーム | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ロビー応接スペース
外観
外観

口コミ

10段階中8.4

とても良い

お客様からの高評価ポイント :

親切なスタッフ

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり
  • バー
    バー
  • ランドリー
    ランドリー
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 冷房
    冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥21,624
合計 ¥25,597
税およびサービス料込み
12 月 1 日 ~ 12 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

クラシック ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ビジネス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

デュープレックス

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 16.0 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
75008, Paris, Paris, 10 Rue Pasquier

周辺情報

  • パリ オリンピア (劇場) - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • プラス・ド・ラ・コンコルド都市公園 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • パレ・ガルニエ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ギャラリー ラファイエット百貨店 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ルーブル美術館 - 車で 5 分 - 2.3 km

交通案内

  • サン ラザール駅から徒歩 7 分
  • 地下鉄 マドレーヌ駅から徒歩 3 分
  • ロワシー シャルル ド ゴール国際空港 (CDG)から車で 26 分

レストラン

  • ‪Le Week End - ‬徒歩 3 分
  • ‪Caviar Kaspia - ‬徒歩 2 分
  • ‪Jour - ‬徒歩 2 分
  • ‪Le Comptoir du Caviar - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Maison de la Truffe - ‬徒歩 2 分

この施設について

オテル マドレーヌ オスマン

マドレーヌ広場の近くにあるホテル
オテル マドレーヌ オスマンは、パリ オリンピア (劇場)、パレ・ガルニエの近くにあり、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • ツアー / チケット案内、書庫、荷物保管サービス
  • 多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
Room features
All guestrooms at Hôtel Madeleine Haussmann boast comforts such as premium bedding and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 150 cm 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • LED 電球、電気ポット、暖房

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、平日 7:00 ~ 10:00、週末 7:30 ~ 10:30、1 名あたり 18EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コワーキングスペース

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 共用リビングルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 150 cmの薄型テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • シャンパンサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、5.53 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 18 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 65 EUR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hôtel Haussmann
Hotel Madeleine Haussmann
Hôtel Madeleine Haussmann
Hôtel Madeleine Haussmann Paris
Madeleine Haussmann
Madeleine Haussmann Paris
Madeleine Haussmann Paris
Hôtel Madeleine Haussmann Hotel
Hôtel Madeleine Haussmann Paris
Hôtel Madeleine Haussmann Hotel Paris

よくあるご質問

オテル マドレーヌ オスマンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オテル マドレーヌ オスマンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 21 日 現在、2024 年 12 月 1 日 に大人 2 名でオテル マドレーヌ オスマンに 1 泊した場合の最低料金は ¥21,624 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

オテル マドレーヌ オスマンの駐車料金はいくらですか ?

オテル マドレーヌ オスマンには駐車場がありません。

オテル マドレーヌ オスマンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

オテル マドレーヌ オスマンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

オテル マドレーヌ オスマンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 65 EURです。

オテル マドレーヌ オスマンはどこにありますか ?

8 区に位置するこのホテルは、マドレーヌ広場、パリ オリンピア (劇場)、プラス・ド・ラ・コンコルド都市公園から徒歩 10 分圏内です。 テュイルリー庭園およびパレ・ガルニエも 10 分圏内です。地下鉄 マドレーヌ駅まで徒歩わずか 3 分、地下鉄 サン トーギュスタン駅まで徒歩 6 分です。

Hôtel Madeleine Haussmannの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 449 件の口コミ中 193 件が非常に良い" "
評価 8 - 449 件の口コミ中 187 件が良い" "
評価 6 - 449 件の口コミ中 41 件が普通" "
評価 4 - 449 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 449 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Tomomi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地が良く客室も清潔で良いが、シャワーがお湯切れする。帰国前夜に朝までシャワーが出来なかったので、予定が狂っでしまった。 日本人には理解出来ない状況に陥る危険性のあるホテル!
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daichi

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
良かった点:朝食のパンが美味しかったです。受付スタッフは24時間常駐しており、朝、夜のスタッフとも親切で好感が持てました。また、部屋の清掃も行き届いていました。 悪かった点:朝食のバリエーションは限られていました。また、部屋は狭かったです。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Tocky、JPN

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレのレバーが簡単に外れるので、タンクの蓋を上げて自分でタンク内レバーを引き上げて流さなければならなかった。 7階のDuplexを利用したが、到着時天井窓が開いており、ベッドが水浸し。自分でシーツ、カバー(掛け布団)をフロントにもらいに行って運んだが、なかなか的を得なかった。 エレベータが狭く、ラゲージありだと3人乗れないかも。 ロケーションはGood
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
ロケーションが良い
7階に滞在。エレベーターは6階まででわずか15ステップだが狭いので荷物が運びにくい。メゾネットのベッドルームが暖房熱がこもり暑くなる。周辺エリアはどこに行くにも便利。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

seki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mac

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なプチホテル
日曜日の朝食は8時からで通常より遅かったが美味しかった。フロントスタッフは、皆親切でした。 エアコン、冷蔵庫、セキュリティボックス完備。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masayuki

Good location and friendly people
The location is good and their staff was very helpful and friendly.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

はおやn、奈良

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地の良い閑静なホテルです
3年ぶりに泊まりました。3年前は湯沸かしポットがありましたが、代わってコーヒーメーカーが設置されていました。 湯沸かしポットをあてにしてカップスープ持参だったので焦りましたが、ちゃんとお湯だけでる仕組みで(ティーパックも常備されていたので当たり前でした)安心しました。 リキッドのコーヒーの素と紅茶3種が毎日補充されていました。 地下にある朝食場所も3年前と異なり、温かいスクランブルエッグ、ウインナーが増えていました。 ただ、前にあったセルフで作るゆで卵はなくなりました・・・・でもパンは相変わらずおいしいしフレッシュジュースもおいしいかったです。部屋もこじんまりとはしていますが、1つの階に5組ぐらいのこじんまりとしたホテルなので 廊下で他人がうるさく通る足音が聞こえることもなく街中にしては静かな場所なので快適なホテルです。

6/10 (普通)

YI

良かった点 : スタッフとサービス
立地が良いこじんまりしたホテル
スタッフは皆親切でした。立地も良く、エッフェル塔までランニングする事も可能です。しかし、部屋は少し狭くて良い香りはしませんが立地と値段を考えれば妥当でしょう。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地よく、最低限のことは問題なし
過去パリに来た折には最近いつもここで、もう5回くらい泊まっています。 今回1年ぶりに行ってみると間取り等は同じですが、フロントや各部屋、食堂と改装されてシックなインテリアに変わっていました。 大きな壁掛けの大画面のテレビも設置されました。 湯沸かしポットもあり、立地もよく三つ星ではまずまずの設備環境です。 6階まではエレベーターが有りますが、7階は6階から階段でバスタブはありません。6階以下の部屋はバスタブ完備で、タオル清潔で問題ありません。ただ、道路側の部屋なら7階だとエッフェル塔が見えます。 前迄は食事付きでしたが1回12€必要になりました。 朝食は数種類のパン、ハム、チーズ、ヨーグルトの他、セルフで作るゆでたまごが嬉しいです。すぐ茹で上げるので、いつもゆで玉子を2個食べて朝からお腹いっぱいです。 飲み物はカフェ・オ・レ、ショコラなどリクエストを聞いてくれますよ。

10/10 (非常に良い)

Stephanie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Charming hotel, clean and beautiful.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente ubicación. La habitación un poco chica pero funcional El personal súper amable.
2024 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SIU MAN

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Overall location is good but sign of hotel too small, easy to miss at night.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fernando

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Le gustó mucho a mi pareja
2024 年 7 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

María José

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
No habia aire acondicionado en pleno verano y para el precio no habia suficientes cosas de higiene en el baño (acondiconador, jabon, etc)
2024 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SANDRA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel bien situé. Proche Grands Magasins et Métro. Chambre assez spacieuse pour un hôtel parisien. Personnel très sympathique.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great Location, room really hot. air conditioner was average.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Patricia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bra hotell med centralt läge
Hotellet var litet och mysigt. Rummen var små men trevliga, sköna sängar o bra luftkonditionering. Frukosten kunde varit bättre, väldigt litet utbud. Centralt läge!
2024 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdeljalil

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Déception
Bonjour, suite à une communication avec hotels.com et l'hôtel Madelaine Hausseman le 12 juin dernier, nous avions convenu de décaler mon séjour prévu du 15 au 17 juin au 20-22 septembre moyennant le paiement d'une différence de 138,35 EUR, mais à ma grande surprise la personne qui était au chat (Nikhat) s'est trompée de date et a mis du 20 au 22 juin et non du 20 au 22 septembre. En recevant un mail pour l'enregistrement à l'hôtel, je me suis rendu compte de l'erreur, j'ai envoyé un mail le 18 juin à l'hôtel Madelaine Hausseman pour les avertir et de corriger l'erreur mais sans réponse, après on m'envoie un mail le 21 juin "pour s'excuser" qu'ils n'ont pas vu le mail et qu'ils vont prélever le montant. Voilà, je voulais vous exprimer par ce message mon désarroi et ma déception en vous remerciant de ce que vous pouvez corriger. A. EL QUESSAR
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rob

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在