ホテル カドリ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Cadori

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのパイサンドゥーのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ホテル カドリの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
施設の正面 (日没後)
ミニバー、WiFi (無料)
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
シングルルーム シングルベッド 2 台 | バスルームのシンク

口コミ

10段階中8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • 朝食付き
    朝食付き
  • 冷房
    冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
    客室清掃
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
現在の料金は ¥6,490
合計 ¥6,815
税およびサービス料込み
11 月 12 日 ~ 11 月 13 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

シングルルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

クラシック ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはダブルベッド 2 台

コンフォート トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
87140-000, PR, Paicandu, Av. Mal. Castelo Branco, 1208

周辺情報

  • 日本公園 - 車で 9 分
  • イスラム教 モスク - 車で 12 分
  • マリンガ大聖堂 - 車で 14 分
  • ユニバーシダデ エスタデュアル デ マリンガ - 車で 15 分
  • インガー パーク - 車で 16 分

交通案内

  • マリンガ空港 (MGF) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Churrascaria Pavan - ‬車で 10 分
  • ‪Lanchonete Pinguim - ‬車で 9 分
  • ‪Fly Café - ‬車で 15 分
  • ‪Casa do Pao de Queijo - Aeroporto de Maringa - ‬車で 10 分
  • ‪Panela Brasil - ‬車で 15 分

この施設について

ホテル カドリ

宿泊施設の特長
ホテル カドリでは、朝食ビュッフェ (無料)などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、エレベーター、バーベキューグリル
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Hotel Cadori have perks such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and minibars.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)

対応言語

英語、ポルトガル語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (平日 6:00 ~ 9:00、週末 6:00 ~ 10:00)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • バーベキューグリル

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Hotel Cadori Hotel
Hotel Cadori Paicandu
Hotel Cadori Hotel Paicandu

よくあるご質問

ホテル カドリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル カドリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 5 日 現在、2024 年 11 月 12 日 に大人 2 名でホテル カドリに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,490 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル カドリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル カドリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル カドリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル カドリはどこにありますか ?

パイサンドゥーに位置するこのホテルは、日本公園、Horto Florestal Dr. Luiz T. Mendes、カリウ ハッダード シアターから 15 km 圏内です。パイオニア モニュメントおよびイスラム教 モスクも 15 km 圏内です。

Hotel Cadoriの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 8 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 8 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 8 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 8 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 8 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ANTONIO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ótimo atendimento
Hotel de acesso muito fácil pela rodovia, bem limpo, equipe de funcionários muito simpáticos e cordiais
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Diego

2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Welby

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ginaldo de Santana

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ginaldo de Santana

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
O que não gostei foi uma barata que foi junto com as toalhas
2020 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Todos os anos passamos por aí. Este ano foi decepcionante. Um dos quartos tinha barrata nas toahas e as crianças foi um desespero. Pedi desconto mais ela disse que não podia fazer nada
2020 年 1 月に 4 泊滞在