6/10 (普通)こうき2024 年 6 月 3 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロビーのBARでは持ち込み禁止なのは理解したが、食べるもの(お酒のおつまみ等)が極端に少ない。乾き物すら満足に用意していない ビールも注文する都度、BARを離れてレストランに取りに行く。会計も「部屋付でいい」と言っているのに極端に遅い。 BARのスタッフの対応はとても満足だが、システムは最悪。値段不相応。 今時テレビの画面が小さい。10,000円で泊まれるホテルの方がホスピタリティは良い。 宿泊者に対しても駐車場代が別(1,000円)。意味不明。 一般道からホテルへの入り口が分かりにくい(表示がない)。館内に喫煙スペースもなく、喫煙者を締め出すような喫煙スペース(外)。 コンシェルジュは近隣のレストラン等の情報を把握していない。駅の周辺に居酒屋があるくらい、という案内。外に出ればラーメン屋など何件も食べるところはある。 折角なので地元の食事をと思ったが、館内のレストラン以外で食べようとする客には興味なし。 ここのプリンスホテルには以前のプリンスホテルの輝きがない。胡坐をかいているように思える。APAホテルあたりで現代のホテル事情を勉強された方がいいと思う。 雰囲気と値段だけは高級ホテル気どり。 こうき2024 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nishida家族旅行2023 年 12 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度家族旅行で何回目かの訪問。 中華料理を初めて試しましたが、大満足でした!Nishida2023 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takaomi小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度夜は、手持ち花火ができるスペースがあり、楽しめました。Takaomi2023 年 8 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 8 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 7 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 7 月に 2 泊滞在0