6/10 (普通)masaru家族旅行2024 年 5 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋のドアに部屋クリーニングのタグをかけたがかぜでとばされ部屋の掃除をしてもらえなかった。フロントに言っても今日はもう掃除の人がいないのでできないの一点張りでらちがあかなかった。よくイベントをしていて駐車場が一杯です。masaru2024 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)NAKAJIMAグループ旅行2024 年 3 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス返事が来ない!なんどもメールしましたが、返事が来ないので、シャトルサービスを利用したくても利用出来ませんでした。冷蔵庫も無し。水のボトルサービスもありませんでした。バス停は近くにありました。NAKAJIMA2024 年 3 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)yoneda2024 年 3 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備they have no safety box. no hair dryer. no refrigerator. no shower head. that’s so bad for us.yoneda2024 年 2 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)Eriko小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最終日離島からのトランジットのため、午後3時から当日22:30までの利用。 なのにチェックインの3時に部屋が用意できてない。金返せと思った。 6人で2部屋予約して1部屋だけ用意したから先に行けと言われ、何時にもう一つを用意できるかフロントで聞いても分からないと首をすくめるだけ。連絡も来ない。深夜の飛行機のために最終日休憩場所とシャワーを確保したかっただけだが、シャワーのためのバスタオルが3人泊まる部屋で予約してるのに2枚しかない。一部屋にはフェイスタオルもない。なんだこれ。 それまでのヒルトンやメリディアンと比較したらもう、思い出に最後に泥を塗ったようで本当にケチらなければよかったと後悔しかない。 前にもニューカレドニアには来たことがあり、ヒルトンの近くで便利だし時間潰しにプールもあるし泊まらないなら良いと思ったが、サービスが最悪。10代とか20代でお金がない若者が友達と泊まる分には十分楽しいかもだが、ファミリーでゆっくりとリゾート地で泊まる宿ではない。 下のバーで合コンやってる?ダンスの音が部屋まで響いてうるさい。外の声も丸聞こえ。プールはそこそこ楽しい。Eriko2024 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)kei小さなお子様連れの家族旅行2023 年 9 月 23 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ヌメア滞在最終日のフライト(25:00発でホテル滞在は21:00頃まで)まで利用しました。 安価に済ませるため何も期待せず2名で1万円強のスタンダードルームを確保しましたが、想像以上に安宿的なお部屋でした。 最低限の設備はあるので、男同士のグループで行くには十分だと思います。 まず、パシフィック棟は相当年季が入ってます。電子レンジ、シンク、ポット、アイロンなどはあります。 タオルはバスタオルのみ。ハンドタオル等はありません。 ベッド安宿にあるようなシングルベッドが3台。 私達の部屋には、壁にケチャップ的なものが付着していて、シャワーにはシャンプーしかありませんでした。 隣室か上階の足跡や声もきこえていたりで、子供連れにはお勧めしません。 また、我々の場合は到着が早すぎたので仕方ないですが、アーリーチェックインは無理そうですし、荷物の一時預かりもゆるそうでしたし、wifiもすぐ切れるなど、ハード、ソフト面ともに満足度はイマイチでした。kei2023 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)S2023 年 7 月 18 日気になった点 : スタッフとサービスサイトでは自転車レンタルができると記載がありますが、実際はありませんでした。wifiは250MG/日は無料でついてますが、それ以上は有料です。 一番安い海側のホテル(3棟くらいある中)でしたので、夜浜辺で騒ぐ若者がかなり深夜まで大騒ぎしてるのがうるさいので、気になる人はその点注意。 冷蔵庫やドライヤーなどの電気製品、アメニティはお茶のセットとバスタオルしかないので持ち物も注意です。S2023 年 7 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Haruhiko2023 年 5 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備周りにレストランが少ないHaruhiko2023 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)rumiko家族旅行2023 年 5 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度三人で宿泊したのに、」タオル、カップ、グラスが2人分しかなく、フロントに言っても翌日対応で、その次の日も対応が十分でなかった 洗面台に、アリかクモのようなものがずっと歩いていて、気持ち悪かった エレベーターがとても狭く、スーツケースを持って三人で乗るにはとても狭く、二人でもきついぐらい 場所は海に面していて、バス停も近く、移動には良かったrumiko2023 年 4 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Masaki、BIBAI2023 年 4 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービストランジットで一番安い部屋に泊まったので安かろう悪かろうです。 寝るだけなら必要十分かとMasaki2023 年 4 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Mizuho家族旅行2023 年 2 月 9 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備離れの建物に連れていかれ、写真とは全然違う部屋についた。 便器も割れてるしアメニティもゼロで、ドライヤーなどもなし。 なぜこんなに評価が高いのか謎だった。Mizuho2023 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Keijiグループ旅行2022 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度夜間の到着時は、必ず正面玄関(ビーチと反対側)に行くように。ビーチ側のドアは部屋カードがないと入れない。 Keiji2022 年 9 月に 7 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 3 月 23 日気になった点 : スタッフとサービストラブルリスクのあるホテルです。入国禁止令が出たのにキャンセル不可なんてひどいホテルです。 肝心のときに日本人スタッフもいなくて言葉に自信のない人は覚悟が必要です。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 2 泊滞在0