パームス ホテル

4.0つ星宿泊施設

Palms Hotel

バレーパーキング (無料)、24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)付きのホテル - ムンバイ (ゴレガオン周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2025 年 Januaryと 2025 年 Februaryです。
2025年1月
2025年2月

パームス ホテルの写真ギャラリー

屋内プール
テラス / パティオ
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
ロビー応接スペース
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中3.4

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • ジム
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード アパートメント

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
アイロンとアイロン台
室内セーフティボックス
  • 42 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

アパートメント

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
アイロンとアイロン台
室内セーフティボックス
  • 98 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 3 台

アパートメント

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
アイロンとアイロン台
室内セーフティボックス
  • 76 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
アイロンとアイロン台
室内セーフティボックス
  • 43 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400065, Mumbai, Survey No. 169, Royal Palms Estate, Aarey Milk Colony, Goregaon

周辺情報

  • フィルム シティ - 徒歩 4 分
  • オベロイ モール - 車で 4 分
  • ボンベイ コンベンション & エキシビジョン センター - 車で 7 分
  • ネスコ センター - 車で 7 分
  • ポワイ湖 - 車で 11 分

交通案内

  • クラール村駅から車で 5 分
  • ディンドーシ駅から車で 5 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 32 分

レストラン

  • ‪Café Coffee Day - ‬車で 3 分
  • ‪Emerald Park - ‬車で 6 分
  • ‪Kebab Territory @ Mphasis - ‬徒歩 15 分
  • ‪Cafe Mosaque - ‬徒歩 5 分
  • ‪Sai Prasad Family Restaurant and Bar - ‬車で 3 分

この施設について

パームス ホテル

ゴレガオンにある 上質なホテル
パームス ホテルでは、庭園、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、バー、24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室、セーフティボックス (フロントデスク)
Room features
All guestrooms at Palms Hotel feature perks such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like safes and free newspapers.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港シャトルサービス (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 24 時間営業のフィットネスクラブ
  • プレイグラウンド
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • プレイグラウンド
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 595 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 595 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Palms Hotel Mumbai
Palms Mumbai
Hotel Royal Palms Mumbai
Royal Palms Mumbai
Palms Hotel Tower And Villas
Palms Hotel Convention Centre
Palms Hotel Hotel
Palms Hotel Mumbai
Palms Hotel Hotel Mumbai

よくあるご質問

パームス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

パームス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パームス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

パームス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

パームス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パームス ホテルはどこにありますか ?

ゴレガオンに位置するこのホテルは、ホイッスリング ウッズ インターナショナルおよびフィルム シティから徒歩 5 分圏内です。サンジャイ ガンディ国立公園およびセント ジョセフス コンベントも 3 km 圏内です。

Palms Hotelの口コミ

口コミ

3.4
評価 10 - 28 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 28 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 28 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 28 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 28 件の口コミ中 17 件が非常に不満" "

4.8/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

3.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

送迎サービス、東京

気になった点 : スタッフとサービス
無料送迎サービスは無かった(`´)有料だった
ムンバイ国内空港で送迎を待っていたが1時間待っても来なかった!親切な現地の人がホテルに電話してくれたら20分で行くと返答であったのに・・・・結局タクシーで行った。帰りも国際空港まで送迎を頼んだらホテルの車だっだが750ルピー取られた。フロントで頼んだ時から無料ではなく750ルピーとは言われていた。乗らないと帰れないので頼むしかない。これはエクスペディアの間違いなのか?ホテルか?ドッチが悪いのかは分らないが有料であることは間違いない! こういう間違いはありがちだが不愉快だった!

4/10 (不満)

Arpit、ahmedabad

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Room service is not up to the mark, require kitchen in hotel with 24 hours facility, bath tub was not working, Water either to hot or to cold

8/10 (良い)

Asif

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice Hotel and value for money. Stay was good and comfortable, The staff are very friendly, I am gonna be coming back sooner for sure .

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Far away from the city... Very bad maintainance ... Good id you want to party with friends.. Big rooms

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very poor
The hotel is not in working conditions. There is no restaurant to serve. Food is to be ordered from local restaurants & it is served in plastic bags. Horrible condition & wastage of money

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was a terrible experience and will not recommend anyone this hotel. Dont undersatdn how did it get 4 stars. I wont even give 0.4 stars

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Nitin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel is in pathetic state. Its under renovation & I am not sure why they are still accepting bookings. No food, no room service.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Gaurav、Oman

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Expedia makes false promises
I opted for a 5 star hotel and what I got was a sad excuse of a hotel barely more than 1 star... all restaurants closed , property under renovation, water filled carpets, 3-4 dishes in breakfast.. Please do not advertise false deals...this was my last booking with Expedia.

2/10 (非常に不満)

Refeeque

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
no restaurent,taxi,very poor service in this hotel
hotel way road is very bad. no service ex. taxi, auto,restaurent,near by any shops.

2/10 (非常に不満)

lasse jonas、Norway tangen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Most lousy five-star ever rating one star
The most Hari Bol hotel state ever right from the entry to the hotel no one help me whit my bags The rooms were in so poor condition that the Vindell will shaking on the fourth floor the Wi-Fi was not working in the room the restaurant was not working at the hotel the swimming pool was under construction the metal detector did not workThe lift did not work there was fungus growing om de Selinger af te HotelDe Moost dirty corridors De staaf was ok but the rest of the stay in the hotel wash horrible

2/10 (非常に不満)

Jitendra、Delhi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst 5 star hotel ever experienced
Worst experience in any 5 star property till today. I do not know why Hotels.com is selling rooms of this hotel. No cleanlyness, smell in the rooms, no hot water in bathroom, no room freshner in the hotel, telephones are not working at all, power goes frequently and you have to live in the dark for more than 15 minutes each time power goes, lifts dont work most of the time. Worst breakfast I have ever had in a 5 star hotel. They dont have table salt also to serve you. Oops my god, it all happened in one night with us and surprisingly we survived. NEVER GO THIS HOTEL PLEASE.

4/10 (不満)

Nitin

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Good but far
Too far from city. Property under rennovation. Room is good and staff is helpful

2/10 (非常に不満)

S、London

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Shocking
I arrived to a hotel that was nothing like any photos had no bar, the place was an hour and a half out of Mumbai. They had the wrong booking and an entire floor of it was on fire. The hotel manager was on her own and did her best to assist me but it was frankly shocking. I refused to check in (another reason being, the booking was wrong and I was going to be kicked out the following day anyway) ... I'm still struggling to get my money back

4/10 (不満)

Juha、Loviisa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Intialainen kokemus
Valitettavasti hotelli oli tyypillisesti intialainen, huonolla tavalla. Mikään ei toiminut kunnolla ja varsinkin asioitten korjaus kesti tuskastuttavan kauan tai sitä ei tapahtunut ollenkaan , kuten esim. huoneen suihku. Hotelli sijaitsee kukkulalla keskellä Mumbaita, mutta tie sinne on erittäin huonokuntoinen ja todella masentavien maisemien kautta. Ainakin kolme kilometriä ilman mitään "pysyvää" asutusta. Hotellissa ei tarjota alkoholia ja lähimpiin muihin ruokapaikkoihin oli varmaan neljä kilometriä. Kymmeniltä takseilta kysyttäessä kukaan ei tiennyt hotellia tai missä se on.Valitettavasti en uskalla suositella hotellia oikeastaan kenellekään, jollei halua extreme intialaista kokemusta, ja maksaa siitä ylihintaa.

2/10 (非常に不満)

Rajeev Asija、Delhi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The most horrible experience that you can imagine
The most horrible experience that you can imagine. Right from the check-in to check-out, it was really very poor service. We reached the hotel at 10PM and it took 4 hours to check-in . The staff was completely clueless and helpless. No one from the management was to be seen. The nightmare continued after check-in as the room was non-functional - AC not working, toilet flush not working, shower is only a trickle , kettle doe snot work and so on. No one picks up the phone at the reception. You are completely helpless and want to run away from this place at the first opportunity and that is what we did even though we paid online for 3 nights Almost every guest was screaming at the staff at the reception but what can the staff do .. they have no clue how to run a hotel or what is the meaning of customer servive

2/10 (非常に不満)

Neeraj、Delhi

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Awful services
Very slow service.

2/10 (非常に不満)

Sanjib、Delhi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
DISASTER- AVOID AT ANY COST
Nothing works in the hotel - the showers don't, the net does not ,the TV in my rom did not. N despite bringing this to the attention of the staff nobody could do anything. N I found that everyone staying there was having similar problems

2/10 (非常に不満)

harpal、london

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
dont ever stay at this place
awful stay from the moment I arrived, room not ready (this as at midnight) and staff not sure when, construction in some rooms still incomplete, no internet, no cars available in the morning . So all in all the worst experience I have ever had and the staff not able to respond honestly. I was told wait 5mins whilst room is being made ready and 2 hours later it was still 5 mins, had I had other options I would have left immediately

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

paul、australia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
backyard dump
Stay here if you want food poisoning. Food and hygeine here is at a low level, it is not a 3 star at all, more like 1 star at best. The safe in the room did not work, the TV did not work, the electricity was intermittent on some days, need I say more. The staff, particularly the duty manager are ignorant. I checked out early and had ot relocate to another hotel due to the lousy food qaulity and cleanliness primarily.

2/10 (非常に不満)

Inger S、Oslo

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Palms Hotel tower and villas/ Mumbai
Palms Hotell Tower and Villas, er ikke det hotellet som vises på bildene under Hotels.com. Det er nabohotellet, som ligger 1 km unna, men med samme eiere. Palms hotel tower and villas er opprinnelig et gammelt erverdig hotell fra kolonitiden. De røde plysjmøblene fra den gang, brukes ennå. Hotellet bar preg av forfall, det var mugg overalt, og hotellet var under restaurering. Jeg bestilte hotellet pga bassenget. Det var ingen solsenger, og arbeiderne som jobbet på taket glante ned. Bygningsmateriale blåste også ned i svømmebassenget. Inngangspartiet var også fullt med bygningsmaterialer og rot. Hotellet lå en halv time fra kjørbar vei. Det var ingen butikker i nærheten. Hotellet var en stor skuffelse, og jeg følte meg lurt.