オリエンタル レジデンシー ホテル

3.0つ星宿泊施設

Oriental Residency Hotel

リンキング ロードに歩いてすぐ行ける、2 か所のレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

オリエンタル レジデンシー ホテルの写真ギャラリー

プレミアム ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
会議室
プレミアム ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
ロビー
施設の正面 (日没後)

口コミ

10段階中7.6

良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥10,922
合計 ¥12,232
税およびサービス料込み
1 月 12 日 ~ 2025 年 1 月 13 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

プレミアム ツインルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

クラシック ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

アパートメント

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2 室のベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 88 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 2 台

ラグジュアリー ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム 喫煙可 テラス

おすすめポイント

テラス
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400052, Maharashtra, Mumbai, P D Hinduja Marg Off SV Rd, Khar (West)

周辺情報

  • リンキング ロード - 徒歩 3 分
  • カーター ロード プロムナード - 車で 3 分
  • シッディ ビニャーヤク寺院 - 車で 6 分
  • アメリカ総領事館 - 車で 6 分
  • ジュフ ビーチ - 車で 11 分

交通案内

  • カー ロード駅から徒歩 7 分
  • ダダール・ウェスタン駅から車で 6 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 23 分

レストラン

  • ‪Sheetal Bukhara Restaurant and Bar - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 5 分
  • ‪Silly - ‬徒歩 3 分
  • ‪Social Khar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Sheetal Restaurant and Bar - ‬徒歩 1 分

この施設について

オリエンタル レジデンシー ホテル

リンキング ロードの近くにあるホテル
オリエンタル レジデンシー ホテルは、Hill Road、カーター ロード プロムナードの近くにあり、フル ブレックファスト (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、ATM / 銀行サービス、エレベーター
  • 新聞 (無料)、全館禁煙、コンシェルジュ サービス
Room features
All guestrooms at Oriental Residency Hotel boast comforts such as 24-hour room service and air conditioning, in addition to amenities like safes and WiFi.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 22 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (300 INR)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Ozone Bar
  • Soul

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 465 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 22 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 室内 WiFi 料金 : 300 INR (料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 INR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Oriental Residency
Oriental Residency
Oriental Residency Hotel
Oriental Residency Hotel Mumbai
Oriental Residency Mumbai
The Oriental Residency Hotel Mumbai (Bombay)
Oriental Residency Hotel Hotel
Oriental Residency Hotel Mumbai
Oriental Residency Hotel Hotel Mumbai

よくあるご質問

オリエンタル レジデンシー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オリエンタル レジデンシー ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2025 年 1 月 12 日 に大人 2 名でオリエンタル レジデンシー ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,922 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

オリエンタル レジデンシー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

オリエンタル レジデンシー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

オリエンタル レジデンシー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

オリエンタル レジデンシー ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000 INRです。

オリエンタル レジデンシー ホテルはどこにありますか ?

カーに位置するこのホテルは、リンキング ロードおよびHill Roadから 2 km 圏内です。カーター ロード プロムナードおよびJogger's Parkも 3 km 圏内です。カー ロード駅まで徒歩 7 分、バンドラ ターミナル駅まで徒歩 18 分です。

Oriental Residency Hotelの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 121 件の口コミ中 32 件が非常に良い" "
評価 8 - 121 件の口コミ中 51 件が良い" "
評価 6 - 121 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 121 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 121 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Matsumura

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションは比較的便利ですが、設備がとても老朽化しております。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chai

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊料金が高いので期待した分、サービスはあまり良くなく部屋もそんなに綺麗ではなかったのでがっかりした。アクセス面は良いが、ホテル自体はあまりおすすめできません。
2019 年 2 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Steven

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Oriental Residency is a good hotel to consider when visiting Mumbai. The rooms are comfortable with aircon, wifi, and flat screen TV. The meals from The Soul Restaurant were delicious and the staff are courteous . Location was good for me as I was in Mumbai for dental surgery and it's 5 minutes walking distance to Dentzz Dental. For anyone on a budget, the Oriental Residency is a great hotel to consider.
2024 年 7 月に 19 泊滞在

10/10 (非常に良い)

BRAD

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room, outstanding service, host very friendly!
2024 年 7 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Greg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice place to stay and very nice staff
2024 年 5 月に 17 泊滞在

10/10 (非常に良い)

vishnu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Xux
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ravindra

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The property needs solid facelift. Most of the fixtures are loose or falling. Curtains were off the hooks. Bathroom has less light for shaving. Toilet pot was very dirty. Breakfast was so so with very limited spread. Over all it was not worth the price we paid.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Murielle Cynthia

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Lors de mon arrivée, l'employé à la réception insistait pour que paye mon séjour alors que le tout avait déjà été payé par Expedia 8 mois auparavant. Après une attente de 10 minutes et un appel, il a compris que le tout avait bel et bien été payé. Ensuite j'ai passé 48h sans WiFi. Je devais demander constamment si ca fonctionnait car aucun suivi n'était fait de leur côté (pour m'informer). Et inévitablement... je n'ai eu aucun dédommagement. Le personnel du restaurant est #1 .

2/10 (非常に不満)

Shubhankar

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I booked this hotel because I had a really good experience from my previous stay. Now this hotel staffer whoever was on duty on 3rd March night gave us the worst ever travel experience. In the middle of the night he simply said we dont have your reservation or booking and I cant help you. This happened when I had booked the hotel 2 months in advance. I never had seen the a Hotel did not get a booking after 2 months. I was carrying a 6 month old child and she was crying as we could get rest after traveling from us and he simply did not allow us on the hotel premises and was discourteous as well and when another hotel staffer or porter tried to help he asked him not to. We even asked if he could give us a room with extra payment and he even denied that and he was more concerned of entry door opening and closing as we were trying to calm our child and trying to book another hotel.$140 dollar wasted. My child cried for 3-4 hours as all the hotels 3 or 4 star were all full when we tried to book another hotel. When I asked for a refund through Expedia the management also did not pick the Customer service reps call and did not refund our booking. Please avoid this Hotel at all cost.
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Would not recommend.
Not worth the price. Rooms are old and very small with a very dirty look and feel and we were apparently upgraded. Definitely will not stay here again.
2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ayesha

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice location. Courteous staff. Basic things like hand/face towels, hair dryer, ashtray etc had to be asked for. Room provided for triple occupancy was too small, with very little leg space and no space (as in chair/sofa etc) to sit.
2022 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Basel

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very bad and dirty and not worth a fraction of the price
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Constantino

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were excellent always willing to help
2022 年 8 月に 15 泊滞在

2/10 (非常に不満)

BHARAT、Belmont. Sutton.

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The photos are out of date! The room was filthy! THere were dead insects on the window seals. The toilet was badly stained. There was dirt and scale around the shower door. the walls of the shower were dirty. There was a smell in the room. The bin in the bathroom was rusty and dirty. We cleaned all the surfaces with Lyzol wipes, and the wipes were black with dirt and dust. Would NEVER stay here again! The management was also not firendly. We had booked a Luxury room and were shown 5 rooms which were all substandard. We settled for a premium room which was the best of the worst. The manager refused to refund the difference. A couple of the front desk staff would ignore us because we complained. The breakfast and staff in the morning at breakfast led by Arun Shetty were fantastic though!
2022 年 7 月に 20 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Birendra

2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

angelo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
All is well
Decent hotel, small rooms- at least the 'classic' ones. Nice restaurant with good service. Helpful staff. Location is good. Nice pubs nearby. Nothing comes to mind that i can complain about. Just a funny incident - The reception guy was fast asleep & snoring when i checked out at 04:00 AM in the morning as i had an early morning flight. Thank god i cleared my dues the previous night! All in all i would recommend this place for a short stay of 2-3 days. 4 stars from me.
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jason、Dubai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good breakfast. Slight smell in the hallways. Towels should be bleached (they were a bit gray)
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room was clean and staff cooperative. Rooms were small.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lawrence

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

WILLIAM

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Rajpal、New tork

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pleasant Staff receptive. Cooperative Breakfast excellent good staff
2018 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

GANGADHAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在