10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適申し分ないサービスと提供です。料理も美味しく大満足です。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TOSHIHIRO出張2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TOSHIHIRO2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takashi出張2019 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takashi2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Gets service as you’ve paidVery nice. But it’s really expensive especially the restaurants inside.宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Mike、横浜出張, カップルで旅行2019 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスレストランスタッフの対応が良い。プール管理も良いが脱衣所は改善したほうが良いMike2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, カップルで旅行2019 年 9 月 14 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備空港に近くとても清潔で良かった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroshi2019 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度残念。以前とは違う。以前は、インドからの帰りに良く一泊していたが、最近は別のホテルに宿泊する事が多かった。 久しぶりに連泊したが、清潔感、コンディションは以前のままだが、リージェンシークラブ内の食事等を見ても、他の5スターホテルには見劣りする。特に昼間のクラブで供される食べ物は、余りにもみじめ。また朝食のメニューも以前より確実に減っている。 これでは値段は少し高いが、もっと空港に近い方のホテルを選んでしまう。 タダ従業員のサービス、お客様に尽くそうとする態度は非常に好感が持てた。Hiroshi2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Naoyasu2019 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Nice hotelNice location near the airport. The hotel is clean and quiet. I would stay there again.Naoyasu2019 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備宿泊施設としては、清潔であり何の不満もありません。ただ、1階のレストランで夜にビールを頼んだのですが、持ってくるまでに何回も催促して、やっと届きました。パーティを開催していたようなので、忙しい事は分かりますが、明らかにスタッフの人数が足りていないようでした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度このクラスのこの価格帯で期待する要件を、全て満たしていました。 プールは、快適に泳げ、運動となりました。宿泊されたお客様2017 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)maki、静岡県2017 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港に近い便利なホテルお部屋は綺麗で快適でした。 空港に近い為無料で送迎サービスがあり良かったです。またムンバイに来る事があれば是非滞在したいホテルです。maki2017 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)maki、静岡県2017 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なホテル空港にも近く、清潔で、快適でした。 仕事できましたが、もう少しゆっくり滞在したかったです。 朝早く空港に送って貰いましたが、時間がギリギリでもきちんと間に合うように空港まで無料で送って貰って良かったです。maki2017 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)hig、千葉2017 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度問題有りません初めてインドに来てこのホテルに2泊しました。 フロントの対応、部屋の使い勝手は全く問題有りません。 フロントで両替も問題無く出来ました。空港まではかなり近いですが、タクシーで移動した方が安全です。空港からホテルまでプリペイドタクシー(エアコン付き)で900ルピーも取られてしまいましたが、安全を買うということで良しとします。hig2017 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Amy2017 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港に近い素敵なホテル5連泊という長い期間でしたが、部屋は毎日清潔に掃除されており、快適に過ごすことが出来ました。朝食も種類が豊富で、ドーサやワオムレツ、ワッフル等は出来立てを席まで持ってきてくれます。始めてのインド出張で、お腹を壊すのではないかと心配でしたが、食事は問題無く、また部屋にはボトルのお水が常に5~6本置いてあるので日本から持っていく必要はありません。またムンバイ出張機会があればはこちらに宿泊しようと思っております。Amy0
8/10 (良い)JOHNAS、東京2017 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度国内線の接続もあるムンバイ国際線ターミナルの近くで使い勝手が良い。以前何回か宿泊したが、COFFEE SHOP (RESTAURANT付属の)での料金が担当者によって異なる、HOUSE KEEPING の対応が悪い等、不愉快な事があり何回かすぐ傍のHILTONに宿泊していた。所が、今回HYATT REGENCYに久しぶりに宿泊した所、以前と比較し改善されているとの印象を受けた。JOHNAS0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港近くで疲れない空港近く、wifi環境よく大変良いホテルでした。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Time is money、TOKYO2017 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度ホテルの快適度キングサイズベッドルームで予約したのも関わらず2シングルベッドルームしかないとのことで、移動させられた。 深夜12時から2時過ぎまで隣の部屋で大声で怒鳴ったり歌ったりダンスをしたりでどんちゃん騒ぎ、うるさくて眠れ無かった。耐え切れずフロントに電話して15分くらいあとにに担当者がきて静かにはなったが、対応がおそかかった。その他が好印象であったので、残念である。Time is money0