ゴールドフィンチ ホテル ムンバイ

4.0つ星宿泊施設

Goldfinch Hotel Mumbai

フルサービス スパ、バレーパーキング (無料)付きのホテル - ムンバイ (アンデリ イースト周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイの写真ギャラリー

屋上プール
プレジデンシャル スイート | 高級寝具、低反発ベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
クラブ ルーム | 高級寝具、低反発ベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
フロント
ポーチ

口コミ

10段階中7.0

良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • ジム
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
現在の料金は ¥11,371
合計 ¥12,736
税およびサービス料込み
12 月 27 日 ~ 12 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

プレジデンシャル スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
暖炉
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
低反発ベッド
  • 59 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
高級寝具
低反発ベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
高級寝具
低反発ベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
低反発ベッド
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 39 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
高級寝具
低反発ベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
LED テレビ
高級寝具
低反発ベッド
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400093, Maharashtra, Mumbai, Plot No. 34/21, Central Road, MIDC, Andheri East

周辺情報

  • MIDC インダストリアル エステート - 徒歩 1 分
  • ポワイ湖 - 車で 3 分
  • ボンベイ コンベンション & エキシビジョン センター - 車で 5 分
  • ネスコ センター - 車で 5 分
  • ジュフ ビーチ - 車で 25 分

交通案内

  • グンダヴァリ駅から車で 4 分
  • チャカラ - J.B. ナガル駅から徒歩 13 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 12 分

レストラン

  • ‪Caravan Serai Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Midc restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Subway - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pickle and Pint - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tunga Paradise - ‬徒歩 2 分

この施設について

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイ

ポワイ湖の近くにある上質なホテル
ゴールドフィンチ ホテル ムンバイに宿泊すると、空港シャトルサービス、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「BANJARA」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、ジムを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
94 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスのほか、高級寝具、ウェットバーなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、浴槽またはシャワーあり)
  • LED テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室での無料 WiFi の利用は最大 2 台まで
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 499 INR、子供 499 INR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • 1522 Bar and kitchen
  • BANJARA

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 280 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 手持ち式のシャワーヘッド
  • 聴覚障がい者用電話システム

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ウェットバー
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 暖炉
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
18 歳未満のお子様は、両親同伴の場合のみご宿泊いただけます。関係を証明する必要があり、親権者の方は写真付き身分証明書を提示する必要があります。
この施設では PAN カードを身分証明書としてご利用いただけません。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 499 INR、子供 499 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 INR (片道、最大 2 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
訪問者の方、未登録の宿泊者は客室に入ることができません

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
客室での無料 WiFi のご利用は 2 台までです

宿泊施設の別名

Goldfinch Hotel Mumbai
Goldfinch Mumbai
Goldfinch Hotel
Goldfinch Hotel Mumbai Hotel
Goldfinch Hotel Mumbai Mumbai
Goldfinch Hotel Mumbai Hotel Mumbai

よくあるご質問

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2024 年 12 月 27 日 に大人 2 名でゴールドフィンチ ホテル ムンバイに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,371 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000 INRです。

ゴールドフィンチ ホテル ムンバイはどこにありますか ?

アンデリ イーストに位置するこのスパ付きホテルは、MIDC インダストリアル エステートおよびサンタクルス電子輸出加工区から徒歩 10 分圏内です。ポワイ湖およびインド工科大学 ボンベイも 5 km 圏内です。チャカラ - J.B. ナガル駅まで徒歩 13 分、地下鉄 チャカラ駅まで徒歩 16 分です。

Goldfinch Hotel Mumbaiの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 79 件の口コミ中 22 件が非常に良い" "
評価 8 - 79 件の口コミ中 23 件が良い" "
評価 6 - 79 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 79 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 79 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hirofumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊費に見合ったホテルではなかったと思います。系列ホテルも含めて二度と宿泊したくありません。まあ設備が古いからなのか、廊下などの共有スペースでは異臭が漂い、給湯器からか、断続的な破裂音が響き渡り騒音も激しく非常に残念でした。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

JUNKO、日本

良かった点 : スタッフとサービス
また泊まります!
いつもここのホテルの側にある トゥンガ系列に泊まっている 何度もこのホテル前を通っていたが ホテルだと気づかなかった ただ入ってみるとビックリ いいホテルです スタッフは愛想良いし 警備のおじさんも 空港送迎のおじさんも 良い人だった 部屋は広く清潔感はある が 部屋の臭いが気になった 一番安い部屋だからか? 廊下からなんとなく臭った あと ドアの開閉音がハンパなくでかい となりのへやから声は聞こえる いま工事中で ホテル名変わるって書いてあった 値段変わらなかったら 次からはトゥンガをやめ こちらに泊まりたいと思う! もちろん 空港送迎は無料 今回は最終日に泊まったので 送ってもらっただけ 空港ピックアップがちゃんとしてるか 分からないが 信用できる感じ

10/10 (非常に良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elaine

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Avoid hotel and especially hotels.com
No pool facilities available, pool cordoned off and not even a Sunlounger around the pool so we sat on the floor !!! Complained to the hotel directly and to hotels.com who offered us a £25 voucher as goodwill which we still haven’t seen Avoid hotel and especially avoid hotels.com !!!!!!!!!!!
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Bhikhu

2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PARIHAR SHIVENDRA

出張
良かった点 : 設備とサービス
Staff and hotel services are very good. Like to visit again.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Uriel

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
Check out process was inconvenient. Rooms were dated.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Umesh

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cleanliness gave 3 because washroom did not have the shower door. After taking shower all the water was running into entire bathroom. Water did not dry fast to reuse bathroom to go to toilet and we had to dry tiles near toilet ourselves to use it. Other then this place is good and we will surely revisit as well when needed.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gurkirat、Fremont

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Subash、Los Angeles

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Rooms are not clean. Feels more like a 3 star than a 4 star
2023 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

bindiya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ajay

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kirit

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff took long time at check in eventhough they say check in time is 2:00 pm, rooms werent ready. We stayed for two days and on second day even at 5:00 pm rooms were not done!
2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Victoria

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Varun

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chetan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pleasant stay with comfortable rooms
Had a pleasant stay at Goldfinch on business trip to Mumbai. Comfortable and clean rooms. Good food in restaurant.
2021 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chris、Sydney

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Overall ok for the price , , private secure , handy pool , however a little grotty around the edges .
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Business Trip
Short stay near airport.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shastry Harish

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Will not stay and will not recommend either
Stayed at room 506 for a period of 4 days. Linens were dirty, the flush made weird noises due to faulty water lines and it auto flushed itself, floors were dirty and I had to buy flip flops, rooms are old and in dilapated states (the cupboard light was ON through the day due to faulty switch and poor carpentry work), bathroom door made squeak noises troubling neighbouring room people. Internet was bad and the login id and password didnt work at first and then later when changed it my apple devices refused to connect. For each and every device they give a login code and after 10 minutes it throws you out and you to relogin. Had to buy a local data SIM to avoid this problem. WILL NOT STAY, WILL NOT RECOMMEND.
2019 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Kumar

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Upfront payment for poor service
House keeping was poor, Despite requesting an extra bed 4 times in total, none was in place until after mid night after complaining. The money for the extra person and the bed were taken up front on check in and the fee for bed was not taken off. Take care.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sanjeev

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel close to airport and very friendly and helpful staff
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mohamed

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在