ケニャラン スイート

2.0つ星宿泊施設

Kenyalang Suite

駐車場 (無料)付きのミリのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ケニャラン スイートの写真ギャラリー

施設の正面
スーペリア スイート | デスク、WiFi (無料)
フロント
廊下
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中7.4

良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 冷房
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

ファミリー スイート

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スーペリア スイート

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Deluxe Double room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Single Room

  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Deluxe Twin room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Family Suite

  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

Triple Suite

  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
98000, Sarawak, Miri, Lot 2133, Edward Jeli Road, off Krukop 10

周辺情報

  • ミリ ブルバード ショッピング コンプレックス - 車で 5 分 - 3.2 km
  • ビンタン プラザ (ショッピング) - 車で 6 分 - 4.9 km
  • インペリアル ショッピング モール - 車で 6 分 - 4.7 km
  • ココカバナ - 車で 9 分 - 7.7 km
  • マリーナ ビーチ - 車で 13 分 - 5.9 km

交通案内

  • ミリ空港 (MYY)から車で 22 分

レストラン

  • ‪Awind’s Nasi Kukus - ‬徒歩 12 分
  • ‪正记海南鸡饭 - ‬徒歩 7 分
  • ‪阿里巴巴 - ‬徒歩 9 分
  • ‪Tokyo Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Wisma Hopoh - ‬徒歩 9 分

この施設について

ケニャラン スイート

宿泊施設の特長
ケニャラン スイートには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、エレベーター
  • 24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
Room features
All guestrooms at Kenyalang Suite include perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 14 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 50 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

宿泊施設の別名

Kenyalang Suites Hotel Miri
Kenyalang Suites Miri
Kenyalang Suite Miri
Kenyalang Suite Hotel
OYO 1148 Kenyalang Suite
OYO 1148 Kenyalang Suites
Kenyalang Suite Hotel Miri
Super OYO 1148 Kenyalang Suite

よくあるご質問

ケニャラン スイートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ケニャラン スイートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ケニャラン スイートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ケニャラン スイートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ケニャラン スイートはどこにありますか ?

ミリにあるこのホテルは、三清天寺から 0.8 km、ミリ ブルバード ショッピング コンプレックスおよびインペリアル ショッピング モールから 5 km 圏内です。ビンタン プラザ (ショッピング)およびミリ ゴルフ クラブも 5 km 圏内です。

Kenyalang Suiteの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 39 件の口コミ中 8 件が非常に良い" "
評価 8 - 39 件の口コミ中 15 件が良い" "
評価 6 - 39 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 39 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 39 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Andrea

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Augustine abong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pengiran Jermmy

気になった点 : スタッフとサービス
I ask for refund .they didn't give me the refund .they put me as no show that cost me around 129 AUD
2021 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurhazliani

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
My favourite hotel
Excellent..Very recommended
2020 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurhazliani

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
My favourite hotel
Excellent..So recomended
2020 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurhazliani

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
One of my favourite place to stay...
i dont know what to say..because for me this hotel is ok n im just in the wrong time and situation..Im stuck in miri because of the covid19 n lockdown issue..my flight back to kl cancel and i was asked to quarantine myself in the place where I was staying ... at the start of my stay at the meritz hotel for 1 weeks but I had to move out and look for another hotel because they had closed their hotel due to covid19 issue and I had to find a hotel that was still operating and at that time only dragon hotel is still open ... but in limited circumstances ..then i have to move out frm dragon hotel because that hotel use for kkm staff for quarintine people..then i find hongkong hotel still operation so im stay here for a while and after that same situation i have to face..so i try call kenyalang suites and asked if they accept people from others hotel to stay there and when they said yes i move out from hk hotel and stay here until i can fly back to kl.. so it would be unfair for me to comment on this hotel in the face of global issues such as the corona virus issue and I believe hotel management is also unable to do anything go wrong them ... but yes kenyalang suites is the one of my fevourite hotel beside mega,meritz,nur hotel and to me everything in this hotel is so good and perfect ..😉
2020 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kenny

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The Aircond in the room not cool at the afternoon..the tv channel is litter bit choice also..plz update it
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamed

2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
hotel mudah dicari, parking kereta lebih selamat,jauh dari persekitaran yg bising boleh tidur lena, lift ada disediakan, keadaan bilik luas dan sangat selesa untuk 4 org tetamu dalam 1 bilik, tandas dalam keadaan bersih..dan aircond tip top sejukkkk.. :)
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eddie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like the cleaniness I dont like the tv channel...suppose to have more channel to watch.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Good Good Good
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

mohamad azlan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
review
the room is spacious, but to maintain the cleanliness, definitely need an improvement as room 201 is rarely been used by the guests and please do knock the door before entering the room, thanks housekeeping :)
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Elevator was broken. No mineral water in the room. But plenty of parking.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

No comment
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

George

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Quiet place to stay. Cheap and clean. Near to supermarket and food stall. Should have a hotel canteen too or cafeteria.
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ok. nice. good to stay
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

BK、KL

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Good location
Ridiculously small bathroom, no place to hang towel, poor internet connection, toiletries not there when we check in.
2018 年 6 月に 2 泊滞在