ホテル フィオレッラ ミラノ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Fiorella Milano

ミラノの駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置する24 時間対応フロントデスク付きのペットと泊まれるホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ホテル フィオレッラ ミラノの写真ギャラリー

スーペリア ダブルまたはツインルーム | 高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
施設の正面
24 インチの薄型テレビ (衛星放送視聴可)、テレビ
フロント
施設の正面

口コミ

10段階中7.0

良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
現在の料金は ¥10,274
合計 ¥13,365
税およびサービス料込み
11 月 24 日 ~ 11 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

クラシック ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

クラシック シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

クラシック トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台またはシングルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20149, MI, Milan, Via Marghera 14

周辺情報

  • サンタ マリア デッレ グラツィエ教会 - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • フィエラ ミラノ シティ - 車で 3 分 - 2.0 km
  • ドゥオーモ広場 - 車で 6 分 - 3.7 km
  • サン・シーロ・スタジアム - 車で 6 分 - 3.4 km
  • ミラノのドゥオーモ - 車で 8 分 - 4.9 km

交通案内

  • ミラノ (XNC-カドルナ駅)から車で 3 分
  • 地下鉄ヴァグネル駅から徒歩 2 分
  • リナーテ空港 (LIN) から車で 40 分

レストラン

  • ‪Pasticceria Cremeria Buonarroti - ‬徒歩 2 分
  • ‪Panini Galiano - ‬徒歩 2 分
  • ‪Akkademia - ‬徒歩 1 分
  • ‪39 Zerodue - ‬徒歩 2 分
  • ‪Fatto Bene - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル フィオレッラ ミラノ

サンタ マリア デッレ グラツィエ教会の近くにあるホテル
ホテル フィオレッラ ミラノは、レオナルド ダ ビンチ科学技術博物館、ミラノ コンベンションセンターの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、バーなどを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • TV (ロビー内)、24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
  • 新聞 (無料)、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Fiorella Milano feature comforts such as 24-hour room service and premium bedding, as well as amenities like free WiFi and air conditioning.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 24 インチ 薄型テレビ (ケーブルテレビあり)
  • プライベート ヤード、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付き駐車場 (1 日につき 30 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 8 EUR、子供 8 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 24 インチの薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 30 EUR
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 25 EUR
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 15 kg)
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、4.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 8 EUR、子供 8 EUR
  • 屋根付きセルフパーキング: 1 日につき 30 EUR (出入庫自由)
  • アーリーチェックイン料金 : 30 EUR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 25 EUR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Fiorella Milan
Hotel Fiorella
Hotel Fiorella Milan
Fiorella Hotel Milan
Hotel Fiorella
Hotel Fiorella Milano Hotel
Hotel Fiorella Milano Milan
Hotel Fiorella Milano Hotel Milan

よくあるご質問

ホテル フィオレッラ ミラノはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 15 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。

ホテル フィオレッラ ミラノの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 24 日 に大人 2 名でホテル フィオレッラ ミラノに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,274 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル フィオレッラ ミラノの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 30 EURでご利用いただけます。

ホテル フィオレッラ ミラノのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。30 EURでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ホテル フィオレッラ ミラノのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。レイトチェックアウトは 25 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ホテル フィオレッラ ミラノはどこにありますか ?

ワシントンに位置するこのホテルは、ヴェルチェッリ通り、サンタ マリア デッレ グラツィエ教会、レオナルド ダ ビンチ科学技術博物館から 2 km 圏内です。ミラノ コンベンションセンターおよびフィエラ ミラノ シティも 2 km 圏内です。地下鉄ヴァグネル駅とピアッツァ・ピエモンテ トラム停留所が徒歩 2 分圏内にあります。

Hotel Fiorella Milanoの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 120 件の口コミ中 25 件が非常に良い" "
評価 8 - 120 件の口コミ中 44 件が良い" "
評価 6 - 120 件の口コミ中 27 件が普通" "
評価 4 - 120 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 120 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
便利なホテル
ロケーションは最高です。買い物、食事、観光に便利。

6/10 (普通)

SEIJI

周囲にレストランがあり、地下鉄も近くで利便性がある。

2/10 (非常に不満)

Jan

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I booked this hotel for business travel for two colleagues visiting a conference in Milano. Don't book this hotel. They withdrew random amounts from the corporate credit card that can't be reconciled creating accounting and compliance problems. They refuse to help to reconcile the amounts. These random amounts triggered an auto-cancellation. Due to the busy nature of the conference prices went up quickly leading to about 400 EUR in extra cost. Then they requested my colleague to use a different card in the hotel with the effect that now the costs are even further separated. Terrible experience. Never again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mattia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mete

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

James

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Renata

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hugh

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mario

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Struttura confortevole, personale gentile e rispettoso
2023 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

stuart

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Noisey sweat box ☹️
Lovely people, great location but 1) no air con 2) courtyard in middle of hotel very noisy with deliveries starting at 6am 3)courtyard bakes all day in the heat, so room doesn't cool down at night (see 1 above) 4) no curtains and only 1 shutter closed so the whole hotel could see in my room all night. Wouldn't recommend, sorry.
2023 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Alain

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Près du métro, sécuritaire, tout prêt de bon resto, personnel parfait sauf un je crois qu'il travaillait la mais il prenait la petite espace de la salle a mangé pour son bureaux et il parlait tres fort au téléphone tres impolis. Immeuble vieux mal insonorisé deux lits simples pour faire un double plutot un deux etoiles
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Matteo

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alessandro

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cortesia del personale, quartiere con servizi e vicino ai principali punti di interesse della città.

2/10 (非常に不満)

Peter

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Fabrizio

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel pratico a Milano
È un hotel molto pratico, però la "colazione" non è assolutamente da prendere in consoderazione. È molto meglio fare colazione in uno dei tanti bar presenti nel quartiere
2022 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

GABRIELA

家族旅行
気になった点 : 客室の快適度
Este hotel fue el peor de este viaje largo x Europa, ruidoso con limitaciones de horario, servicio regular, yo no lo recomiendo a quien visite Milán caro para el servicio ofrecido
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emanuele

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had a terrible experience and never before did i not feel safe at a hotel. It was hard to access it, the parking garage was closed, the distance to bring the luggage and stair cases were inconvenient to say the least, the rooms were very small, one of them dirty and smelled moldy, the other one cold, paper thin walls we could hear other people and cars nearby, hard beds uncomfortable, toilet water running all night. Worst part, when I asked for a refund of susbequent nights so that i could go elsewhere i was advised to have my lawyer contact their legal office. I am afraid i will never see money back but had to leave this terrible hotel. My family and I didnt feel safe.
2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Astrid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michele

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Unique old style hotel. The kind you will remember staying at forever. Staff is great.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Zimmerreinigung
Unser Zimmer wurde zwei Tage lang nicht gereinigt.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alexandre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Aamupala huono. Oli tosi siisti huone
2019 年 7 月に 2 泊滞在