4/10 (不満)HIROYUKI出張2024 年 5 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス2年ぶりに訪れましたが、前に比べると、清掃が行き届いてないところが多かったです。 特に部屋のユニットバスの隙間のカビや、部屋の隅のホコリ、紙クズゴミの拾い忘れ、大浴場の白い椅子の水アカ、ロッカー鍵のキーホルダーの破損など、非常に残念です。 あと、受付の男性の態度が悪かったです。 ダルそうに対応したのと、翌日の朝食券を間違えて明後日のを渡したのは、仕方ないのですが、その交換をする際も、特に詫びる姿勢もなく、無愛想に渡されたのは残念。 あと、これは仕方ないですが、バイキングの他のお客さんのマナーが非常に良くない 食べ物を取ってる前を遮って、後ろの人がせっかちに取ろうとしてるは、なんとか注意喚起して欲しい せっかくこれだけの価格を出してるのに、がっかりです。HIROYUKI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)shigeko2024 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても便利な場所で行動しやすかったです。 ホテルは清潔で機能的で、大浴場も快適でしたshigeko2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Junichi出張2024 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備レセプションが良いJunichi2024 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HIROSHI出張2024 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備niceHIROSHI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZUMIグループ旅行2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々はとても丁寧な対応です。ホテル館内も清掃が行き届いています。ランドリーの利用状況が部屋のテレビ画面で確認できたのでとても便利です。朝食も大変美味しくまた利用したいホテルです。お世話になりました。KAZUMI2024 年 4 月に 1 泊滞在0