グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポール

3.0つ星宿泊施設

Greet Hotel Marseille Provence Aéroport

空港シャトルサービス (無料)、24 時間対応フロントデスク付きの環境に配慮したホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
外観
デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
フロント
子供用の遊び場 - 屋外

口コミ

10段階中7.8

良い

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
    空港送迎無料
  • プール
    プール
  • バー
    バー
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
現在の料金は ¥10,005
合計 ¥11,702
税およびサービス料込み
12 月 21 日 ~ 12 月 22 日

客室のオプション

ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
環境に優しいクリーニング用品
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
環境に優しいクリーニング用品
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 10.5 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
13127, Vitrolles, Zi De Couperigne, Rue Blaise Pascal

周辺情報

  • ユーロコプター - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • プラージュ デュ ジェ - 車で 13 分 - 9.3 km
  • プラン ド カンパーニュ - 車で 16 分 - 17.1 km
  • マルセイユ旧港 - 車で 19 分 - 24.0 km
  • マルセイユ プロヴァンス クルーズ ターミナル - 車で 32 分 - 27.5 km

交通案内

  • ヴィトロル マルセイユ プロヴァンス空港駅から徒歩 6 分
  • マルセイユ プロヴァンス空港 (MRS) から車で 2 分

レストラン

  • ‪OM Café - ‬車で 4 分
  • ‪Caffè Ritazza - ‬車で 7 分
  • ‪Brioche Dorée Cabriès - ‬車で 4 分
  • ‪Time Café - ‬車で 5 分
  • ‪La Cantine des Voyageurs - ‬車で 5 分

この施設について

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポール

環境に配慮したホテル
グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、テラス、庭園を利用できます。敷地内の郷土料理レストラン「GREET RESTOOO」では、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、プレイグラウンド、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、電気自動車充電スタンド
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、宴会場
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 5:00 ~ 23:00 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 4:00 ~ 10:00、1 名あたり 11 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • GREET BAR
  • GREET RESTOOO

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 35 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • LED ライト
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 5 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.16 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 11.00 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 5 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Greet Hotel Marseille Provence Aéroport Hotel
Greet Hotel Marseille Provence Aéroport Vitrolles
Greet Hotel Marseille Provence Aéroport Hotel Vitrolles

よくあるご質問

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 24 日 現在、2024 年 12 月 21 日 に大人 2 名でグリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,005 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 滞在につき 5 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

グリート ホテル マルセイユ プロヴァンス アエロポールはどこにありますか ?

ヴィトロールに位置するこの環境に配慮したホテルは、ユーロコプターから 0.8 km、カーティング ドゥ レタンおよびグリフォン公園から 10 km 圏内です。プラージュ デュ ジェおよびゴルフ・ラ・カブレ・ドールも 20 km 圏内です。ヴィトロル マルセイユ プロヴァンス空港駅まで徒歩わずか 6 分です。

Greet Hotel Marseille Provence Aéroportの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 116 件の口コミ中 42 件が非常に良い" "
評価 8 - 116 件の口コミ中 37 件が良い" "
評価 6 - 116 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 116 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 116 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pierre

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
dirty, noisy isolated. the staff under zero
2024 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kyle

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Staff was helpful and pleasant. Decent food and grounds. I walked away with a very unpleasant set of bed bug bites.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alma Berenice

2024 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Yannick

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not too many food options around, but the stay and amenities were great!
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Benoit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Tres correct
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alma Berenice

2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

renette

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Friendly staff and very convenient for the airport
We enjoyed our stay, the guys were lovely and offered airport pick-ups and drop-offs, we enjoyed time by the pool especially as it was pretty quiet on our second day. A fridge in the room would have been good and there was only delivery food available at the time we stayed but believe there is a nightly buffet available most other times. Would stay again if I ever go back there 😊
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIC

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Idealement placé pour passer une nuit avant de prendre l'avion à l'aeroport de Marseille. Personnel vraiment charmant et agréable.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Extremely rude staff!!!
I had booked this hotel for one night for daughter to take a very early flight. I had already confirmed twice that the hotel was booked and also my daughter had all the reservation details. When checking in, I got panic call from her. Staff were Extremely rude. Said there is no booking for her. She showed the booking details and tried giving her ID. After sometime they found it and blamed her. Key did not work to open the room. There were ants. Next morning, for checking out and taking shuttle again very rude behavior. Not very helpful even though she was 15 mins before time for the shuttle. I will never advise this hotel!!
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan Ramon

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Greate place
2024 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Heather

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

gerard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
très pratique
très proche de l'aéroport avec service de navette propre à l'aéroport Personnel accueillant. Diner en libre service correct
2024 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

FABRICE

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Peut mieux faire
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Laurentiu

出張
Just below average to be honest .
Cleanliness was OK , shuttle airport service was greatly appreciated. Breakfast needs a lot of improvement.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joseph

2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Françoise

良かった点 : スタッフとサービス
décoration bizarre !!! jardinière en plastique de récupération (anciens bidons !!!)
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jimmy

2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

gil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Only booked for one night as an overnight for an early flight. The very pleasant and helpful young lady on the reception desk, turned out to be be receptionist, bar tender, shuttle bus, driver, and I'm sure many other things. She is worth her weight in gold to the company, and I hope the company reward her adequately. Truly a brilliant employee.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

PASCAL

出張
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Claudia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Extremely small rooms but great service.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

GILLES

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bien pour une nuit de transit
Hôtel très bien situé par rapport à l'aéroport. On y est en 4 mn en voiture. Possibilité d'arrivée tardive car la réception est ouverte. Chambre très petite. Petit déjeuner très light. Belle piscine.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

georges

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Pour une nuit :nien mais vraiment très petite chambre
2024 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Bjarne

2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

eric

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在