ザ ペニンシュラ マニラ

5.0つ星宿泊施設

The Peninsula Manila

4 か所のレストラン付きの高級ホテル - マカティ (マカティ セントラル ビジネス地区周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ザ ペニンシュラ マニラの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
プレジデンシャル スイート | リビングルーム | 液晶テレビ、有料ムービー
プレジデンシャル スイート | リビング エリア | 液晶テレビ、有料ムービー
プレジデンシャル スイート | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
VIP Access

口コミ

10段階中9.2

とても素晴らしい

お客様からの高評価ポイント :

親切なスタッフ

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ジム
    ジム
  • スパ
    スパ
  • バー
    バー
  • ルームサービス
    ルームサービス
現在の料金は ¥23,721
合計 ¥29,082
税およびサービス料込み
12 月 7 日 ~ 12 月 8 日

高い評価を得ている対象優良施設で、会員特典を満喫

シルバー & ゴールド会員の方は、優れたサービスで高評の対象の VIP Access 提携施設で特典をご利用いただけます。
Silver tier member
食事・飲み物のサービス、無料の朝食、または駐車場の優待特典
Gold tier member
シルバー会員特典に加えて、客室のアップグレード (空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
23 室中 23 室を表示中

プレジデンシャル スイート

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 280 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 41 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 41 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミア スイート

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 88 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Grand Deluxe デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 43 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 93 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Grand Deluxe デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 46 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ スイート シングルベッド 2 台 (Renovated)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
バスローブ
  • 94 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Premier Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Grand Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Superior Queen Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Executive King Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Executive Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Executive Twin Suite

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Grand Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Grand Deluxe King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1226, Manila, Makati, Corner Of Ayala And Makati Avenues

周辺情報

  • アラヤ センター - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • グロリエッタ モール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • グリーンベルト ショッピング モール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ボニファシオ ハイ ストリート - 車で 6 分 - 4.0 km
  • フォート ボニファシオ - 車で 7 分 - 4.0 km

交通案内

  • エドサ駅から車で 4 分
  • 地下鉄 アヤラ駅から徒歩 12 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL) から車で 25 分

レストラン

  • ‪The Lobby - ‬徒歩 1 分
  • ‪Blackbird - ‬徒歩 4 分
  • ‪Old Swiss Inn - ‬徒歩 2 分
  • ‪Escolta - ‬徒歩 1 分
  • ‪Shang Palace - ‬徒歩 7 分

この施設について

ザ ペニンシュラ マニラ

グリーンベルト ショッピング モールの近くにある高級感のあるファミリー向けホテル
ザ ペニンシュラ マニラでは、プールサイドバー、テラス、施設内のショップを利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、ボディトリートメント、ボディラップを受けられるスパ「The Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 4 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、2 か所のコーヒーショップ / カフェ、庭園、ヘアサロンも利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、エレベーター、多言語サービス
  • ツアー / チケット案内、ポーター / ベルボーイ サービス、ATM / 銀行サービス
  • 親切なスタッフ、施設のすばらしいコンディションが口コミで高く評価されています。
客室の特長
351 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、個別の浴槽 / シャワーあり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、託児サービス、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フィリピノ語、フランス語、ドイツ語、日本語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、大人 1,600 PHP、子供 859.600 PHP)
  • コーヒーショップ / カフェ 2 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 4 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Escolta
  • Old Manila
  • Spices
  • The Lobby
  • The Peninsula Boutique

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 10 室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スパ用浴槽
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 2 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 11 フロア
  • 1976 年建築
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 市内通話 (無料)
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
新型コロナウイルス検査陰性証明書を提示する宿泊者は、チェックイン前 48 時間 日以内に検査を受けている必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、12 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 2452.0 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 泊につき 5000 PHP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1600 PHP、子供 859.60 PHP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2495 PHP (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 2452.0 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Manila Peninsula
Peninsula Manila
Peninsula Manila Hotel
Peninsula Manila Hotel Makati
Peninsula Manila Makati
Peninsula Hotel Makati
Peninsula Makati
The Peninsula Manila Hotel Makati
The Peninsula Manila Makati, Metro Manila
The Peninsula Manila Hotel
The Peninsula Manila Makati
The Peninsula Manila Hotel Makati

よくあるご質問

ザ ペニンシュラ マニラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ ペニンシュラ マニラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 23 日 現在、2024 年 12 月 7 日 に大人 2 名でザ ペニンシュラ マニラに 1 泊した場合の最低料金は ¥23,721 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ ペニンシュラ マニラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ペニンシュラ マニラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ザ ペニンシュラ マニラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ ペニンシュラ マニラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2495 PHPです。

ザ ペニンシュラ マニラはどこにありますか ?

マカティにあるファミリー向けのこのホテルは、空港の近くに位置し、Ayala Triangle Gardensおよびグリーンベルト ショッピング モールから徒歩 10 分圏内です。フォート ボニファシオまで 2.7 km です。 地下鉄 アヤラ駅まで徒歩 12 分、地下鉄 ブエンディア駅まで徒歩 21 分です。

The Peninsula Manilaの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 734 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 182 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 42 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 21 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

CHIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
本当素晴らしいサービスでした。また泊まりたい
2024 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nagahara

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
ショッピングを楽しむには、マカティシャングリラの方が便利でした。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAEKO

2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kuniji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumiaki

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shimada

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーの豪華な作りには感動です。全体的に落ち着きがあり、また歴史を感じながら清潔感もあり、リラックスが出来ました。スタッフのサービスは最高です。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Genki

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kojiro

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食ブッフェレストラン ナフキンが 洗濯しきれてない シミがあったり よごれが 完全に落ちていない 残念
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ichika

2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ken

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いいホテルです。 また利用したいです。
2023 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

takehiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
高級感はあるホテルですが、古いです。 ショッピングモールまで地下通路や歩道橋の階段があり、歩いて10分はかかります。 便利なようで不便です。 アフタヌーンティーをするにはいいでしょう。

6/10 (普通)

akira

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
最上階のスイートルームが想定より安かったので泊まって見ました。階のエレベーターホールや廊下はとても広く美しく気持ち良いです。 初め入室時家内も感激してました。しかし翌朝になって色々と問題点が解ってきました。 部屋の大きさに対してクローゼットが小さ過ぎます。 ハンガーの数も少なく“クローゼットコーナー“自体とても使いずらいです。二つ目以上のスーツケースは床に置くしか無いのは頂けないです。 バスルームは広くてすりガラスで仕切られたトイレは視界に隠れて良いですが、部屋に対してそのトイレが非常に小さいです。それにアジアのホテルによくあるケースですが便器の造りが悪いですし水の流れが良くないです。ムスリムの方が使われるシャワーも見かけが悪くちょっと頂けないです。トイレなどはもうひと室造るべきでしょう。 これもアジアのホテルにありありですがエアコンの調整が大雑把で温度が低く寒くても止められないです。 せっかくの最上階で景色も良いのに外部窓ガラスが磨かれてませんでした。しばらく拭いてない感じでしたね。
2022 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAENGKYU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変良いホテルでした。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUSHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takayasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食ブッヘェのメニューが毎日同じで、品数も少なくて少しガッカリした。
2022 年 4 月に 12 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
早朝の到着のためあらかじめ前日から予約し、メールで連絡していたが、勝手に予約の日付を変えられており、予約時の金額からさらに追加料金を求められてスイートルームに入れられそうになった。そもそも前日夜に何度も電話したのにまったくつながらなかった
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在