10/10 (非常に良い)Satoshi家族旅行2024 年 10 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス施設のスタッフは親切で素晴らしいです。 しかし、駅から遠いです。また老朽化が至る所に垣間見れます。Satoshi2024 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ikue2024 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備個人的なトラブルにも関わらず、親身になって対応していただき感謝しています。 ありがとうございます。Ikue2023 年 12 月に 8 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tinga2022 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Tinga2022 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Akio家族旅行2020 年 2 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度泊まっていないのに宿泊料を取られました。キャンセル規定は知っていましたが、ホテル側とホテルズドットコムの間にコミュニケーションはないようです。ホテル側はキャンセル可能でも融通利かず。今回で二回目。ホテルズドットコムの利用を考えます。ホテル公式サイトからの直予約が1番良いようなので、こちらを勧めます。Akio2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)koichiro出張2019 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的に良かったです。あとは朝食がより充実していただけるとより良いと思いました。koichiro2019 年 12 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 17 日気になった点 : 客室の快適度おすすめ出来ませんホテルに関して厳しい評価をする方ではないのですが…今回はとにかく残念でした。もう使うことはありません。理由は以下の通りです。 まず、部屋の冷房を切っていても寒い。廊下から寒い風が入ってきているとみられます。改善した方がいいです。次に、クリスマスソングなど歌が夜中も含めて丸一日中かかっていて、寝たいのに漏れ聞こえてきて寝苦しかった。時間をくぎって、夜はかけないなど対策をするべきです。最後に、朝食が美味しくない。もっとレパートリーを増やすべきです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)mug、東京家族旅行2019 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フィリピノというカジノにはホテル内で繋がっています。朝食はブィッフェで卵焼きを焼いてくれるシステムでよかったです。出来てそれほど経っていないので部屋を含め建物はきれいです。ホテル近くのハーバービューというレストランと、フィリピン の池の水全部抜いたリサールパークの日本庭園は徒歩で行きました。mug2019 年 10 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Osamu、Tokyou出張, カップルで旅行2019 年 10 月 22 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービスまあまあですが、メンテが悪い。Osamu2019 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tカップルで旅行, グループ旅行2019 年 9 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備問題点など無く、良かったです。T2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とってみいうですよ 次回は10月に7人で使うことにしました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 7 月 15 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備マニラは3回目ですが、他2回のホテルは接客、設備に問題はありませんでしたが、今回のリサールパークホテルはできて1年らしいく綺麗だったので期待していました。しかし、セーフティボックスが無く翌日につけてもらいました…友人達の部屋はちゃんとあったそうです。一番ダメだったのがシャワーです。冷たい水しか出なかったり、部屋の水自体が出なかったり…これは全部屋だったみたいです。結局、まともにシャワーを浴びれたのは5日間で2回でした…接客は、他2回のマニラのホテルは皆、良かったです。今回のリサールパークホテルは接客にばらつきがある印象でした。料理の方は普通です。自分的には、シャワーがちゃんとしてれば他はまぁ大丈夫なところでした。長文になりましたが、参考になれば幸いです。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 4 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備セキュリティもしっかりしており、施設も綺麗です。 大通りに面していないので夜も静かに眠れました。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tカップルで旅行, 家族旅行2019 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備アメニティーの補充を忘れている時があります。T2019 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備予想以上に良いホテルであった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Akira2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度きれいなホテルです帰国日早朝7:00ホテルからマニラ空港ターミナル3(ANA)までメータータクシー230PHでした。NHKも見られます。携帯電話を到着初日ロビンソンですり盗難にあいに日本に国際電話をかけようしましたが、部屋の電話には表示があるのも関わらず結果使用出来ませんでした。改善を求めます。Akira2019 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Yoshitada2019 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスバスタブの有る部屋を希望して2日泊まる予定だったので1日目にチャージが必要でも良いので部屋を変えて欲しいとリクエストした所2日目までには連絡をしてくれる事になっていたが いくら待っても連絡無しでした。朝食の時 人がいっぱいで外で待つことになったが 後から来た人が先に入場するなど 気分の悪い対応が多かったYoshitada2019 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 5 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の床がカラフルなタイルできれいだった、シャンデリアがたくさんあり、白で統一されていて、ヨーロッパのようでした。残念なのは、毎日朝食のメニューが同じだったこと。カジノが新しくまだ工事途中のようでした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度場所がいまいち。ホテルちかくにはなにもないので、食事等出る時はトライシケル、タクシーを使わないと。ちょっと不便。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0