ノボテル バーレーン アル ダナ リゾート

4.0つ星宿泊施設

Novotel Bahrain Al Dana Resort

バーレーン国立博物館 の近くのプライベートビーチに位置、屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートの写真ギャラリー

高級寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
外観
バルコニーからの眺望
高級寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
高級寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)

口コミ

10段階中7.6

良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • プライベートビーチ
  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
現在の料金は ¥18,642
合計 ¥25,050
税およびサービス料込み
12 月 23 日 ~ 12 月 24 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 バルコニー ビーチビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
羽毛布団
  • 35 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - シングル
高級寝具
羽毛布団
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
羽毛布団
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
羽毛布団
  • 35 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 バルコニー プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
羽毛布団
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート クイーンベッド 1 台ソファーベッド付き バルコニー プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
ソファーベッド - ダブル
  • 76 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 80 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 2 台

スイート ダブルベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
ソファーベッド - ダブル
  • 76 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台 バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 76 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台 バルコニー ビーチビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
ソファーベッド - ダブル
  • 69 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - ダブル
高級寝具
羽毛布団
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
322, Manama, 121 Sheikh Hamad Causeway

周辺情報

  • バーレーン門 - 車で 3 分 - 3.1 km
  • バーレーン国立博物館 - 車で 3 分 - 2.5 km
  • ザ アベニュー バーレーン - 車で 5 分 - 4.6 km
  • マナーマ スーク - 車で 5 分 - 4.1 km
  • シティ センター モール - 車で 8 分 - 7.0 km

交通案内

  • バーレーン国際空港 (BAH)から車で 9 分

レストラン

  • ‪Azul Beach Club - ‬徒歩 3 分
  • ‪Palestine Nights - ‬車で 2 分
  • ‪Naseef - ‬車で 2 分
  • ‪Wave Cafe - ‬車で 2 分
  • ‪Bogota Cafe - ‬車で 2 分

この施設について

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾート

バーレーン国立博物館の近くにある 上質な環境に配慮したホテル
ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートは、ザ アベニュー バーレーン、アラッド城塞の近くにあり、ビーチバー、プールサイドバー、テラスを利用できます。このホテルではプライベートビーチ、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にタイ式マッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、シーフードをお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、プレイグラウンド、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル、ライフガード配置)
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エレベーター、多言語サービス、バーベキューグリル
客室の特長
全 166 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具に加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、ビデあり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、ベビーベッド (無料)、電気ポット

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

対応言語

アラビア語、英語、フィリピノ語、フランス語、ヒンディー語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 10 BHD、子供 7.500 BHD)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Fishbone
  • La Perle
  • Le Bellevue
  • Pool Bar
  • Zytoun

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 132 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 7 室

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スウェーデン式マッサージ
  • スポーツマッサージ
  • タイ式マッサージ
  • ホットストーン マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 外通路よりアクセス可
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 14:00 ~ 18:00 にチェックインする場合は、15 BHDが課金されます
チェックインの最低年齢 : 20 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
16 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 15.0 BHDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10 BHD、子供 7.5 BHD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 5 BHD (片道)
  • レイトチェックイン料金 : 15 BHDが 14:00から 18:00までのチェックインに適用されます
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 15.0 BHD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 9:00 ~ 20:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Novotel Al Dana Bahrain
Novotel Al Dana Resort Bahrain
Novotel Bahrain Al Dana Resort
Novotel Dana
Novotel Dana Resort
Manama Novotel
Novotel Al Dana Hotel Bahrain
Novotel Al Dana Resort Bahrain Hotel Manama
Novotel Manama
Novotel Bahrain Al Dana Resort Manama
Novotel Bahrain Al Dana Manama
Novotel Bahrain Al Dana
Novotel Al Dana Resort Bahrain Manama
Novotel Bahrain Al Dana Manama
Novotel Bahrain Al Dana Resort Hotel
Novotel Bahrain Al Dana Resort Manama
Novotel Bahrain Al Dana Resort Hotel Manama

よくあるご質問

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 20:00 までです。

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2024 年 12 月 23 日 に大人 2 名でノボテル バーレーン アル ダナ リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥18,642 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインは 14:00 ~ 18:00 まで、15 BHDでご利用いただけます。

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 5 BHDです。

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートはどこにありますか ?

マナマ シティに位置する、ビーチフロントのこのホテルは、市内中心部にあり、バーレーン国立博物館、バーレーン門、アル ファテフ グランド モスクから 5km 圏内です。ザ アベニュー バーレーンおよびマナーマ スークも 5 km 圏内です。

Novotel Bahrain Al Dana Resortの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 398 件の口コミ中 127 件が非常に良い" "
評価 8 - 398 件の口コミ中 139 件が良い" "
評価 6 - 398 件の口コミ中 70 件が普通" "
評価 4 - 398 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 398 件の口コミ中 26 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高に素晴らしい。プライベートビーチがあり、プールにバーもあり最高。スタッフがみんな親切。ロケーションだけ不便。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
落ち着いた感じのホテルでとても良かった。 チェックイン段階で、ネットで予約した内容と少し異なっていたようだが、こちらから指摘する前に、フロントの方で対応してくれた。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jiazi、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
オーシャンフロントでビーチバーがあるホテル
立地は中心から離れているものの、オーシャンフロントの部屋だったため、景色は最高。とてもリラックスできました。とはいえ、タオルにペンキがついたものを平気で客室に置いていたり、ホテルにメールや電話をしても対応してくれないなど、サービスには問題があり、客室に氷を頼んだ時も有料でした。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHINORI

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
安心のリゾート風ホテル
リゾートホテル?!というには多少厳しい感じですが、低層且つ広い部屋でリラックスできました。 プールの水深が最大2.2mもあるので、タップリと水量を感じて泳げました。 専用ビーチもあり、ガッツリと泳ぐには申し分ないです。 ディナーを併設のシーフードバーでいただきましたが、ハッピーアワーだったため、数杯のワインとおつまみで満腹になり、肝心のメインにはたどり着けず。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Miguel、ORLANDO

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Perparim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Sehr zufrieden
2024 年 10 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I loved the beach, the pool with swim up bar, and the peaceful and relaxed lounge bar for food and drinks in the evening.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Holger

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Khalid

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Pictures of Superior Room is different than the resort profile pictures. No good response from reception desk when filing the complaint
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ali

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
😍
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thierry

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Abbas

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lucy and Bhagya Staff was very goog
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zakaria

2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JOSE DIEGO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Waleed

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

mahmood

They checked me in late because the room was not ready at 4 pm .. and they want us to check out early at 12:00 pm !!
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmad

家族旅行
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamed mateen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Must Visit for a beautiful View and Cultural touch
It was a great experience right from the security door to reception with helping staff like Lucy and Babona. The music which was coming from the next hotel beach was a little too loud to be relaxing enough. Rest all was great and comfortable.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rick

2024 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hasan

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
I am very upset about my stay with you
Unfortunately, I book and stay with you so that I can relax all my energy while I work, but unfortunately, at exactly 7 a.m., your maintenance work began on my room. Is this consistent with the name of the Novotel hotel in the world? I am very disturbed by your poor arrangement. If you have maintenance in a building, you do not have the right to provide it. Rooms near the maintenance area, which caused me inconvenience, and I will inform everyone of this misfortune that befell me.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Richard

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Poor service. Cost cutting affects quality.
I have stayed in the Novotel Al Dana, Bahrain several times over the last 18 year's of visiting Bahrain. The last time was 7 year's ago and there have certainly been changes since then, not for the better. The service around the beach bar area was terrible, with the bar being unmanned much of the time. Cleaning of the room was also an issue. Apparently now you have to book a time if you want your room cleaned. This wasn't explained at check-in and in my opinion should be automatic and not require a booking. I complained to the duty manager who explained there had been cut backs since Covid-19. I have stayed in other hotels in Bahrain and their service is much better and hasn't had these cuts. I would recommend staying elsewhere if you want a drink and if you require daily room cleaning. Very sad as used to be a great hotel.
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christopher、Chipping Norton

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Walid

2023 年 10 月に 3 泊滞在