ホテル サンティカ プレミル マラン

4.0つ星宿泊施設

Hotel Santika Premiere Malang

アルンアルンコタから 3 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ホテル サンティカ プレミル マランの写真ギャラリー

屋外プール
施設の敷地
デラックス ルーム シングルベッド 2 台 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
朝食ビュッフェ
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中8.8

非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • ジム
    ジム
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 客室清掃
    客室清掃
  • ランドリー
    ランドリー
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

プレミア ルーム キングベッド 1 台 プールアクセス

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム キングベッド 1 台 (Premier)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

Executive Suite Room, 1 King Bed

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 56 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
65141, East Java, Malang, Jl. Letjen Sutoyo No. 79

周辺情報

  • アルンアルンコタ - 車で 4 分
  • MOG モール オリンピック ガーデン - 車で 5 分
  • ブラウィジャヤ大学 - 車で 6 分
  • マラン タウンスクエア - 車で 8 分
  • 国立マラン大学 - 車で 8 分

交通案内

  • マラン駅から車で 8 分
  • Blimbing Stationから車で 8 分
  • ジュアンダ空港 (SUB)から車で 90 分

レストラン

  • ‪Gang Djangkrik Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kedai Mie Sutoyo - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kopi Janji Jiwa - ‬徒歩 8 分
  • ‪Bakso President Malang - ‬徒歩 9 分
  • ‪Kayu Manis Lounge - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル サンティカ プレミル マラン

アルンアルンコタの近くにある 上質なホテル
ホテル サンティカ プレミル マランは、マラン タウンスクエア、ブラウィジャヤ大学の近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。ボディトリートメント、ボディスクラブ、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド、宴会場
  • 24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)、会議室
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 112 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (ケーブルテレビあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • ボディスクラブ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • ドアベルと電話の通知あり
  • 階段の手すり
  • 車椅子 (施設内)

その他

  • 2004 年建築
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Santika Premiere Malang
Santika Premiere Malang

よくあるご質問

ホテル サンティカ プレミル マランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル サンティカ プレミル マランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サンティカ プレミル マランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サンティカ プレミル マランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル サンティカ プレミル マランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル サンティカ プレミル マランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 250000 IDRです。

ホテル サンティカ プレミル マランはどこにありますか ?

マランの中心部に位置するこのホテルは、アルンアルンコタ、ブラウィジャヤ大学、マラン タウンスクエアから 5 km 圏内です。ハワイ ウォーターパークおよびGOR ケン アロックも 10 km 圏内です。Blimbing Stationまで徒歩わずか 29 分です。

Hotel Santika Premiere Malangの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 79 件の口コミ中 38 件が非常に良い" "
評価 8 - 79 件の口コミ中 31 件が良い" "
評価 6 - 79 件の口コミ中 8 件が普通" "
評価 4 - 79 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 79 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

take、sendai

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
皆様親切です、施設設備、経年劣化は感じますが清潔に管理されています。 気持ちの良いホテルです。
2020 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This 4 star hotel does not have a full facility nor full service, but gives you a pleasant stay in Malang.
2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
それなりの設備が整ったホテル
マランでは数少ない施設が整ったホテル.3回目の宿泊.若干古さは感じるが,朝食のメニューは豊富,従業員のサービスはなかなかよかった.
2018 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hana、福岡

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごすことができるホテル
部屋も広く清潔にされている。アメニティー類もしっかり提供されている。すべてのスタッフが笑顔を絶やさない。レストランも充実したメニューで、落ち着いた雰囲気で楽しむことができた。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗でスタッフ対応も丁寧でした。 一泊でしたが、快適に過ごせました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sarah、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel
Clean hotel and the staff are kind. The food are good also, many choice you can find there.
2017 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心地から遠い
中心地からはかなり遠いところにあります。 部屋には、バルコニーがありいいのですが、朝食はうまくない。
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DANIEL REINHARD

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I had a delightful experience at this hotel. The accommodations were superb, offering great value for money. The service provided was excellent, and I would certainly choose to stay here again in the future. However, I cannot recommend the spa service based on my personal experience; during my massage, I requested it to be stopped after just 10 minutes due to an unsatisfactory experience.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jackie Chu

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pamela、Whitby

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A lot of hotel for the price. We had a family room with an upstairs mezzanine bedroom which was clean and great for a family of four. Pool, bar and restaurant were all good. Breakfast was one of the best buffets I have seen - so much choice it was impossible to try everything. Staff were very helpful and friendly - always greeted us with a smile and a 'hello'.

6/10 (普通)

Supriya

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Diah

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel staff friendly, overall was very nice stay
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aprilia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FERRY UNTUNG

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sudrazat

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sudrazat

2020 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Symantha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good value for family stay
We recently stayed in a family room at the Hotel Santika Premiere Malang. The two-level room was spacious and the kids enjoyed sleeping in the twin beds in the upstairs loft area. The breakfast was very good, as was the overall customer service and attentiveness. We would stay here again!
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent Hotel with great Staff
Excellent hotel with warm friendly staff. Wide variety of buffet breakfast choices. Amenities are in tip tip condition. Location maybe not so central but Grab and Gojek transport services are very easy to get and very cheap. Overall this will be our hotel to go to when we visit Malang again.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
it’s Santika
everywhere you stay at Santika Hotel, you’ll always get the same best servic
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Buen establecimiento y excelente servicio. Lo único es que nos faltó tiempo para disfrutar.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Carol

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A very comfortable and pleasant stay.
We have enjoyed our stay and very good and wide spread of local food for the breakfast buffet. Highly recommended and would definitely like to stay again if we ever return. A pity we did not have time to enjoy the simming pool.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在