ミン ホテル

3.0つ星宿泊施設

Ming Hotel

Little Indiaに歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ミン ホテルの写真ギャラリー

ロビー
ファミリー ルーム | デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
観光スポット
フロント
ファミリー ルーム | バスルームのシャワー

口コミ

10段階中4.0

人気の設備とサービス

  • ジム
    ジム
  • 朝食あり
    朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 冷房
    冷房
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
75100, Malacca City, 116-3, Jalan Bendahara

周辺情報

  • Little India - 徒歩 5 分
  • ジョンカー ストリート ナイト マーケット - 徒歩 11 分
  • ア ファモサ要塞跡 (サンチャゴ砦) - 徒歩 15 分
  • ダタラン パラワン マラッカ メガモール - 徒歩 15 分
  • マコタ メディカル センター - 車で 3 分

交通案内

  • KB17プラウ・セバン/タンピン駅から車で 31 分
  • バツー ベレンダム空港 (MKZ) から車で 14 分

レストラン

  • ‪Sharing Plates - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bunga Raya "Fat Man" Popiah - ‬徒歩 3 分
  • ‪Longkang - ‬徒歩 2 分
  • ‪The Palette Cafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bulldog Cafe - ‬徒歩 1 分

この施設について

ミン ホテル

Little Indiaの近くにあるホテル
ミン ホテルは、ザ ショア オーシャナリアム、レッド スクエアの近くにあり、ゲームコーナー、24 時間営業のジム、ビジネスセンターを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ロビーの新聞サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Ming Hotel offer thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 29 インチ テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 5 MYR、子供 3 MYR)

家族向け

  • ゲームコーナー

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 56 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 29 インチのテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、2.00 MYRの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 5.00 MYR、子供 3.00 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Ming Hotel MELAKA
Ming MELAKA
Hotel Grande Malacca
Grande Malacca
Ming Hotel Hotel
Ming Hotel Malacca City
Ming Hotel Hotel Malacca City

よくあるご質問

ミン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン終了は 指定なし です。

ミン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ミン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ミン ホテルはどこにありますか ?

マラッカ市に位置するこのホテルは、Little Indiaおよびザ ショア オーシャナリアムから徒歩 10 分圏内です。レッド スクエアおよび クライスト チャーチ (教会)も 15 分圏内です。

Ming Hotelの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 22 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 22 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 22 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 22 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 22 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

4.0/10

清潔度

4.6/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
寝るだけだったので、安く抑えられた点は良かった。しかし、朝ごはんが用意されていなかったり、予約番号がなくてチェックインに手間取ったりトラブルはあった。スタッフがやたら笑顔。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fatihah

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Was on the third floor and lift was not working. Place is good but maintenance is very much lacking.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Jack

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
No complimentary drink. Aircon not cold at all
2019 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very bad..dirty..very small room
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Khairul Azhar

Parking free as mention not provided and hardy to find and park vehicle at hotel area. Others coverall satisfied.

4/10 (不満)

Yamir、Malacca

良かった点 : 清潔度
Service too slow
I have to wait about 45 min to get the room key. I book the room by online. The staff work to slow and make me to wait 45 min to checkin.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel yang tiada sistematik
Saya tempah bilik satu katil queen dan 1 katil single...tapi apa yang saya dapat dua katil single dengan bayaran yang sama....kakitangan pun cam tak related each other...boleh pulak tnya saya dah bayar ker belum...
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very bad service
We didn't check-in due to lousy customer service whren entered the hotwl and asked about the parking... the receiptionist did not attend to our query... pretending busy with her pc... after we asjed for third time only she answered with a very rude manners... moreover the hotel seen so small... Nobody pick up our called wheb we want to inform on the cancellation.
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

chan、johor

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Not bad for the price you pay
The hotel is walking distance to the city and centre of attraction, ie the shore, a famosa. There are a few nearby restaurants as well. The room itself is still ok, just that there are some smell when we enter the room. For the pice that you are paying, i think it still ok.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Don't be held hostage in a foreign land
My email to Hotel.com: I am not please with your refund. I will tell you why: I book for 1 night becose I wanted good rest for my family and I as I had planned to drive 250+km to malacca. The room I booked was promised 3 beds. Instead, I was held hostage by your unscrupulous hotel to settle for a much lower room at the same high rate after a long tiring drive. How do I find an alternative hotel at 6pm on a SATURDAY? So I had to agree to the low, dirty room, but that was after calling Hotel.com. They didn't even want to give me a room initially. This hotel wannabe is not worth a star. (What had you guys done to confirm my room in the 1st place?) I didn't get much sleep, because I gave most of the only bed space to my wife and 2 yr old baby. Next day, I had to drive 250+ km back to Singapore after I complete the purpose of needing to be there with my family - which is prayer rites to my deceased relative. Now, I didn't get rest I needed and drove for long hours after that, spent the money for nothing, wasted my time there as I could have been better off in Singapore, and my family had a very stressful night stay. And oh yah, one last thing, the receptionist keep talking about Agoda.com, and stressed the rooms they had reserved for 2 Agoda bookings coming later than me that evening. You seem nobody to a 3rd rate hotel wannabe. P.S. please keep your voucher, you can use it on low-class hotel that thinks you are 3rd-rated booking app. I'll take stress-free stay any day.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nuramirah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Too Bad Experience!!
I'm already confirm the booking..The payment also deducted from my account.When I'm reach at the hotel, the rude staff (SAM) said without apologize full house.No room available and never give any solution or replacement..I'm reach at around 12:30 am, can you imagine where can I find the another hotel?? All nearest hotel full house.I have no choice and I had to go back at that night.I reach at my house around 6 am.This is my first time bad experience with hotel ever.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cinders、Singapore

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
noisy room
The gentleman and the lady at the reception were very helpful . The rooms need a good clean up and the beddings need to be replaced. Very, very noisy. We hardly slept. Will not be staying here again and will not recommend to anybody
2017 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

iena、johor bahru

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad service
How come the receptionist said i've not booked a room?then later i found out that the room has given to other people who just came in to the hotel..also the receptionist is not professional and being rude to me
2017 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hanif

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel yang memberi banyak penyesalan
Penginapan yang Paling teruk. Bilik kotor... Toilet kotor... Sarapan hanya roti sahaja. Staf hotel tak mesra pelanggan.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Aileen、malaysia, K.L.

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
hotel service not good! give wrong room not match with online booking room!
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Martin、Kuala Lumpur

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Do Not Stay
Booked 2 rooms through Expedia. On arrival was told hotel fully booked. Staff was rude saying they had the right to refuse. I had to cancel my holidays with family since it was too late and expensive to book other hotels. Expedia should blacklist this hotel
2017 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Marizi、malaysia

Location
No hotel signboard at wall Parking lot too far from hotel Breakfast not enough and no staff monitor for that
2017 年 11 月に 1 泊滞在