ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストン

4.0つ星宿泊施設

Harper Perintis - Makassar by ASTON

フィットネスセンター、スパサービス付きのマカッサルのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンの写真ギャラリー

屋外プール
施設の正面
デラックス ルーム | 部屋からの景観
ロビー
レストラン

口コミ

10段階中8.8

非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • ジム
  • ルームサービス
現在の料金は ¥5,319
合計 ¥6,436
税およびサービス料込み
1 月 1 日 ~ 2025 年 1 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

デラックス スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 44 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 44 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Junior Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Superior King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
90243, South Sulawesi, Makassar, Jl.Perintis Kemerdekaan KM 15 No.14 A

周辺情報

  • ハサヌディン大学 - 車で 7 分 - 6.8 km
  • モール パナッククァン - 車で 11 分 - 12.5 km
  • ペラブハン マカッサル - 車で 12 分 - 14.7 km
  • モール ラトゥ インダ - 車で 15 分 - 16.8 km
  • ロサリ ビーチ - 車で 34 分 - 18.5 km

交通案内

  • マンダイ駅から車で 15 分
  • スルタン ハサヌディン国際空港 (UPG)から車で 14 分

レストラン

  • ‪Warung Marem - ‬徒歩 15 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kopiapi Coffee Roaster - ‬徒歩 2 分
  • ‪Waroeng Lamongan Cak Man - ‬徒歩 7 分
  • ‪Burger King Daya - ‬車で 2 分

この施設について

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストン

ビジネス地区にある上質なホテル
ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンでは、プールサイドバー、テラス、ランドリー設備を利用できます。室内 WiFi (無料)、バー、ジムを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室
  • 宴会場、ボールルーム、荷物保管サービス
客室の特長
全 158 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 120,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 350000 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 120000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 125000 IDR (片道、最大 2 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 350000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
喫煙室のご利用にはお問い合わせが必要です。事前に施設までご連絡ください。

その他の情報

スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Harper Perintis Makassar Hotel
Harper Perintis Hotel
Harper Perintis Makassar
Harper Perintis
Harper Perintis Makassar
Harper Perintis - Makassar by ASTON Hotel
Harper Perintis - Makassar by ASTON Makassar
Harper Perintis - Makassar by ASTON Hotel Makassar

よくあるご質問

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 12 月 22 日 現在、2025 年 1 月 1 日 に大人 2 名でハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,319 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 125000 IDRです。

ハーパー プリンディス - マカサーバイ アストンはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ハサヌディン大学、モール パナッククァン、パオテレ港から 15 km 圏内です。Makam Pangeran Diponegoroおよびペラブハン マカッサルも 15 km 圏内です。

Harper Perintis - Makassar by ASTONの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 86 件の口コミ中 45 件が非常に良い" "
評価 8 - 86 件の口コミ中 32 件が良い" "
評価 6 - 86 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 86 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 86 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

kaori

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
水回りが調子悪いホテル。
洗面の排水口が壊れており、流れなかった。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maya

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設内にKFCは有りカード使えない。スーパー等は遠い。施設内レストラン遅いがおいしい。朝ごはんもおいしい
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋は広くて感じも凄く良いのですがベッド側の壁紙がちょっと残念な状態でした。継ぎ目などが剥がれかけてたりして、それさえ無ければもっと良い評価になったと思います。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUNIHARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
十分に満足できます。
内容やサービスは、問題ありません。朝食も、地元の名物からインドネシアの様々な料理が楽しめます。 ホテル前の道路が、朝8時ぐらいに渋滞が始まるので気をつけて。
2018 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近いが、近くに観光地は無い
まず、近くに何もないから、移動は面倒。 自分は、翌日にトラジャへ行きたかったので、空港から近く、バスターミナルからも近いこのホテルにした。 トランススタジオや、ロサリビーチは車で30分くらいかかるので、やや不便。 ホテルの周りは建設中らしく、これから様々な施設が出来ることに期待。 部屋の快適さや、ホテルサービスはとても良い。

4/10 (不満)

Scott

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
This was about a 1.5 star hotel. It was quite dated. The staff is quite nice though. I would stay here again if in a tight situation.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We spent a long airport layover at this hotel, so that we could relax and rest. The staff were friendly and helpful. Our room was clean, quiet and comfortable, although we did find the shower floor to be quite slippery when wet. The meal we had in the restaurant was good and everything was very fresh. Our only disappointment was that the massage treatments I had scheduled via a chat on the hotel website, during which I was assured our appointment was confirmed, were not in fact scheduled and no one was even available in the spa area. We would definitely stay here again, especially in the case of an early flight, since the proximity to the airport is very good.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent experience here. Hallway carpet needs maintenance.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arjan

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Justin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very comfortable stay. The bed was nice, wifi worked well and room got cool enough for me and I like cold rooms. The service provided by the staff is amazing. The massage was great. The only small thing was breakfast was just okay. I did not eat any other meals.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Susanne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Surprise party!
Stayed over New Years and was given free entrance to their gala celebration including a free banquet and entertainment. All staff were exceptionally friendly and made us fell very welcome. That is the most important quality I like for in a hotel. -Susanne
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Susan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Food in the restaurant was not tasty and the staff service was great.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Narisa

良かった点 : スタッフとサービス
Property shows heavy sign of wear and tear compared to the crisp clean photos on the website and our a/c was broken and needed to be fixed. They responded quickly to the A/C breaking and the staff was nice. The unit could have used a deep cleaning as there were scuffs and dark marks on walls, baseboards and floor. It was an adequate place to stay before my Raja Ampat cruise and the included breakfast was good
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jean-luc

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rusdi

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Donavan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Felicitas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Safe choice
Very friendly staff, rooms was cleaned and large. Breakfast was good and tasty. Great shuttle (car) service to get to the airport. Would be great to have a cosy place to have a drink in the evening (not only beer)
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tarashankar、PHOENIX

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Neat and clean quiet and close to Airport
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shawhan

2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fony

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
i will use this hotel again
2022 年 5 月に 1 泊滞在