10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 11 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ウェルカムカードが嬉しかった宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備買い物に便利な立地。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス格調の高いホテルで重厚感があり、世界のLeading Hotelであることは間違いない。ただ古いホテルなので仕方がないが、モダンなホテルと比べると部屋に無駄なスペースが多い。 朝食は美味しかった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備雰囲気から重厚で圧倒されます。スタッフの教育も最高レベル。 部屋は清潔で100年の経過を一切感じさせない。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, カップルで旅行2019 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋が狭かった。キャビネットとベッドが近接していて通り抜けにくい宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 12 日良かった点 : 清潔度ツインの部屋の契約が小さなダブルの部屋がアレンジされた クレームして当然のことながらツインに変更された 説明や謝罪が一切なく不快感を感じた ホスピタリティが無かった宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Aki、Tokyo2018 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度伝統的でスペインの歴史を感じる事が出来良かったです。歴史博物館やモニュメントも多くマドリッドに来たという感じがしました。Aki2018 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tommy、JAPAN2018 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Tommy2018 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takumi、Tokyo2018 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度All staff were very friendly and supportive, and I had good experiences staying at this hotel. I will stay at Gran Melia Fenix for the next time visiting Madrid.Takumi2018 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度落ち着いた部屋や調度品が素晴らしい静かな高級住宅街の中に立地し、治安もよい。 部屋は非常にきれいでベッドも良い。狭いが、大きな問題はない。 フロント/コンシェルジェも非常に親切で大変気に入りました。アトーチャ駅にも近く、交通の便もよい。宿泊されたお客様2018 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マドリッドではいつもここに泊まります。値段は5つ星の割に少し安めですが、雰囲気やサービス、ロケーション全て5つ星相当で良かった。日本人とのハーフのフロントの方がいて非常に親切にしていただいた。宿泊されたお客様2017 年 6 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 3 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ちょっと残念ツインベッドのお部屋ではなかった事で、チェックイン時に2回目でやっと変わりました。 クラブラウンジで夕食を兼ねるには、 少し物足りないかもしれません。 次回は、同じぐらいのクラスで 他のホテルに泊まります。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)HIRONORI2016 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度街の中心にあり、徒歩で美術館などを回ることが出来る、便利なロケーションである。チェツクインして案内された部屋は1階の狭い部屋でした。部屋の交換を要望して4階の大き目の部屋に して呉れたので、眺望もベッドのサイズも大きくなり、正解でした。料金も高いし、客もそれ程多くないのだか、 初めから考えて欲しかった。最大の誤算は口コミ等で、ラウンジが素晴らしいという理由でこのホテルを選択したのだが、7階のラウンジは暫く、工事中とかで、自分達の滞在中は一切使用できなかった。 代替措置として、1階のバーを使用して、同等のサービスを提供するとの案内であったが、比較する事は出来なかったが、落ち着かず、本来のラウンジを使用したかった。HIRONORI0
8/10 (良い)キャシー、東京都2016 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度お部屋が朝でも暗いですが、広さとしては十分。セラーノ通りからすぐなので、ショッピングにはとても便利で治安もよい。 百貨店(地下のスーパー)やおしゃれなカフェもあるのでちょっと休んだり、買い物するにも便利です。キャシー0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2016 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度落ち着いた古くからのヨーロッパのホテルという感じ。 余りはっきりしない行き先をフロント、ベルボーイ等に尋ねたが、懇切丁寧に教えてくれ、タクシーの運転手にも指示してくれた。総体的にスタッフの対応はベスト。宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)スペイン大好き、日本2016 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おしゃれな地区の豪華なホテルロビーの美しいステンドグラスに憧れて、宿泊しました。階段の絨毯のセンスも抜群です。部屋は広々、バスルームも美しく、バスタブにジェットバスがついているのに、二日目にようやく気づきました(笑)。朝食のブッフェも申し分なく、スタッフの気持ちの良いサービスに大満足です。 五つ星の名に値します。ただ、セイフティボックスがスペイン語表記のみだったので(と思うんですが)、使えませんでした。あとは、何も不満はありません。また、将来、泊れたらと思えるホテルでした。スペイン大好き1
8/10 (良い)kumaholic、tokyo2016 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス便利で感じの良い適度な規模の高級ホテルホテルスタッフは皆、適度な距離感を保ちながらもとても丁寧な対応をして下さいました。ただ、やはり部屋が少し狭かったこと、デスクライトが壊れていたり、コーヒーセットがなかった、無料のミネラルウォーターがあれば、最高点だったかもしれません。朝食もメニュー豊富でまぁ美味しかったです。kumaholic0
10/10 (非常に良い)NABE、JAPAN NIIIGATA2016 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度買い物に便利な立地フロントの対応も良く、日本語の話せるスタッフもいて、良かったです。部屋も清潔で、朝食も美味しかったです。NABE0
8/10 (良い)poken、Tokyo2015 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度泊まるならぜひクラブフロアでホテル到着がお昼頃でしたが、アーリーチェックインもでき、クラブラウンジで軽食も取ることができ、日本からの長旅の身にはとても助かりました。地下鉄、観光バスなどあちこち出かけるにも便利でした。真夏のマドリードでは、広いテラスとジャグジーもシエスタにピッタリ、おすすめです。poken0
10/10 (非常に良い)Cesar家族旅行2024 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Hala MadridCesar2024 年 10 月に 3 泊滞在0