明るく陽気なインテリアと家具が備わるPacific Lifeでは、リラックスしてビーチでの休暇を楽しむことができます。 この素晴らしい3階建てのユニットからは、マスタースイートとリビング/ダイニングエリアから潮プールの劇的なオーシャンフロントの景色が楽しめます。 革製のリビングルームの家具と美しい木質のベッドが、設備の整ったキッチンと高級リネンを引き立てています。 デッキの専用ホットタブでバカンスを満喫できます。 最前列の席からパワフルな海の景色と音を体験してください。
心地よいリバーロックの暖炉、素晴らしいグルメキッチン、美しい装飾、バーベキュー、プライベートホットタブ、ワイヤレス高速インターネットでビーチでの休暇を満喫したい場合は、Pacific Life以外にはもう探す必要はありません。
マスタースイートキングベッド
セカンドスイートキングサイズベッド
デッキのプライベートホットタブ
リビングルームにDVD&ビデオデッキ付き液晶テレビ
両方のベッドルームにビデオ/ DVD付き液晶テレビ
グルメバー
花崗岩のキッチン&バスカウンター
ステンレス製電化製品 - ガスレンジ
コーヒーのオプション:醸造デカンタ
リバーロックガス暖炉
ワイヤレス高速インターネット
ユニット内の洗濯機と乾燥機
望遠鏡
デッキの上の個人的なバーベキュー
デッキの家具
コレクションゲーム、映画、そして本
ラージプライベートオーシャンフロントデッキ
素晴らしいマンションに加えて、Pacific Windsは美しい屋内プール、ホットタブ、トレーニングルーム、そしてカードテーブルとビリヤード台のあるゲームルームへのアクセスを提供します。
ノート:
見積もりに含まれる「サービス料」は、HomeAway / VRBOの料金であり、Blue Pacific Vacation Rentalsが請求する料金ではありません。
料金は確認されるまで変更されることがあります。 賃貸人は25歳以上でなければなりません。
予約時に50%のデポジットが必要です。 残高は到着の45日前までです。
Blue Pacific Vacation Rentalsは、2001年からビジネスを開始しています。オレゴンコーストとサンリバーの高級不動産を専門とするブティックマネジメント会社です。 信頼できる名前を使用する利点は、現地のサポートとサポート、24時間365日の緊急ゲストサポート、そして安全で確実な予約を提供することです。
ハウスルール
チェックインは午後4時以降です。
予約確定後、レンタルに関する完全なレンタル契約書(契約条件)がE署名のためにゲストにEメールで送信されます。 賃貸契約書は3日以内に署名され返却されなければ予約はキャンセルされます。 HOA規則に関する追加情報は、請求に応じて入手可能です。
知っておくべき利用規約のいくつかの重要な条項は次のとおりです。
同日予約 - 到着日に行われた予約には対応できません。
ペット/動物 - ペットや動物は、どんな条件のもとでも家の中でも、敷地内での移動は禁止されています。 動物に捕まった人は誰でも罰金の対象になります。
禁煙 - これは禁煙の施設であり、複雑です。 館内や複合施設の共用エリアでの喫煙は許可されていません。 敷地内で喫煙を受けた人は、罰金の対象となります。
機会 - ゲストは、施設が24時間以内に指定された人数を超えて占有されてはならないことに同意します。 収容人数の制限には、日中に訪れるすべてのお客様、および24ヶ月以上の年齢のお客様(家で眠っているお客様だけではありません)が含まれます。 最大人数を超える人数がいつでも家を占領していることが判明した場合、ゲストは返金なしで退去するよう求められます。 入室制限に関する情報は、Blue PacificおよびHomeaway / VRBOのWebサイトで確認できます。
年齢の基準 - Blue Pacific Vacation Rentalsから借りるには、最低25歳でなければなりません。 親や保護者と同伴の場合、子供は大歓迎です。
ハウスキーピング - ユニットは、ご到着前とご出発後に、専門的に清掃されます。 お客様は、建物を見つけたときと同様に、施設を清潔で損傷のない状態にしておく必要があります。 清掃料金には、洗濯、消毒、および「通常の」使用に伴う清掃が含まれます。
保険 - あなたが去る前にまたはあなたが家を離れているときに予期せぬ予期せぬ出来事が起こ り得るので、ゲストは旅行保険を購入することを強く勧めます。
駐車場 - 駐車場に関する情報は、ご到着前にチェックインの際にお知らせします。
予約のスケジュール - シーズン中に、ご予約の日程がレンタルできない夜間(「デッドナイト」と呼ばれるもの)になる場合、またはすべてのお客様に最低限必要な日数を下回る場合は、担当者がレビューを行います予約し、問題に対処するためにあなたに電話してください。 日付を変更するか、利用可能な場合は別の施設に移動することをお勧めします。 提供された変更を受け入れることができない場合は、予約をキャンセルする必要があります。 (注意してください:これはあなたの予約の承認前にです。 確立された予約は変更されません。)
土曜日の到着/出発 - 土曜日の到着または出発は、当社のコーストプロパティ(ピークおよびオフピークシーズン)でのスケジュール承認/レビューの対象となる場合があります。 予約担当者が予約を確認して電話し、問題がある場合はその問題に対処します。 すべての予約は保留中で、最終決定の前に私達のスタッフの見直しを受けることがあります。
機器の故障 - 私たちはすべての機器、ユーティリティおよび機器(例えば、エアコン、Wi-Fi、プール機器、ホットタブ、キッチン家電、テレビなど)の動作を保証することはできませんが、機器、ユーティリティ、電化製品は正常に機能しています。 エージェント、許可を受けた従業員または修理業者は、賃貸不動産の修理、手入れ、またはメンテナンスに関連する目的で建物に入ることができます。 私達はあらゆる不具合をタイムリー に修理するために全力を尽くします。 ただし、Blue Pacificは、機能不全の項目について一切の責任を負いません。また、機器、ユーティリティ、または機器の故障に対する返金は行いません。 問題が発生した場合は、すぐに事務所に連絡してください。
キーワード:オレゴンコーストバケーションレンタル、ラグジュアリーバケーションホーム、コーストレンタル、ビーチレンタル、リンカーンシティ、ビーチフロント、オーシャンフロント、ビーチアクセス、カイトフェスティバル、コンド、太平洋の風