アマリス ホテル レギャン バリ

3.5つ星宿泊施設

Kampi Hotel Legian Bali

レギャン ビーチに歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

アマリス ホテル レギャン バリの写真ギャラリー

施設の敷地
外観
セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、WiFi (無料)
レストラン
ロビー

口コミ

10段階中7.2

良い

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
    ランドリー
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • 客室清掃
    客室清掃
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
80361, Bali, Legian, Jl. Padma Utara

周辺情報

  • ダブル シックス ビーチ - 徒歩 6 分
  • レギャン ビーチ - 徒歩 7 分
  • スミニャック ビーチ - 徒歩 16 分
  • クタ ビーチ - 徒歩 17 分
  • スミニャック スクエア - 車で 6 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Brunch Club Bali - ‬徒歩 5 分
  • ‪Coffee Cartel Cafe & Roasterie - ‬徒歩 5 分
  • ‪d’Office Beach Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪Olip's Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪ONE-O Cafe - ‬徒歩 1 分

この施設について

アマリス ホテル レギャン バリ

ダブル シックス ビーチの近くにあるホテル
アマリス ホテル レギャン バリは、レギャン ビーチ、クタ ビーチの近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • ツアー / チケット案内、全館禁煙、新聞 (無料)
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
客室の特長
全 102 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ワードローブ / クローゼット、小型冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • 小型冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書を提示する必要があります。
新型コロナウイルス検査陰性証明書を提示する宿泊者は、チェックイン前 48 時間 日以内に検査を受けている必要があります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Amaris Bali
Amaris Bali Legian
Amaris Hotel Bali
Amaris Hotel Bali Legian
Amaris Hotel Legian
Amaris Hotel Legian Bali
Amaris Legian Bali
Hotel Amaris Bali
Hotel Amaris Bali Legian
Hotel Amaris Legian Bali
Amaris Hotel Legian - Bali

よくあるご質問

アマリス ホテル レギャン バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

アマリス ホテル レギャン バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アマリス ホテル レギャン バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アマリス ホテル レギャン バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アマリス ホテル レギャン バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アマリス ホテル レギャン バリはどこにありますか ?

ノース レギャンに位置するこのホテルは、ダブル シックス ビーチおよびレギャン ビーチから徒歩 10 分圏内です。クタ ビーチおよびスミニャック スクエアも 5 km 圏内です。

Kampi Hotel Legian Baliの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 103 件の口コミ中 22 件が非常に良い" "
評価 8 - 103 件の口コミ中 36 件が良い" "
評価 6 - 103 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 103 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 103 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

T.H、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテルだが、サービスや設備があまり良くない
ホテルは全体的に綺麗だったが、設備やサービスが十分でなかった。 朝食は味はまあまあだったが、種類は少なく、なぜかトースターが無くパンを焼くことができなかった。 でも、午後からロビーにコーヒーサービスが提供されていて、自由にコーヒーを飲めたのが良かった。 後、ホテルの前の道が狭く、いつも渋滞していて車での移動は時間がかかるので、立地的にはあまり良くないと思いました。

8/10 (良い)

dad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ordinary good
Wifi is no good.Almostly no use. And breakfast time restaurant is very jam. Other else ,staff are friendly,good hotel:)

6/10 (普通)

KAZU、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
とても安いのにフレンドリーで親切な対応をしてくれるホテルです!
今回の部屋は4回で一番エレベーターから遠く、つもサーフボードがたくさんあるので、エレベーターの近くにしてほしかった。便器の水タンク破損による水漏れも、すぐに対応していただきましたが、交換が必要なようで無理でしたが、特に不便は感じませんでした。今回の滞在は最上階でしたが、アリが壁に存在していて残念でした。基本インドネシアでは、部屋に甘いも物は一切置かないように、30年間気をつけていますが残念。恐らく他の部屋の方が、甘い物を置いておいた影響かと思いましたが、このホテルは毎年何回も宿泊するので、恐らくそう言う理由があてはまると思います。帰国便の関係で、早くチェックアウトしても暑くてシャワーとか無くなると困るのですが、レイトチェックアウトにも迅速かつ丁寧に対応していただけます。私は7月8月9月10月12月にまた宿泊予定です。

8/10 (良い)

KAZU、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
オープンしてから2年くらい経過したまだ新しくて安いホテル。
冷蔵庫はありませんが近くにコンビニがあるので大丈夫。でも冷蔵庫があれば助かる。料金が格安。朝食がバイキングですがサラダが無いのとローカルホテルと言う事でローカルフードが多くまた席が少なく不満はありますが格安なのでOKにしておきます。日本語を話すスタッフが一人います。漢字ひらがなカタカナも分かります。ピックアップサービスがなく残念!トータルではすでに今年3回宿泊していて安くて自分には大変満足。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

まあまあ 悪くないホテル
シンプルで汚くないので寝るだけの人にはお勧め。 1人旅の方には良いかなと思います。 立地はマズマズて所でしょうか? 1泊しかしていないのであまりよくわかりませんが・・ 朝食はイマイチ、でも平気でした! インドネシア人が多かった。

6/10 (普通)

lee、KL

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The rooms that we booked 201/203/204/205/206 were okay, one of the room AC was not cold when we checked in, then the technical staff was so helpful to fix the problem, he said freon is added but at the end still not cold. We asked them to wash the filter which was so thick with dust then its solved. Bath room condition need maintenance, especially the shower head, and the water was flooding while we had shower. water taste like sea water. Overall was ok only for 2 nights stay. Breakfast with few selection and it was good, but tasteless, the fried tempe very hard to eat, the rest of the menu was good, pls maintain the quality of the food too
2019 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old, run-down crappy hotel
For the same price you can get more decent hotels (newer & in better condition). Poorly maintained. Crap toilet. Only booked this hotel for a night because I wanted to rest for a couple of hours before heading to airport on the same day.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chairani

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Naomi

良かった点 : スタッフとサービス
Great hotel for the price, the staff were fantastic. The bathroom in my room could have been cleaner. Location is fantastic
2019 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I liked how quite and peaceful it was. I also enjoyed the staff's kindness.
2019 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Jose

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
In need of a rejuvenating cure
Rooms dated, needs to be refreshed.Showers don't work properly. Tv is a joke .. wi-fi reliable sometimes . .
2019 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Agnes

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Staff is friendly and polite. The room smelled of mould, there was a mould patch in the bathroom. A/C was noisy and it sounded like a truck.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Stephen Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worth it
Staff took good care of us and the breakfast was great.Price is good and would stay there again.
2019 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

derek

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amaris
Great thank u
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

derek

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amaris
Terrific
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

derek

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amaris
Fantastic
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

derek

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amaris legian
Always great and friendly staff thank u
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

derek

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel friendly staff
Love amaris
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good... staff ramah saat chekin... fasilitas ok lah... anak saya seneng banget...
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Edwin、Surabaya

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel location is quite strategic. It is only 15 minutes walk to double six beach. Many cafe and restaurant can be found nearby. Breakfast is not good. It only have few choices and table are limited. But for cheap room rate, we can't complain about the menu. Me and my wife got red bumps on our legs and hips after 2 night stay here. We are not sure 100% it is because their bed, but we suspect it came from the bed.
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice place, very good price.
A really nice place, though nothing special in my opinion. When taking the price into account, it’s a good place to stay.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicky

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean, great service
I checked in too early but it was no problem. Great breakfast, service,room etc.
2018 年 9 月に 6 泊滞在