ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテル

4.0つ星宿泊施設

Holiday Inn Leeds Garforth, an IHG Hotel

郊外に位置する、フィットネスセンターとサウナ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルの写真ギャラリー

外観
朝食、ディナーに営業
外観
スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台ソファーベッド付き | デスク、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)、WiFi (無料)
バー (施設内)

口コミ

10段階中7.6

良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • ジム
    ジム
  • バー
    バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • ペット歓迎
    ペット歓迎
現在の料金は ¥10,059
合計 ¥12,071
税およびサービス料込み
12 月 1 日 ~ 12 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

プレミアム ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台 バリアフリー

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
LS25 1LH, England, Leeds, Wakefield Road, Garforth

周辺情報

  • テンプル ニューサム ハウス - 車で 7 分 - 5.4 km
  • ロイヤル アーマリーズ - 車で 10 分 - 11.3 km
  • ラウンデイ公園 - 車で 10 分 - 9.3 km
  • ファースト ディレクト アリーナ - 車で 12 分 - 10.9 km
  • リーズ大学 - 車で 13 分 - 12.7 km

交通案内

  • ガーフォース駅から車で 3 分
  • リーズ ブラッドフォード空港 (LBA)から車で 42 分

レストラン

  • ‪The Briggate - ‬車で 3 分
  • ‪The Miners Bar & Kitchen - ‬車で 3 分
  • ‪Nando's - ‬車で 4 分
  • ‪Caballero Lounge - ‬車で 4 分
  • ‪Lord Gascoigne - ‬車で 3 分

この施設について

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテル

空港の近くにある上質なホテル
ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルでは、庭園、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「Open Lobby Restaurant」では、朝食やディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、ジムを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、エクスプレス チェックイン、荷物保管サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス、全館禁煙
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 144 室の客室で、24 時間対応のルームサービスをはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ポーランド語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、平日 6:30 ~ 9:30、週末 7:30 ~ 10:30、1 名あたり 16.950GBP)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Open Lobby Restaurant

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 1,011 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 17 室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
朝食付き料金プランでご予約の場合は、1 室あたり大人 2 名様まで朝食をご利用いただけます。追加の宿泊客の朝食は有料です。
夕食付き料金プランでご予約の場合は、1 室あたり大人 2 名様まで夕食をご利用いただけます。追加のお客様には夕食料金がかかります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 10 GBPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
ペットを置いての外出はできません
特定の客室のみ (制限あり): ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 18 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 16.95 GBP
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 10 GBP
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Garforth Holiday Inn
Holiday Inn Garforth
Holiday Inn Garforth Hotel
Holiday Inn Garforth Hotel Leeds
Holiday Inn Garforth Leeds
Holiday Inn Leeds Garforth
Leeds Garforth
Leeds Garforth Holiday Inn
Leeds Holiday Inn
Leeds Holiday Inn Garforth
Holiday Inn Leeds Garforth Hotel Garforth
Holiday Inn Leeds Garforth Hotel
Holiday Leeds Garforth
Holiday Garforth
Holiday Inn Leeds Garforth
Holiday Leeds Garforth, An Ihg
Holiday Inn Leeds Garforth an IHG Hotel
Holiday Inn Leeds Garforth, an IHG Hotel Hotel
Holiday Inn Leeds Garforth, an IHG Hotel Leeds
Holiday Inn Leeds Garforth, an IHG Hotel Hotel Leeds

よくあるご質問

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 10 GBPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 21 日 現在、2024 年 12 月 1 日 に大人 2 名でホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,059 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホリデイ イン リーズ ガーフォース IHG ホテルはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、クロスゲート ショッピングセンターから 4.3 km、テンプル ニューサム ハウスから 4.6 km です。オールトン ホール ゴルフ コースおよびロザートン ホールも 10 km 圏内です。

Holiday Inn Leeds Garforth, an IHG Hotelの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 697 件の口コミ中 216 件が非常に良い" "
評価 8 - 697 件の口コミ中 248 件が良い" "
評価 6 - 697 件の口コミ中 135 件が普通" "
評価 4 - 697 件の口コミ中 65 件が不満" "
評価 2 - 697 件の口コミ中 33 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Great value for money.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Richard

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Enjoyed my stay
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Martin

Good
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Dianne

2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

janine

2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Emily

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
No change of towels. For the next day stay . Or refill of the milk , put the breakfast in bed outside on the door before the time it said on the card. Didn’t get collected it was stay there when we woke up
2024 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sally

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Dirty bathroom and towels.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Brilliant facilities and super friendly staff
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Lesley

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Sadly the guest rooms are extremely tired. The bathroom was in need of a total re fit. Unwelcoming. Very limited hot water for the bath. Took an hour to fill and water not hit enough all this made for a very uncomfortable bath experience. We
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kevan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is the second time we have stayed here. Excellent facilities and nice and quiet.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Danielle

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
We arrived and were given a completely different room to whatvwe had reserved and paid for weeks prior to arrival, the door key did not work and had to go back and forth to the reception several times to then be given a master key so we could get in the room.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ian

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel building and rooms a little “tired”. 2nd time out of 3 stays this year where something n the room needing fixing. However the staff , the service and the food were 5 star
2024 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Kate

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Olivia

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Stolen suit & dated room
We booked a premier room as we were staying for a few nights and wanted a bit more luxury than your standard room. When walking down the corridor during the stay, I peeked into the standard rooms which were being cleaned and it looked exactly the same - so I'm not sure what we got as 'extra'. The room was okay, quite dated, but clean. I wouldn't have put a negative review if it wasn't for the fact that we accidentally left a suit (in a suit bag) in the wardrobe when leaving. We realised within 24 hours and rang the hotel for them to state that the suit was not there/couldn't be found. We couldn't have possibly misplaced the suit and were certain it was there, therefore the only possibility is that it was stolen. I then sent an email in to request an investigation into how a suit could disappear, and didn't get an acknowledgement or response. Overall, I know it was our fault for leaving the suit, however what unscrupulous person would steal it! I could only imagine that it was housekeeping, as I expect that they would check & clean the room before another customer checks in. Very disappointing.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Kelly

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Poor restaurant service. Walls paper thin.
First room we were given had building work going on, we had to go back to reception to get another room. Second room we were in the electric went off and had to get different people to sort it out (first we thought it was just the TV not working). Service in restaurant was poor, stood there for 10 minutes and no one came to serve us, had to go to reception. Walls are paper thin and people were shouting in the corridor at 1am. Check out is at 11, not 12 as advertised on your website.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jack

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very comfortable and relaxing stay. Warm Welcome, comfy beds, good breakfast.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

g

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
staff where great food was good bit disappointed the steam room was out of order would have nice after a days work gym was well equipped
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Julian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We have stayed here a couple of times.Both was good ,good sleep clean room .The breakfast could of been hotter
2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Michelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Ok hotel for 1 night but not disabled accessible
If you use a wheelchair or a mobilty scooter its very hard to get to your room on the ground floor as the lifts were out of order only way is to go out the hotel and via the car park not good if cold or wet plus dark My room was cold and window hard to shut and then discovered my phone to reception did not work so had to go looking for a staff member to help me close also told they would move me as needed a shower not a bath . Hall way was damp smell. Got back to my room to discover my key hadvbeen changed so had to go all the wY around . My plug was not working in the bathroom. Lots of good staff but i did here a conversation as had mh assistance dog with me i here whos got her room wile being stared up Definitely wont be back as my few days of rest not what i wanted
2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

DARREN

2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melitta

2024 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Aileen

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room was not service every day staff did not replenish breakfast items had to ask for several item that were not topped staff were polishing cutlery instead of looking at the service bar was unattended had to wait to be served No information in rooms about service provided .Left a day earlier as not satisfied with hotel wont be staying there again
2024 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Sharon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice staff in need of more training.
The hotel itself was fine, the rooms comfortable and clean. The staff are helpful and approachable. There is, however, some basic problem with staff training. On checking in, we found another customer had been allocated the room we were meant to have but hadn't updated the system to reflect this. We were a late check in, after eleven, but we'd been at the hotel before check in was available and had left our luggage so the hotel knew we were coming. It took the night reception staff about 45 minutes to sort this and find us a room. The length of time wasn't ideal, but their actions were good and they were apologetic even though the issue was not their fault, I have no problem with them. They told us we would need to move to another room for our second night, which was a bit strange but no problem. The following morning we packed up and went to the desk, where the receptionist had no idea why we'd been told we'd need to move but said it would be no problem, we'd get sorted out later. Later came, and the first room we were given was already occupied. The room had been given to a customer and not been updated as occupied on the system. We did get a room after this with a updated bathroom which was very nice (the previous night the bathroom was dated and shabby) and we were given free drinks as an apology, so I'm still happy overall. High points. Staff. Low. Staff training. And the stair lifts for those with mobility issues weren't working.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Christopher

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel was in a good location at the right price for our needs. The hotel was clean, tidy and our stay was very good
2024 年 7 月に 1 泊滞在