バルセロ ラ ヌシア パームス

5.0つ星宿泊施設

Barcelo La Nucia Palms

3 つの屋外プール、フルサービス スパ付きの地中海様式のホテル

日付を選択して料金を確認

バルセロ ラ ヌシア パームス の写真ギャラリー

3 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
屋上バー、プールビュー、毎日営業
屋上バー、プールビュー、毎日営業
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ロビー

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 駐車場利用可
  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
  • ジム
現在の料金は ¥17,228 です
合計 ¥18,951
税およびサービス料込み
4 月 9 日 ~ 4 月 10 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム プールビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート バルコニー (2 Adults + 2 Children)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 45 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 45 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート バルコニー (2 Adults + 1 Child)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
3530, La Nucia, PARTIDA BUENA VISTA 2

周辺情報

  • テラ ナチュラ - 車で 6 分 - 5.5 km
  • テラ ミティカ - 車で 8 分 - 6.4 km
  • ベニドルム パレス - 車で 11 分 - 9.6 km
  • アクアランディア (テーマパーク) - 車で 12 分 - 10.2 km
  • リェバン ビーチ - 車で 21 分 - 7.6 km

交通案内

  • ラ ビリャ ホヨサ トラム停留所から車で 20 分
  • ベニドルム トラム駅から車で 5 分
  • アリカンテ国際空港 (ALC) から車で 40 分

レストラン

  • ‪Bar el Paso - ‬車で 5 分
  • ‪Cafe Bar Albeniz - ‬車で 6 分
  • ‪Carl’s Jr - ‬車で 5 分
  • ‪KFC - ‬車で 4 分
  • ‪La Picaeta - ‬車で 6 分

この施設について

バルセロ ラ ヌシア パームス

テラ ミティカの近くにある 高級感のあるホテル
バルセロ ラ ヌシア パームス は、ベニドルム パレスの近くにあり、プールサイドバー、ルーフトップテラス、庭園を利用できます。敷地内にボディトリートメント、フェイシャル トリートメント、ボディスクラブを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理ビュッフェ レストラン「Restaurante Naziha」では、朝食やディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 3 つの屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (有料)、バス停シャトルサービス、サイクリングツアー案内所
  • 会議室 1 室、コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内
  • レセプション ホール、自動販売機、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
148 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、コンポスト
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

対応言語

オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 路上パーキングあり
  • バス停へのシャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 泊につき 19 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • B-Heaven
  • La Santa María
  • Restaurante Naziha

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 3 か所
  • 自転車ツアー

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 屋外用家具
  • 屋上テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • コンポスティング
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 19 EUR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています

宿泊施設の別名

Barcelo La Nucia Palms Hotel
Barcelo La Nucia Palms La Nucia
Barcelo La Nucia Palms Hotel La Nucia

よくあるご質問

バルセロ ラ ヌシア パームス にプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールがあります。

バルセロ ラ ヌシア パームス の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 3 月 31 日 現在、2025 年 4 月 9 日 に大人 2 名でバルセロ ラ ヌシア パームス に 1 泊した場合の最低料金は ¥17,228 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

バルセロ ラ ヌシア パームス はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

バルセロ ラ ヌシア パームス の駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 19 EURでご利用いただけます。近くに駐車場 (無料) があります。

バルセロ ラ ヌシア パームス のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

バルセロ ラ ヌシア パームス のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

バルセロ ラ ヌシア パームス はどこにありますか ?

海沿いに位置するこの高級ホテルは、ポニエンテ ビーチ、テラ ミティカ、リェバン ビーチから 10 km 圏内です。アルビル ビーチおよびベニドルム パレスも 10 km 圏内です。

Barcelo La Nucia Palms の口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 22 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 22 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 22 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 22 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 22 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Brent

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ralf

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a family suite which was indeed a very nice accommodation. Enjoyed a lot to stay there if you want to have a more cosy hotel. Food and Service were indeed excellent !
2024 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Gerald

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Eliza

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Monica

2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Henrikke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Flott sted
Et flott hotell. Rent og pent, nydelig suite. Synes ikke det lever helt opp til 5 stjerner, men absolutt et fint hotell. Mindre hotell enn jeg så for meg. Litt lite annet å gjøre for barn enn å bade, men fint basseng.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Monica

2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Monica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Karin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jesus Manuel

2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sam

家族旅行, グループ旅行
A fabulous hotel with a wonderful team of management and staff. We will definitely be back!
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Exceeded expectations
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Itziar Murga

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel nuevo y decorado con gusto. No es demasiado grande, con lo que te sientes muy a gusto sin aglomeraciones. Personal muy amable. Desayuno muy rico, con productos de calidad. En definitiva, para repetir!!
2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Colin

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not 5 star
Nice Hotel but is not 5 star . The food in the restaurant at night was awful as was the breakfast next day . It was cold and there were no name tags on the food so you have no idea what you are eating. Raised this with staff nobody was interested. I don’t know many 5star hotels that serve a buffet as an evening meal with no waiter service Left these comments on hotels own feed back form but yet have had no reply Other guests were not happy with the food quality in the restaurant The pool bar for lunch was perfect This was a birthday surprise for my partner Very disappointed I notice on other web sites that the quantity of food and ranking of this Hotel has been a common complaint
That was very true !!!! It was not a 5 star breakfast.🤔
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

José Antonio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Estancia en pareja
Hotel moderno, con buenos servicios, lo mejor los jardines y la piscina. Lo peor la cena, muy floja para la categoría del hotel, postres pobres y fruta reseca. El desayuno de gran calidad.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jose maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Volver
Magnifica decoración y una instalación muy cómoda y actual
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing!
Hotellet i sig är helt fantastiskt, restaurangerna likaså, men det som sticker ut är servicen - världsklass!
2021 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARTIN GUSTAV

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Warning! Borderline Scam
The experience at Barcelo La Nuncia Palms was a big disappointment and borderline scam. Standards reflect a 3 star Motel, not a 5 star ‘luxury resort’, which is also reflected in the service level and compassion towards guests. One can accept a certain level of flaws with a newly opened hotel, but this was completely unacceptable and anyone considering to visit the hotel should be prepared to take a deep breath and monitor their pulse closely. Despite filling in all the information in their “pre check-in form”, we still had to queue and provide the same information again, then to be told that the room would not be ready until later (4 hours after check-in opens). Once arriving in the room, they had forgot towels, amenities, robes, water, etc. which was then blamed on Corona when questioning in the reception… unacceptable. After raising my voice, we received towels and the following day, we received two bottles of water (without bottle opener, not included). The pool area has one shallow pool for kids and one for adults. Despite this, one has to put up with screaming children in the adult pool with jumping and splashing, without the staff saying anything. The level of irritation amongst adults around the pool was high and nobody could relax. The pictures don’t give a fair view of the premises, and the surroundings are depressive with big supermarkets and car dealerships. Again, massive disappointment and I’ll be seeking compensation for these 4 days of misery.
2021 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
From check-in (which took approx. 1 hour) to the room allocation (which was wrong on the first occasion, to the dinner (which was far short of 5*), to the pool capacity (whereby guests had essentially rushed down before breakfast to throw towels on all the loungers so that by 10am everything was full), the place has a sense of having been rushed into opening without having an experienced team nor set of policies in place. I struggle to see how this can be listed as a 5* hotel and, having stayed at others in the area, can comfortably say that it does not sit in the same category as them.
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sympa mais du progrès à faire....
L'hôtel est très bien et encore neuf. Les chambres sont confortables et agréables pour un séjour en famille. La piscine est sympa. Bref tout est agréable...sauf le service. Les réceptionnistes ne vous accueillent même pas avec le sourire. Ça prend une plombe pour s'enregistrer. Le service de boisson à la piscine n'est pas top. Il faut aller commander soit même sa boisson. Bref, pas digne d'un 5*. Du progrès à faire à ce niveau là... On ne vous propose même le petit déjeuner, le spa, etc... Bref, on ne vous encourage pas à consommer.... Dommage!
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

IGNACIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
UN CHECKING PARA OLVIDAR.....
Al ser Hotel de nueva apertura el personal estaba muy perdido, con mucha volunatad pero muy perdido. Lo peor fue el checking, tardamos mas de 45 minutos.........
2021 年 7 月に 2 泊滞在